ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ゴールデンウィークも明日で終わり、みなさんいかがお過ごしでしたかな。」
aiba.jpg『社長は珍しく遠出しましたね。』
「まあ、友人と一応日帰りで富山をぶらぶらしておりました。」
reiko1『富山のどこに行ってきたの?』
「富山競輪場」
サクちゃん『なんでよりにもよって競輪場なんですか?』
「偶然の一致だ、乗り心地のいい富山ライトレールに乗って岩瀬浜で降りて富山湾一望できる展望台を見て適当に歩いたらあったんだ。」
saosao.jpg『ほんとノープランだったんだね。』
「本来、海王丸パークに行く予定だったが、高岡の方が近かったという不覚」
manabe.jpg『下準備もいい加減だったよねー。』
「帰りに高岡よって高岡大仏を見る程度が精一杯だったよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、小川さんとディアナさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『ええ・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、新潟大賞典とNHKマイルカップ、それでは予想オープンデス!』

新潟大賞典

ガー  ロンギングダンサー
金森  サンデーウィザード
真鍋  トルークマクト
相羽  パリカラノテガミ

桜崎  メートルダール      小川  メートルダール
                 VS
佐尾山 ジュンヴァルカン    ディアナ ジュンヴァルカン

NHKマイルカップ

ガー  ボンセルヴィーソ
金森  アウトライアーズ
真鍋  ミスエルテ
相羽  ディバインコード

桜崎  カラクレナイ     小川  モンドキャンノ
              VS
佐尾山 アエロリット     ディアナ レッドアンシェル

「新潟モロ被りだけど問題ないね。では理由、まずは新潟」
reiko1『私は、1年以上掲示板を外さない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、混戦気配だとー穴馬を得意とする騎手から選んでみるのもいいかなー。』
aiba.jpg『ボクは、前走ブービー人気で勝利して勢いがあって斤量も53キロと軽いところから選びましたっ!』
「私は、新潟で結構穴を開けてる実力から穴狙いです。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、コースの似た東京での相性の良さから選びます。』
saosao.jpg『あたしは、惨敗した2戦は相手が強かったからでここならいい勝負すると思うぜ。』
ogawa.jpg『前走勝っている勢いをここでも発揮して欲しいわね。』
ディアナ『難しいでスガ、もう1頭ノ4歳馬に期待デス。』

「次はNHK」
reiko1『私は、距離を短縮したほうが実力を出せると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けだったしー、今度こそやると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでも結果を残して安定しているところから選びましたっ!』
「私は、重賞でも安定しているところから選びました。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、桜花賞最先着馬、デムーロ騎手に戻って再びやると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの経験の多さから選ぶぜ。』
ogawa.jpg『マイルまでの距離ならいい仕事をしてくれると思います。』
ディアナ『福永騎手とのコンビ復活が魅力デス。』

「最後に今日の競馬
manabe.jpg『京都新聞杯はー、プラチナムバレットが接戦を制して重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にサトノクロニクルが入りました。』

「混戦模様の3歳マイル王決定戦!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  ゴールドアクター  7着
金森  キタサンブラック  1着
桜崎  サトノダイヤモンド 3着
佐尾山 シャケトラ      9着

真鍋  キタサンブラック  1着    来島  キタサンブラック  1着
                    VS
相羽  サトノダイヤモンド 3着    千種  シュヴァルグラン 2着

「というわけで今回は、麗子と真鍋と来島さんが的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースは、スタートでゴールドアクターが出遅れました。』
サクちゃん『ハナを切ったのはヤマカツライデン続いてキタサンブラックが行きました。』
saosao.jpg『サトノダイヤモンドが中団につけたぜ。』
「道中、ヤマカツライデンが大逃げでしたが、直線前でキタサンブラックが先頭で直線へ」
manabe.jpg『直線、キタサンブラックが先頭、それを追う、シュヴァルグラン、サトノダイヤモンド、アドマイヤデウス』
勝て来島『しかし3頭ともキタサンブラックに追いつけず、キタサンブラックが連覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にシュヴァルグラン、3着にサトノダイヤモンドが入りましたっ!』
「珍しく来島さんと真鍋が被ってともに的中とはなあ。」
manabe.jpg『人気サイドの来島さんと穴向けなあたしじゃそーそーないからねー。次はないかもねー。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は人ではないのよ・・・」
全員『?』
「レギュラー陣1勝しかおらんねん、だったら4月で大阪杯と天皇賞・春2つ取ったキタサンブラックの方がMVPだなとね。」
reiko1『うーん、納得いくようないかないような。』
「まあ、去年もMVP無しの時あったからいいでしょ。」
ちだね『対戦成績は今月は、私たちの3勝2敗でした。』
勝て来島『トータルでおれらの8勝7敗3引き分けだぜ。』

「次回は、新潟大賞典とNHKマイルカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球も開幕して1ヶ月経ちました。」
reiko1『カープは10連勝もあって首位だね。』
サクちゃん『しかし、連勝後は、4連敗も含む3カード連続負け越し、まだ完全に抜けてるとは言えませんね。』
「序盤だし、いろいろ試せる時ではあるかな、ルーキーの加藤、床田も初勝利は飾れたし」
aiba.jpg『ジョンソン投手の穴を埋めるためいろんな先発投手が上がってきてますね。』
「水曜日には巨人キラー、まだ万全とは言えない福井優也投手、今日は2軍でも好成績の高橋樹也投手と期待できそうだ。」
saosao.jpg『打線の方もそろそろ活気を再び取り戻して欲しいところだね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はー、千種さんと来島さんだよー。』
勝て来島『ソフトバンクも中日も今はBクラスだが、まだ始まったばかりこれからだぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『対戦相手はいつものつかさと和希のコンビでお願いするぜ!』
ちだね『レースは天皇賞・春、それでは、予想オープン!』

天皇賞・春

ガー  ゴールドアクター
金森  キタサンブラック
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 シャケトラ

真鍋  キタサンブラック      来島  キタサンブラック
                 VS
相羽  サトノダイヤモンド     千種  シュヴァルグラン

「真鍋と来島さん被りありだけどいけるね、では理由を」
reiko1『私は、やっぱり長距離での実績の高さからこっちを選びました。』
サクちゃん『私は、陣営が秋の凱旋門に向けて長距離主体で行ってるんです、先のために勝って欲しいですね。』
saosao.jpg『あたしは、新星が2強を抑えると思って選ぶぜ。』
「私は、ノリさんに乗り替わって一発有り得そうだと思って選びます。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、久々にサブちゃんの馬で狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、現役最強馬と言っても過言じゃない実力から選びましたっ!』
勝て来島『王道を歩むこの馬には逆らえないな!』
ちだね『波乱要素があるならこの馬じゃないかな?』

「最後に今日の競馬」
reiko1『ダービーを目指す1戦、青葉賞は、断然人気のアドミラブルが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着のベストアプローチまでがダービー優先出走権を手にしました。』

「白熱の淀の長距離決戦!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  ヤマカツグレース   2着
桜崎  ホウオウパフューム 8着 
真鍋  レッドミラベル    15着
佐尾山 タガノアスワド    4着

金森  フローレスマジック 3着    武藤  レッドミラベル     15着
                     VS
相羽  アドマイヤローザ  7着    祐希子 ホウオウパフューム 8着

マイラーズカップ

ガー  クルーガー      10着
桜崎  エアスピネル     2着
真鍋  ダッシングブレイズ 8着
佐尾山 フィエロ       6着

金森  ブラックスピネル 4着   武藤  エアスピネル 2着
                   VS
相羽  イスラボニータ  1着   祐希子 フィエロ    6着

「というわけで今回は、マイラーズカップで和希の的中という結果になりました。」
aiba.jpg『勝負もボクたちの勝利ですっ!』

サクちゃん『フローラステークスは12番人気のモズカッチャンが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に10番人気のヤマカツグレース、3着にフローレスマジックまでがオークス優先出走権を手にしたよー。』
ゆっこさん『相変わらず本命どころが来ないからオークスも混戦の気配になりそうね。』

saosao.jpg『マイラーズカップはイスラボニータが2年7ヶ月ぶりの勝利で重賞5勝目を飾ったぜ。』
reiko1『2着にエアスピネル、3着にヤングマンパワーが入りました。』
めぐ『イスラボニータは東京で成績がいいし、本番も楽しみね。』

「次回は去年の有馬記念1,2着馬が再び激突、天皇賞・春です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと祐希子さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『今週は金森さんと和希でお願いするわ。』
ゆっこさん『レースはフローラステークスとマイラーズカップ、それじゃあ予想オープン!』

フローラステークス

ガー  ヤマカツグレース
桜崎  ホウオウパフューム
真鍋  レッドミラベル
佐尾山 タガノアスワド

金森  フローレスマジック     武藤  レッドミラベル
                  VS
相羽  アドマイヤローザ      祐希子 ホウオウパフューム

マイラーズカップ

ガー  クルーガー
桜崎  エアスピネル
真鍋  ダッシングブレイズ
佐尾山 フィエロ

金森  ブラックスピネル    武藤  エアスピネル
                VS
相羽  イスラボニータ     祐希子 フィエロ

「では理由を聞いていきましょう。まずはフローラ」
サクちゃん『私は、休み明けですが、2000mを負けなしの実力から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、なんとなく行くんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、逃げの先手で押し切れると思って選ぶぜ。』
「私は、ヤマカツエースの半妹、前走1800で2着に来てるし、距離延長はプラスと期待して穴狙いです。そして対戦者!」
reiko1『私は、重賞でもしっかり走ってくれる実力から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別でも2着に入って中距離適性もある実力から選びましたっ!』
めぐ『前走の勝ち方を評価したいわね。』
ゆっこさん『同条件を勝っている点に魅力を感じるわね。』

「次はマイラーズ」
サクちゃん『私は、斤量56キロまで減り、期待値は高いと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、騎手がちょっと不安かもだけどーこのコンビで成績もいいし、いってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、いまだに重賞未勝利もGⅠでも健闘する実力、今度こそは勝ってほしいぜ。』
「私は、1年ぶりで57キロはきついかもだけど、去年の覇者、鞍上も先週GⅠ初勝利と波に乗ってるし穴で狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、もう1頭のスピネル、デムーロ騎手の手腕で重賞連勝。』
aiba.jpg『ボクは、2着続きですが、GⅠ馬ですし、そろそろ久々の勝利を見せると期待して選びましたっ!』
めぐ『力は抜けているわね。ここはしっかりと勝ってほしいね。』
ゆっこさん『古豪の力に期待したいね!』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『福島牝馬ステークスは、7歳牝馬ウキヨノカゼが重賞3勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着にフロンテアクイーン、3着にクインズミラーグロだったよー。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬