FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果18 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

クイーンステークス

ガー  ティーエスクライ   11着
桜崎  ディアドラ       1着
真鍋  アグレアーブル    7着
佐尾山 ソウルスターリング 3着

金森  リバティハイツ 10着   六角 アンドリエッテ 5着
                  VS
相羽  ツヅミモン    9着    武藤 ディアドラ   1着

アイビスサマーダッシュ

ガー  モルフェオルフェ 12着
桜崎  ダイメイプリンセス 1着
真鍋  ベストマッチョ   17着
佐尾山 カラクレナイ    6着

金森  レッドラウダ 10着    六角 カラクレナイ     6着 
                 VS
相羽  ラブカンプー 2着    武藤 ダイメイプリンセス 1着

「というわけで今回は、サクちゃんとむとめのダブル的中で終わりました。」
めぐ『勝負も私たちの勝利ね。』

サクちゃん『クイーンステークスはディアドラが人気に応えて重賞3勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着に5連続2着のフロンテアクイーン、3着にソウルスターリングが入ったぜ。』

manabe.jpg『アイビスサマーダッシュはー、こっちも1番人気ダイメイプリンセスが期待に応えたよー。』
むすみさん『新潟1000では3戦3勝と相性がとてもいいみたいだねえ。』
aiba.jpg『2着に勝ち馬と同じ厩舎のラブカンプー、3着にナインテイルズが入りました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、今日のダブル的中を含む3勝のサクちゃんに決まりました。おめでとさん」
サクちゃん『ありがとうございます、5か月ぶりと久々の受賞ですね。』
manabe.jpg『いつもならすぐ取れてたのにかかったねえ。』
サクちゃん『大一番での不発が響いてますから仕方ありません。ここからです。』
むすみさん『対戦成績は今月はあたしらの3勝2敗』
めぐ『トータルで私たちの14勝11敗6引き分けね。』
saosao.jpg『1週2週の連勝が止まってから連敗を止められず、差が広がったなあ。』

「次回は、レパードステークスと小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、ショッピングセンターで小松航空自衛隊の方が来ていて、自分、航空用のジャケットとヘルメットを着てみました。」
aiba.jpg『かなり苦しかったようでしたよ。』
「ああ、ジャケットはちょっと重い程度だったけどヘルメットがきつきつで」
saosao.jpg『まず耳がふさがって自衛隊員の声が聞こえにくくて』
「口もほとんど塞がって呼吸しづらいのなんの。」
サクちゃん『さらにご主人様、鼻が高い方で擦れて意識が鼻に行きまくりでした。』
「こういう苦労をしてるんだなと、ご苦労様と思うよ。」
reiko1『社長の苦労大したことないけどね。』
「いいのいいの、苦労を感じたから感謝をもっとするよ。できれば自衛隊服まで着てみたかったかもなあ。」
manabe.jpg『じゃーあたしは、チアガール姿でだ~りんを応援だー!』
aiba.jpg『チアと言えばドラマ「チア☆ダン」舞台はつかさちゃんの地元福井県だね。』
manabe.jpg『そう!これでだ~りん悩殺間違いなしー!』
「あー、FWWWの木下エレナ見た後だと…な。」
manabe.jpg『もー!だ~りんのバカバカー!』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
saosao.jpg『今週は、六角さんと武藤さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんと・・・めぐみもいるし和希でおねがいするよ。』
めぐ『レースはクイーンステークスとアイビスサマーダッシュ、それでは予想オープン!』


クイーンステークス

ガー  ティーエスクライ
桜崎  ディアドラ
真鍋  アグレアーブル
佐尾山 ソウルスターリング

金森  リバティハイツ    六角 アンドリエッテ
               VS
相羽  ツヅミモン       武藤 ディアドラ

アイビスサマーダッシュ

ガー  モルフェオルフェ
桜崎  ダイメイプリンセス
真鍋  ベストマッチョ
佐尾山 カラクレナイ

金森  レッドラウダ     六角 カラクレナイ
              VS
相羽  ラブカンプー     武藤 ダイメイプリンセス

「では理由を聞いていきましょう。まずはクイーン」
サクちゃん『私は、ドバイで3着に入った実力を持つGⅠ馬、ここも期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、香港の名手モレイラ騎手でいきなりやると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、怪物牝馬復活を信じて選ぶぜ。』
「私は、逃げ切り一気に期待して選びます。そして対戦者!」
reiko1『私は、3歳で重賞馬、斤量有利にも期待して選びます。』
aiba.jpg『ボクは、馬名は金沢駅の鼓門からきている馬、2冠馬にも迫った実力に期待して選びますっ!』
むすみさん『ここは重賞連勝に期待だねえ・・・』
めぐ『休み明けだけど、実績を評価したいわね。』

「次はアイビス」
サクちゃん『私は、新潟1000では2戦2勝、ここでも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートだけしか走ってないけどー、外国産馬パワーでこなすのを期待していくよー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでなら成績はいいし、期待していくぜ。』
「私は、江田騎手での1発ここでやるかもと思って選びます。そして対戦者!」
reiko1『私は、新潟1000の経験豊富さから逆転に期待して選びます。』
aiba.jpg『ボクは、スプリントでの成績の良さを信頼して選びますっ!』
むすみさん『距離短縮で面白そうな感じだねえ・・・・』
めぐ『直線1000mの実績と外枠を評価したいわね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

困難乗り越え戻ってきたやつら

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

長かったヴィーナスカップ1回戦展望も残り2試合やってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは、いつも通り前の2試合の結果からです。』


ディアナとルシフェルの試合は、3-4でルシフェル美香の勝利となりました。
iwaki1.jpg『序盤からルシフェルさんの有利で試合が運び、終盤ディアナさんが追い込みましたが、』

ハンゲとゲソてんでのポイント差からトータルを制してルシフェル美香が2回戦に進みます。
iwaki1.jpg『2回戦での相手は去年シングルベルト戦も行われたシュバルツ・ネーベルさんとです。』

リベンジなるか、はたまた返り討ちに合うか楽しみな試合になりそうです。


iwaki1.jpg『そしてプロミネンス加藤対円陣光子は、7-0で円陣さんが加藤さんに圧勝を収めました。』

常に6-1の状態でしたが、最後に7-0になってたな。
iwaki1.jpg『円陣さんの次の相手は紅蓮厚美さん』

セヴンスター満期返上も果たして勢いのある相手に回転が通じるかこちらも楽しみですね。


じゃ展望、ヴィーナスカップ残り2試合です。

アントラー山口 VS あかり

iwaki1.jpg『Dブロック1試合目は凶獣の山口さんとサンデーモーニングのあかりさんとです。』

山口さんは細野との試合に負けてから目立てず、ここから上げていけるか?
iwaki1.jpg『しかし対戦相手のあかりさんは霧島さんとのワイルドカード決定戦での死闘がインパクトに残ってます。』
iwaki1.jpg『さらにヤングドラゴン杯優勝ご褒美の飯田さんとのタッグもここで勝って志願したいでしょう。』

だが、凶獣は友野もルシフェルも勝利してここも勝って全員で2回戦と行きたいでしょうね。

予想は、5-2であかり、やはり霧島さんとの試合のインパクトの高さから行ってみます。


マーズ野々村 VS スペシャル小原

さあ、1回戦ラストはダークホースの可能性を持つ者同士と言ってもいい戦い
iwaki1.jpg『アメリカから戻ってきた天才、マーズ野々村さんが多摩女のスペシャル小原さんに挑みます。』

野々村はもうかつての影響はないだろうが、

相手は大ベテランにして今が最も脂のノっている小原さん

野々村は完全復活を果たすにはやはり日本での1勝が絶対欲しいところ。
iwaki1.jpg『小原さんは多摩女も安定期に入り、KOMも防衛と心身ともに絶好調』

予想は、ここ1番難しいかもなあ、うーん5-2で野々村に賭けてみましょう!

iwaki1.jpg『あと1試合、ヘルキャット綾部さんと八重嶽くるりさんの試合もありますけど』

正直、それは予想してもあんまなのでパス!

ビジュアルファイル2016の付属選手と未カード化じゃあんまり気が乗らん!
iwaki1.jpg『まあ、サービス試合って感じですからそれでもいいですか。』

このイベントが終わってから結果だけ言えばいいだろと思っています。

Tag : リングドリーム

燃えろ燃えろ萌えろ?

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

じゃあ、またヴィーナスカップてんぼうやりまっしょ
iwaki1.jpg『まずはBブロック2試合の結果です。』


死の枠とも言われる1戦、姫小路対麗は、6-1で姫小路が勝利しました!
iwaki1.jpg『勝者予想、ポイント結果も完全的中ですね。』

やっぱ終始、姫小路が7-0で最後麗がどうにかヤフーを取るだけに終わりました。
iwaki1.jpg『勝った姫小路さんが2回戦でスパイダー菊池さんと激突です。』

2冠の可能性も持つ姫小路の大きな山場になりそうだね。


もう1試合、友野と一箭の試合は6-1で友野なるみが2回戦にコマを進めました。
iwaki1.jpg『終盤からは一進一退の攻防でしたが、最終盤に友野さんが一気に押し切って勝利を飾りました。』

日曜日ってこともあっていい試合になったね。
iwaki1.jpg『実力的にも拮抗してた感じでしたね。』

本当にかみ合った試合で楽しめたでしょうね。

次は筋肉の魔女、マジョラム吉井が相手。
iwaki1.jpg『ここもどちらが勝ち上がってもおかしくない、いい試合になりそうですね!』


では展望へ、今日はCブロック

ディアナ・ライアル VS ルシフェル美香

まずは、去年のナウニュー抗争でともにナウの実力者を倒してシングルベルト戦まで行った2人の対決
iwaki1.jpg『ともに最後は得意の必殺技で決めると宣言の熱い戦いどちらに勝利の女神が微笑むでしょうか?』

難しいねえ、前の試合みたく、古くからのリンドリファン的にはやはりディアナを推したいかもとね。

そしてディアナも友野と同じく久々の大舞台での登場、どっちに傾くか難しいです。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんもタッグ戦線では完敗、脱落が決まり、ここにせめて1つ結果を残したいところです。』

予想はそうだなあ、5-2でルシフェルに賭けてみよう。

今度は逆に大敗から巻き返すかもと思ってみます。


プロミネンス加藤 VS 円陣光子

iwaki1.jpg『もう一方は、紅炎団団長の加藤さんとFWWWレジスタンスのトップ、円陣さんの試合』

加藤の熱い攻撃を円陣が回転を屈指したテクニカルな動きで翻弄できるかの勝負。
iwaki1.jpg『FWWWが現在大変な中、全く東女に関わってない円陣さんが、』
iwaki1.jpg『東女の実力者とも戦える実績が一つでもつけて自信につなげたいところ』

予想は、6-1で円陣さんが勝つと。

霧島梨花が次の相手がレジスタンスの岸田

その前にエール代わり勝利を飾ってくれると期待しましょう。
iwaki1.jpg『でもヴィーナスカップ2回戦が先になるかもしれないですよ。』

まあ、その時はその時でってことで

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果18 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

中京記念

ガー  ブラックムーン   13着
金森  ワントゥワン     5着
桜崎  グレーターロンドン 1着
相羽  ロワアブソリュー 12着

真鍋  ロジクライ     2着    小川 グレーターロンドン 1着
                   VS
佐尾山 ウインガニオン 8着    真田 フロンティア      4着

函館2歳ステークス

ガー  ラブミーリッキー   16着
金森  イチゴミルフィーユ 10着
桜崎  ナンヨーイザヨイ  9着
相羽  スズカカナロア   8着

真鍋  ロードワンダー 7着   小川 ナンヨーイザヨイ 9着
                  VS
佐尾山 エムティアン  4着   真田 アスターペガサス 1着

「というわけで今回は、中京記念でサクちゃんと小川さん、函館2歳で真田さんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利です。』

reiko1『それぞれ相手が的中を決めたらちょっと厳しいね。』
「真鍋もさおさおも決して悪くなかったが、仕方がないな。」

サクちゃん『中京記念はグレーターロンドンが外から差し切りで重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にロジクライ、3着にリライアブルエースだったよー。』

真田『函館2歳ステークスはアスターペガサスがこの世代最初の重賞馬に輝いたッス!』
aiba.jpg『鞍上の小崎騎手も嬉しい重賞初勝利ですっ!』
saosao.jpg『2着にハナ差でラブミーファイン、3着にカルリーノでした。』

「次回は、クイーンステークスとアイビスサマーダッシュです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬