FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果19 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

NHKマイルカップ

金森  ダノンチェイサー  4着
真鍋  プールヴィル   12着
佐尾山 アドマイヤマーズ 1着
相羽  ワイドファラオ   9着

桜崎  グランアレグリア 5着   千種 グランアレグリア 5着
                   VS
ガー  ハッピーアワー  7着   六角 トオヤリトセイト  8着

「というわけで今回は、さおさおの的中で終わりました。おめでとうございます。」
saosao.jpg『ありがとう、社長。』
「こっちのレッスルで唯一出番がなくてスマンねえ。勝負はハナ差でこっちの勝ち!」

reiko1『レースはスタートでハナを切ったのはイベリス、続いてクリノガウディーとプールヴィルが行きました。』
manabe.jpg『グランアレグリアはその後ろ、アドマイヤマーズは中団の外から行ったよー。』
aiba.jpg『直線で逃げるイベリス、そんな中、後方でグランアレグリアが斜行でダノンチェイサーの進路妨害を』
saosao.jpg『そのあおりでアドマイヤマーズもダノンチェイサーに接触を受けた。』
サクちゃん『それでもアドマイヤマーズが伸びてカテドラルをゴール前でかわしてゴール!』
「アドマイヤマーズが令和最初のGⅠ勝利を飾るGⅠ2勝目を飾りました。」
ちだね『2着に追い込んできたケイデンスコール、3着にカテドラルでした。』
むすみさん『グランアレグリアは4着入線も斜行で5着に降着、鞍上のルメール騎手は3週騎乗停止処分になったよ。』

「ルメール騎手の騎乗停止、特にダービーは皐月賞馬サートゥルナーリアに乗れなくなったのは痛いね。」
reiko1『替わりはレーン騎手の予定になったね。』
manabe.jpg『新潟大賞典で平成最後の重賞制覇ジョッキーになったオーストラリアの外国人騎手だよー。』

「次回は、ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「おめでとう、令和、ここからまた新たな時代へ」
saosao.jpg『社長も久々にレッスルを始めたね。』
「無駄に平成と令和またぐ結果になったけどね、データが残ってPS2が動くだけまだやれる。」
manabe.jpg『終わりまでやれるといいねー。』
「一応、ファイナルシリーズを視野に入れて育成をしているが、」
サクちゃん『今の時点でヘビー級は千種お嬢様、ジュニアにディアナお嬢様、タッグが白紙状態ですね。』
reiko1『武藤さんは早熟で結城さんは普通だから近い世代でも武藤さんが早く衰えちゃうね。』
「今の時点では麗子、むとめかな。補正ありで伸びる可能性なら真鍋&ウィッチ美沙という手もある。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、令和最初のゲストはこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、千種ちゃんと六角さん、ともにこっちのレッスルで頑張る二人です。」

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『レッスルの記事から、ガルフス社長と桜崎さんのコンビでお願いします。』
むすみさん『レースは令和最初のGⅠ、NHKマイルカップ、そんじゃ予想オープン!』

NHKマイルカップ

金森  ダノンチェイサー
真鍋  プールヴィル
佐尾山 アドマイヤマーズ
相羽  ワイドファラオ

桜崎  グランアレグリア    千種 グランアレグリア
                VS
ガー  ハッピーアワー     六角 トオヤリトセイト

「被りありですが、問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、高額馬の力に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、過小評価されがちだけどー安定した成績を残してるし、いっちょ狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳マイル王の巻き返しに期待していくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、マイル4戦してすべて連対の安定感に期待して選びますっ!そして対戦者!』
サクちゃん『私は、桜花賞での快速っぷりをここでも見せると思って選びます。』
「私は、武幸四郎厩舎初のGⅠ、騎手時代のようにここをいただくことに賭けてみよう。」
ちだね『ここは変則牝馬2冠に期待したいね。』
むすみさん『前走も人気薄で穴をあけたんだ。今回も期待したいね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都新聞杯は、重賞馬レッドアゲートの仔、レッドジェニアルが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にロジャーバローズが入ったよー。』
ちだね『東京では10レース以降がヒョウによる天候不良でレースが中止になりました。』
むすみさん『ダービートライアルプリンシパルステークスは12日に移動になったよ。』
「ダービー中1週のトライアルとは、ここからダービー参戦は厳しそうですね。」

「令和最初の栄冠は誰の手に!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

新たなる仲間は大酒飲み(予定)

はーい、ガルフスです。

リングドリームの前のイベントでホワイトフェイスが言ってました。

普段とちょっと違うことを令和初と思え。

いいですねえ、こっちも令和初のレッスルエンジェルスをやったことが特別なことで

じゃ、続きやってきます。

9年目6月

まずは藤島瞳が引退したので一応空きを埋めるため新人スカウトへ
もうタイプBしかいないと思って適当に関東から探したら六角葉月(19)がいて
確実な資質Aに即スカウト
ファイナルに出番はないかもだけど一応ね。

とりあえず六角さんをIWWFに派遣

続いてサイン会はめぐちぐと渡辺で場所は東京都

次にジムで特訓を今回は衰えてきたが、できる限り維持をとむとめ、そしてディアナ
結果は両方とも成功

プライベートイベントはサクちゃん
見事な跨りっぷりだったぜ。

そして興行へ
今回は集中興行でどれだけ集まるか試した。
東京都両国コロシアム、11000の箱に無事満員札止め
試合はTWWAのタッグタイトル戦、王者めぐちぐに挑むのは金森&ディアナ

スタートはむとめと麗子、序盤は麗子の張り手3連発に怯むむとめ
さらに必殺技の延髄切りで最初にペースを握ったのは挑戦者タッグ
ともに相棒とタッチしても挑戦者ディアナのドロップキックで千種は防戦一方
しかし、必殺技カードが同時に出て千種のバックドロップが決まり、五分に持ち込む
それでも替わって入った麗子の打撃が冴え渡りたまらず千種もむとめにタッチ
むとめも落ち着きを取り戻したか、必殺のフライングニールキックが麗子に2発決まり、
その後は、挑戦者組も互角に渡り合うもあと1歩で決めきれず
最後はむとめのステップキックからの体固めでディアナが3カウント取られた。

めぐちぐは2度目の防衛に成功、59分14秒の激しい戦いでした。

翌7月

牛丼の「なかのや」からスポンサー12か月の申し出が来る麗子の人気に注目してのことだ。
右手にスイーツから牛丼に持ち替えてみよう。
もちろん受けますよ。

サクちゃん、負傷1か月の入院、ナース服でのご奉仕の勉強ガンバ

TWWWA世界無差別級王者の海外遠征依頼が来る、王者の吉原泉は次回参戦不可に
まあ、サクちゃんも負傷したし、バカンスにでも行こうかね。

ディアナにファンクラブが増えた。

村上千春にSF映画出演依頼、ピークすぎてるし、オファーを受けることに
めぐちぐにも映画オファーきていたが、断った。

鏡さんに写真集の依頼、断る理由がないのでもちろん受ける。

以上報告おしまい。

Tag : レッスルエンジェルス

令和に西陣織は去っていった

はい、令和元年、こんばんわ、ガルフスです。

それじゃあ、平成またいで光翼女子プロレス奮闘記です。

平成間で8年またいでいるが気にしない。


9年目5月

まずはサイン会、20になったばかりの真鍋、ウィッチ美沙、今月で引退の藤島で
藤島の地元京都府へ

続いてジムで特訓、今回はウィッチ美沙と麗子
結果は美沙は成功、麗子は失敗

プライベートイベントは渡辺
1回目なのであっさりと

興行は藤島瞳引退興行なので
会場は京都府、寿総合文化ホール
試合は今度はタッグでモーガンに挑む、IWWFタッグマッチ
挑戦者はもちろんめぐちぐ!

スタートはむとめとモーガン
先月同様序盤からいきなりひっさつわざで攻めるむとめ
今日は飛び技が続き、たまらずモーガンはダダーンにタッチ
すぐさまむとめも千種にタッチ、千種がレミーをバックドロップ2発で一気に畳みかけるも
ダダーン必殺技のアルゼンチンバックブリーカーでなんとかモーガンにタッチ

中盤に入り、モーガンも本領発揮、得意のパワーで千種のHPを削り
千種からむとめに替わったところを必殺技パワースラムで一気に五分に持ち込む
だが千種と組んでるからか今回は簡単にやられず、シャイニングウィザードでモーガンを追い詰める。

その後、ダダーンに替わるが、めぐちぐにいいようにやられ
モーガンがめぐちぐ2人相手にも全く引けを取らない活躍もパートナーの差が出たか
最後は千種のバックドロップ2発とステップキックでモーガンが沈んだ。

勝つには勝ったが、やはりモーガンは強い、CPU観戦でヘビーベルトを奪えるか自信がない。

そして最後に藤島瞳の引退式で今月の興業は終了

成長結果で桜井も衰える。

翌6月

村上千春の写真集発売、かなり売れたようだ。

越後と千種と麗子にファンクラブがまた結成

渡辺は初めてのファンクラブ結成

和希にCM出演依頼、もちろん受ける。
出演しまくって団体に金の雨を降らせてくれ。

そしてウィッチ美沙20歳に

以上報告終わり

令和で新たなレッスルエンジェルスを期待できないけど夢だけは持っておく。

Tag : レッスルエンジェルス

コソコソと

はい、どうも平成最後のガルフスです。

皆さんは平成最後の瞬間、何するつもりでしょうか?

私は凍結していた『光翼女子プロレス』をやろうと思います。

はい、8年ぶりです。

本当にすみません、ずっと凍結してて

8年前に新聞配達のバイトを始めて停止したらいろいろ仕事を転々と

いつかやろうやろうと思ってたらここまで、もう誰も関心ないでしょう。

でも自分の心残りになってましたので令和へ元号が変わる。

その元号チェンジのテンションと長い連休でできる限り進めていきます。

現在9年目の4月

ファイナルシリーズは10年目なのであと2年せっせとやるぞ。



現在所属選手は評価値順に

武藤めぐみ 22歳 1349
結城千種  21歳 1334
桜井千里  25歳 1316
ディアナ・ライアル 22歳 1268
金森麗子  20歳 1263
越後しのぶ 24歳 1251
相羽和希  21歳 1102
吉原泉   22歳 1100
村上千春 23歳 1089
サキュバス真鍋 19歳 1042
メイデン桜崎 27歳 1024
フレイヤ鏡 29歳 1008
ウィッチ美沙 19歳 949
キューティー金井 22歳 849
渡辺智美 18歳 780
藤島瞳   24歳 689

こんな感じで残り2年ちゃっちゃと書いていきます。

では続きを書いてきます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス