ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの4人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

ガー  プラチナヴォイス   3着
金森  トリコロールブルー 5着
真鍋  モンドキャンノ    10着
相羽  アウトライアーズ  2着

桜崎  サトノアレス    4着    武藤 サトノアレス  4着
                    VS
佐尾山 エトルディーニュ 6着    千種 オールザゴー 7着


阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ 4着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 シュヴァルグラン 2着
相羽  サトノダイヤモンド 1着

金森  サトノダイヤモンド 1着    祐希子 シュヴァルグラン 2着
                    VS
真鍋  トーセンバジル   3着    来島 サトノダイヤモンド 1着

「というわけで今回は、阪神大賞典でサトノダイヤモンド予想した方が的中となりました。」
saosao.jpg『勝負もかろうじて五分に持ち込んで3戦目で勝負が決まるぜ。』

めぐ『スプリングステークスは、ウインブライトが重賞初勝利を飾ったわ。』
ちだね『2着にアウトライアーズ、3着のプラチナヴォイスまでが皐月賞優先出走権を手にしました。』
reiko1『2歳王者サトノアレスは4着まででした。』

勝て来島『阪神大賞典はサトノダイヤモンドが快勝で2017年初勝利を飾ったぜ。』
ゆっこさん『2着にシュヴァルグラン残念ながら連覇とはならなかったわね。』

「それじゃあ、次はフラワーカップ予想へ、ゲストはこのふたりに替わります。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
杉浦『対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。』
白石『・・・予想・・・きて・・・』

フラワーカップ

金森  ディーパワンサ
桜崎  ファンディーナ
真鍋  ハナレイムーン
佐尾山 ドロウアカード

ガー  モリトシラユリ    杉浦 ファンディーナ
              VS
相羽  デアレガーロ    白石 ディーパワンサ

「では、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『重賞2度掲示板に入った実力から選びました。』
サクちゃん『初輸送ですが1800を連勝中、ここも期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞で掲示板入ったしー、外国人騎手に乗り替わってさらに上昇を狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走桜花賞優先出走権を手にした2頭の次に来てるし、いいところいけそうだと思って選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、中山では成績を出してるし、穴で狙うならこの馬かな。」
aiba.jpg『ボクは、中山での連勝とルメール騎手の手腕を期待して選びましたっ!』
杉浦『ここ2戦の勝ち方が圧倒的でした。ここでも中心でしょう。』
白石『戦ってきた相手が違う・・・・逆転も十二分・・・・』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球のWBCもいよいよ準決勝まで日本は勝ち上がってきましたなあ。」
reiko1『投打守備ともに高いレベルで予選リーグ6戦全勝、このまま一気に行きたいね。』
サクちゃん『準決勝の相手はアメリカかドミニカ共和国に絞られましたね。』
「どっちが来てもメジャーリーガー揃い、決して楽な試合はできないだろうなあ。」
manabe.jpg『もうかたっぽはーオランダとプエルトリコだよー!』
saosao.jpg『プエルトリコはもちろんオランダもメジャー屈指の抑え投手が参戦でどちらも決勝にふさわしい相手になりそうだぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの4人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は、新女を代表するベストタッグのめぐちぐ、ゆっこ来島さんの4人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『スプリングステークスは私と千種で相手は桜崎さんと佐尾山さんのコンビで。』
勝て来島『阪神大賞典は俺とゆっこ。相手は金森さんとつかさのコンビで勝負だ!』
「それじゃあ、予想オープン!」

スプリングステークス

ガー  プラチナヴォイス
金森  トリコロールブルー
真鍋  モンドキャンノ
相羽  アウトライアーズ

桜崎  サトノアレス        武藤 サトノアレス
                 VS
佐尾山 エトルディーニュ     千種 オールザゴー


阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 シュヴァルグラン
相羽  サトノダイヤモンド

金森  サトノダイヤモンド     祐希子 シュヴァルグラン
                 VS
真鍋  トーセンバジル       来島 サトノダイヤモンド

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由まずはスプリング」
reiko1『私は、メインで好調デムーロ騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、血統的に距離不安はあるけどーそんなんだけで決められるもんじゃないと思っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山2戦2勝の相性の良さから選びましたっ!』
「私は、1800での成績がいいし穴で狙っていきます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん2歳王者、安定した成績も残してますからここもいい結果を残すでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、経験が多く安定した走りをしてるところに期待して選ぶぜ。』
めぐ『2歳王者だからね・・・無様なレースは出来ないわ。』
ちだね『2勝馬だけど・・・思ったより人気になってないから面白いと思うよ。』

「次は阪神大賞典」
サクちゃん『私は、現役最強馬の実力でここも余裕でしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、菊花賞、有馬記念を連勝した実力は本物だと思って選びましたっ!』
「私は、長距離ではしっかり走るし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私も、ダントツ人気を信頼して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、距離は未経験だけどー2000オーバーの距離でしっかり走ってきたところから狙っちゃうよー。』
ゆっこさん『ここは連覇に期待したいね。』
勝て来島『グランプリホースの貫禄を見せてくれると思うぜ!』

「最後に今日の競馬」
ゆっこさん『中日スポーツ賞ファルコンステークスは、コウソクストレートが重賞初勝利を飾ったわ。』
めぐ『2着にクビ差でボンセルヴィーソでした。』
勝て来島『皐月賞トライアル若葉ステークスは、アダムバローズが勝利したぜ。』
ちだね『2着にハナ差で1戦1勝馬エクレアスパークル、白毛初のクラシック出走を目指したシロニイは4着でした。』

「フラワーカップの予想と結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

壁は厚く大きくあるべきだろ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
manabe.jpg『ちーっす、ホワイトデーにサキュバス真鍋とうじょー』

で、真鍋何しに来たわけ、もう寝なさい
manabe.jpg『ホワイトデーのお返しチョーダイ!』

お前、あんなことしといてお返し要求するのかよ。

たくっ、ファミマのプリンパフェでいいか?
manabe.jpg『もうちょっと高いものかだ~りんの愛が欲しいとこだけど今回は我慢してあげるよー。』

はいはい、じゃセヴンスターの結果見てくよー

iwaki1.jpg『3-1でメトロン赤井さんがカーボン乗杉さんを下しました。』

やっぱ、一箭の名前を出したのはまずかったかなあ。

乗杉も嫌いじゃないけどその対戦実現してもプラスに持ち込めない上にスペシャルワンマッチですら

煩わしいだろうからな、次あれば応援を考えよう。
manabe.jpg『果たして次の出番はいつになるんだろうねー。』

じゃあ、残り2試合、世代交代マッチに行きましょう。


ソニックキャット VS あかり

さあ、ソニックキャットというヒーローレスラーの大きな壁にさいたまの魔法少女あかりが挑む!
iwaki1.jpg『あかりさんが勝利できれば次のシングルベルトの挑戦者に』
manabe.jpg『ソニックもそろそろ活躍をして欲しいところだけどねー。』

VTRのネタがわからんものが多すぎる、あかりの最初のプリキュアで精一杯だったよほんとに

うーん、ソニックが有利かなー、リデザしてソニック2ND大量にばら撒いてたし、

普通に8MAX持ってる人が大半だろうから、ソニックにつくのが多いかな。

あかりは地方でお宝発掘という割に全然出番ないからなあ。

タッグベルト戦負けたし、バレンタインのあの歌しかインパクトないし

簡単に世代を開け渡せるかというとまだ難しいかな。


麗雫 VS ラズベリー咲川

manabe.jpg『さあ、最後のシングル王座戦だよー。』

VTRで、麗はあくまでも下の世代の挑戦を受けるが、

ラズベリーが王者になったら上も下も関係なく挑んでいく。どっちが見たいかだよな。
iwaki1.jpg『やっぱり上の世代にも報酬があると世代交代戦もより白熱しそうですし』

勢いもあるラズベリーは確かに行くかもしれないな。

うーん、ラズベリーが勝つと予想してみるか!

manabe.jpg『それでなんでファミマのプリンパフェなのー?』

それは、俺がよく食べているし、俺も買って食べたい。
iwaki1.jpg『安上がりとかじゃなくただ社長が食べたいだけなんですね。』

Tag : リングドリーム

野球の影響で展望1つだけ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

現在、プロレス総選挙を見ながらこの記事を書いています。

WBCがここまで長引くとはなあ、おかげで展望も深く考えてる余裕がないので1本だけで
iwaki1.jpg『その前にヤンドラ準決勝と滝沢組ナンバー2決定戦の結果報告ですね。』

ヤングドラゴン杯、決勝に駒を進めたのは、やはりメアリ・ノートンと琴無千鶴でした!
iwaki1.jpg『ともに3-1で勝利しました。』

負けたカース伏久も水星ケアもハンゲで1本取るので精一杯でした。

ハンゲはどう転がるか本当にわからないなあ。

フルボッコを避けるために入れてるんでしょうかねえ、さっぱりわからんけど

iwaki1.jpg『そして滝沢組ナンバー2の試合の勝者は、2-2!』

ポイント差で、一箭遙が滝沢泉組長への挑戦権を手にしました!
iwaki1.jpg『どのプラットフォームでもどちらに動いてもおかしくないぐらいの好勝負を演じてくれました!』

勢いに僅かに持ってかれたか、海江田潤、石狩みなの想いを背負って滝沢組長といい勝負してください。
iwaki1.jpg『その前に崖ノ下椿さんがタッグで滝沢さんに挑みますが、誰と組むんでしょうね。』

多少張り合えるぐらいのレベルにするとしたら、

組長が実績もない伊勢屋空歌

崖ノ下が紅蓮に勝った幌多みのりぐらいかな

それとも最近出番がないフリーザー片倉と早乙女菜摘に日の目が当たるかなあ。


じゃ、セヴンスターだけ今日の展望で見ていこう

カーボン乗杉 VS メトロン赤井

iwaki1.jpg『空位になって挑む二人、ヒールなのにいい人っぷりを見せるカーボンさんと』

遊撃隊らしく見た目の割にエグイこともしてきたメトロン、さてどっちが勝つか

一箭遙に勝ち逃げされたからここを勝って挑みたい乗杉

しかし、勝てる気配なさそうだなあ今の勢いがすごくてなあ

あんまり他に時間かけて欲しくないかな、というわけで赤井が遊撃隊がなくなり、

新たなプロレス人生を見てみたいところで推していこうかな。

iwaki1.jpg『社長はプロレス総選挙入れるとしたら誰にしてましたか?』

生で見れてないからねえ、印象残るのは高校の頃、夜中にテレビでNOAHをよく見てたからね。

小橋建太、三沢光晴ここらへんかなー。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  ハピネスダンサー 13着
桜崎  マジックタイム   2着
真鍋  ビッシュ       10着
相羽  パールコード    4着

金森  フロンテアクイーン 8着    菊池 パールコード     4着
                     VS
佐尾山 トーセンビクトリー 1着    六角 フロンテアクイーン 8着


フィリーズレビュー

ガー  ゴールドケープ  3着
桜崎  レーヌミノル    2着
真鍋  タガノカトレア   14着
相羽  アズールムーン 15着

金森  カラクレナイ     1着   菊池 レーヌミノル  2着
                    VS
佐尾山 ジューヌエコール 4着   六角 フラウティスタ 6着

「というわけで今回は、中山牝馬ステークスでさおさおが、フィリーズレビューで麗子の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負もあたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『中山牝馬ステークスは、直線で伸びたトーセンビクトリーが追い込んできたマジックタイムを退けて重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『期待された良血馬もやっと重賞勝利、ここからいけるかもねー。』
aiba.jpg『2着にマジックタイム、3着にクインズミラーグロでした。』

reiko1『フィリーズレビューは、直線でレーヌミノルの内への斜行でジューヌエコールが被害に遭う中』
りうりう『カラクレナイがレーヌミノルを差し切って3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にレーヌミノル、降着はなしでした。3着にゴールドケープが入りました。」
むすみさん『浜中騎手は去年のマイルチャンピオンシップ以来の騎乗停止』
「あんま言いたくないけどもうちょっとどうにかならんものか」

「次回は、日曜日のスプリングステークス、阪神大賞典、月曜日のフラワーカップの今年最初の3連戦だ!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬