ガーさんドルさん予想結果17 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、京都大賞典の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京都大賞典

桜崎  シュヴァルグラン    3着
真鍋  トーセンバジル     2着
佐尾山 サウンズオブアース 13着
相羽  フェイムゲーム     10着

金森  ミッキーロケット  4着   祐希子 サウンズオブアース 13着
                   VS
ガー  ヒットザターゲット 7着   六角  スマートレイアー    1着

「というわけで京都大賞典は六角さんの的中で終わりました。おめでとう、六角さん」
むすみさん『あんがと、でも勝負はあたしらの負け、これで引き分け3つ挟んで4連敗なんだよね。』
サクちゃん『こっちは7,8月で7連敗の大型連敗がありますから残りを考えるとこの先も連勝を伸ばしたいです。』

manabe.jpg『レースはー、4コーナーから内で伸びてきたスマートレイアーが差し切って重賞4勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『鞍上の武豊騎手はこれで同一重賞勝利が最多の9勝目とまた新たな記録を打ち立てたぜ。』
aiba.jpg『2着にトーセンバジル、3着に1番人気のシュヴァルグランでした。』
ゆっこさん『2番人気のサウンズオブアースが13着の大敗、私的にも悔しい思いをしたわ。』

reiko1『次回は秋華賞、ソウルスターリング不在の中、栄冠に輝くのは誰かな?』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 10月2週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、毎日王冠の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

毎日王冠

桜崎  ソウルスターリング 8着
真鍋  マカヒキ        6着
佐尾山 リアルスティール  1着
相羽  アストラエンブレム 11着

金森  グレーターロンドン 3着   祐希子 ソウルスターリング 8着
                    VS
ガー  ダイワキャグニー  4着   六角  アストラエンブレム 11着

「というわけで毎日王冠は、さおさおの的中で終わりました。」
reiko1『勝負は私たちの先勝でした。』
ゆっこさん『京都大賞典でどうにか引き分けに持ち込まないと、連敗を広げるわけにはいかないわ。』

saosao.jpg『毎日王冠はリアルスティールが差し切って国内では2015年の共同通信杯以来の勝利で重賞3勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着にサトノアラジン、3着にグレーターロンドンだったよー。』
aiba.jpg『末脚に自信のある人気馬が上位を占める結果になりました。』
サクちゃん『ソウルスターリングはスタートから積極的に行きましたが、8着に敗れました。』

むすみさん『明日は京都大賞典の結果だよ。そんじゃみなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

狩られる前に狩り倒せ

どうも、BSジャパンでおそ松さんを見ていたガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
reiko1『こんばんは、金森麗子でーす。』

地方なのでどうしても最新で見れないのよね。相変わらず、ハチャメチャだったな、いい意味で

ほんじゃ、7連戦展望の続きじゃー
reiko1『その前にFWWW2試合の結果だよ。』
iwaki1.jpg『青鬼ひとみさんとベッキー・Kさんの試合は4-0でベッキーさんの完勝でした。』

こりゃ見事に完敗だな。序盤こそ青鬼のペースだったが、
reiko1『攻め疲れたのか、その後はベッキーさんのペースで最後まで行ったね。』
iwaki1.jpg『ひとみさん、完全に平常心を失ってましたね。』

鬼同士の節分マッチが決まった時も赤鬼に言われてた、

青鬼は試合になるテンション上がりすぎてしまう悪い癖、スタミナ配分に難があるところが、モロに出た感じだな。

iwaki1.jpg『もう1試合のレジスタンスタッグ戦は、後輩、岡部&笠松組が3-1で勝利しました。』

先輩の食罪コンビはハンゲで終盤1本返すのが精一杯でした。
reiko1『これで次はもう円陣さんと岸田さんタッグもこの若く勢いのあるタッグに挑む事になるね。』

次もFWWWは大興行でレジスタンス枠がもう埋まる形になるな。


では、展望へ、今日は東女2試合

兎角はねる VS アリス・リドル

reiko1『まずは、RLoWから今年もヤングドラゴン杯に参戦、アリスさんが戻ってきました。』
iwaki1.jpg『相手は東女スペシャルワンマッチではもはやお馴染みのはねるさん』

結構難しいな。はねるは地方での出番の多さが有り、話にも結構絡んでくる。

アリスは前回敗れた相手が、現ヤングドラゴンのメアリだからな。

なかなかに難しいですねえ、うーん6:4でアリスかな。

どっちが来てもおかしくはないね。


カーボン乗杉 VS ムー成田

iwaki1.jpg『続いてムー成田さんが発案の筋肉狩り、最初の相手は凶獣から乗杉さん』

これもまた違う意味で難しいな。筋肉系は出番ほとんどないからなあ。
reiko1『成田さんはムーコラボで出番があったぐらいだね。』

乗杉もルシフェルが次シングルベルトを賭けた戦いがあるから勝ってユニットで勢いをつけたいよな。

よし、乗杉が勝つと予想してみるか!

狩り返してルシフェルに弾みをつけることに期待しよう。

とはいえ、最初2つ外してるから自信満々とは言えないけどね。


よし、二人共準備しろ
iwaki1.jpg『なんのですか?』

クラフトビアがやっていたところの隣に今週秋のスイーツフェアが開催さr
reiko1『準備するよ、すぐ行こう!』

いや、今行ってもまだやってないぞー

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「カープは連覇の影の立役者、石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチが今季で退団が決まった。」
reiko1『理由はともに東京に残した家族と共にいたいという理由から。』
「地方球団だし、外様にはどうしても家族揃って引っ越すか単身赴任になるのは仕方ないな。」
saosao.jpg『石井コーチは特に選手の頃も含めて8年も単身赴任、退団するのも仕方ないね。』
サクちゃん『河田コーチは2年間勤めて機動力野球復活に大きく貢献しました。』
「いなくなるのは残念ですが、理由が理由なのでね。カープ優勝を生きてる間に見ることができて感謝したりないくらいです。」
manabe.jpg『その二人がなんかヤクルトのコーチになるかもって噂があるけどねー。』
「まあ、そうなると敵になるけど、ヤクルトのけが人の酷さを見ると再建請負人として応援したくもなる。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「はい、今週はカレーとお酒と男と女どもの2名です。」
サクちゃん『あーもう、まだ酒が抜けてないのならメイドインヘブンで全て吐き出させますよ。祐希子お嬢様と葉月お嬢様です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週はガルフス社長と麗子ちゃんでお願いするわね。』
むすみさん『レースは毎日王冠と月曜の京都大賞典、そんじゃ予想オープン!』

毎日王冠

桜崎  ソウルスターリング
真鍋  マカヒキ
佐尾山 リアルスティール
相羽  アストラエンブレム

金森  グレーターロンドン    祐希子 ソウルスターリング
                 VS
ガー  ダイワキャグニー     六角  アストラエンブレム

京都大賞典

桜崎  シュヴァルグラン
真鍋  トーセンバジル
佐尾山 サウンズオブアース
相羽  フェイムゲーム

金森  ミッキーロケット    祐希子 サウンズオブアース
                VS
ガー  ヒットザターゲット    六角  スマートレイアー

「では理由を聞いていきましょう。まずは王冠」
サクちゃん『私は、怪物牝馬が男の同期、先輩相手にも勝負できると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、そろそろ3歳の頃の輝きを取り戻してくれるじゃないかなーっと思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の天皇賞・秋2着に入ったコンビ復活で復活勝利を決めると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、夏鍛えてきた経験で格上相手にも好勝負すると思って選びましたっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、前走初GⅠでも4着に入る力もあって、今回主戦騎手の田辺騎手に戻るから期待できそうです。』
「私は、3歳とはいえ東京では4戦3勝、一発狙うならこういう馬かな。」
ゆっこさん『女王の秋初戦。古馬相手にもいい走りを期待したいね!』
むすみさん『安定感のある走りが魅力だねえ・・・・』

「次は京都」
サクちゃん『私は、GⅠ初制覇に向けて勝負の秋、ここで好スタートを切って弾みをつけてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、これくらいの距離でならしっかり走れると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、札幌で叩いた分、調子がいいと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走トップハンデでも勝利!去勢して落ち着きを取り戻してここもいい走りをすると思って選びましたっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、得意の京都でいい走りをすると期待して選びました。』
「私は、4年連続出走、ノーマークだと行くかもと思って穴狙いです。」
ゆっこさん『逆転の目を期待してこの馬に期待ね。』
むすみさん『人気はないけど、この馬だって怖いと思うよ。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『2歳重賞、サウジアラビアロイヤルカップはダノンプレミアムがレコードタイムで重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にロードカナロア産駒のステルヴィオ、3着にカーボナードが入りました。』

「毎日王冠の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

濃いメンツのさっぱりめな興行

どうもねー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

てなわけで今回も始まりました、7連戦始まったけどいろいろあってなんのことやらで
iwaki1.jpg『リンドリ第5のプラットフォーム、ゲソてんでサービス開始されましたね。』
saosao.jpg『今回の7連戦では、さすがに関わりがないようだね。』

1週間も立たずにはさすがにねーよな。

あと2ちゃんねるがいつの間にか5ちゃんねるになってるなんてな。

そういうところと酒も入って今回集中を欠いております。
saosao.jpg『試合の方もベルトがかかってる試合は、東女のセヴンスターだけだね。』
iwaki1.jpg『新たなプラットフォーム誕生で運営も忙しいでしょうから箸休めな感じですね。』

まあ、今回は軽くやってくぞ!
saosao.jpg『まずは、さっきまでやっていたFWWWのヤングドラゴン杯予備戦の試合、勝ったのはポイント差で姫麻呂さんだったぜ。』
iwaki1.jpg『6時間勝負でポイント差もそんなに差がありませんでしたね。』

どっちもまだキャラを掴んでいないから仕方ないかな。
saosao.jpg『ヤングドラゴンFWWW代表4名がこれで決まったね。』

小天狗舞々、ヘカトン慧子、太堂ゆに、そして姫麻呂町由岐
iwaki1.jpg『レジスタンスは残念ながら一人も東女を送り込むことができませんでした。』

次世代のエース育成も大事だが、その下がまるっきり育ってないがレジスタンス大丈夫なのかこれは


じゃあ、試合展望にいこう、FWWW2試合だ!

青鬼ひとみ VS ベッキー・K

saosao.jpg『若手が調子いいナイトメアも大興行ではここのところ成績が悪い中堅以降から青鬼さん』
iwaki1.jpg『常にサポートに回っていたベッキーさんがシングル初挑戦!』

カードになったばかりのベッキーと鈴森さんの忠臣ポジ相手にキレてる青鬼

キャラ的にもすごく濃く出番も多い青鬼の方が有利かなと予想しましょ。


蓮根   笠松鏃
    VS
玉子   岡部いんこ

iwaki1.jpg『もう1試合は、食材先輩タッグに笠松&岡部タッグが挑みます。』

サクセス人気投票3位の蓮根、まあ、インパクトだけなら1位といっていいくらいだもんな。
saosao.jpg『その人気投票1位が同じリングドリームからヴァンプ鈴森さんだったね。』

1位コメントで蓮根に負けるかと内心ホッとしてる鈴森さんが良かったです。

予想は難しいなあ、食罪タッグというか蓮根さんの勢いが勝つか
iwaki1.jpg『前回の先輩タッグを打ち負かしている若いタッグも勢いがありますね。』

玉子もいんこを美味しそうとかいろいろとおかしくやってるし、食罪タッグが勝つと予想しよう。

saosao.jpg『社長はサクセス人気投票には投票したの?』

しようと思ったよ、ツイッターやってないから投票できなかった。
iwaki1.jpg『もうツイッター始める気もないんですか?』

一言二言つぶやく気も起きないぐらいだ、ないな。

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム