やっぱり動いてきた第3のライアル

はーい、どもどもガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

今週のリングドリームは7連戦終わって通常スカウトでの強豪から会話が出てくる強敵乱舞イベントでした。
サクちゃん『FWWWではやはり霧島梨花さんの動きから次の一手を考えてましたね。』

レジスタンスは岸田南美、ナイトメアからはダーク・プリーステス聖光院が立ち向かう予定となった。
サクちゃん『霧島さん相手だと派閥からでも上位の数人でしか立ち向かえないでしょうね。』

それだけの強さがあったのにわずかに魔法少女「あかり」に届かなかっただけ

推薦枠を逃した悔しさはここで暴れまくることで決して弱くないことを見せてくれるだろう。
サクちゃん『最強決定戦の推薦枠も最後の1枠はキングオブマッスルのスペシャル小原さんが行く感じで決まりそうです。』

まあ、参加枠のあった前KOMの片倉に勝ったんだし充分資格ありでしょう。

最強決定戦の抽選会は鈴森さんと神崎さんの試合が終わってから開催されることが決まったな。
サクちゃん『どの組み合わせになっても熱い戦いが期待できそうですね。』


そして将来のレスラーの卵ではやはり動いてきた保土ヶ谷エミリーが顧問の中学プロレス部に
サクちゃん『ディアナさん、エリスちゃんの妹ルイズちゃんが中学2年で入部しました。』

まだディアナに許可もらってなさそうだが、素質はお墨付きならのちにリングに上がりそうだ。
サクちゃん『とうとうルイズちゃんもレスラーへですか、時がたつのも早いですね。』

サクちゃんもすっかりおばちゃんだねー。
サクちゃん『大して来場者も来ずあと3か月で10年もここを無駄に頑張るおっさんも隣にいることですからね。』

その返しを来られると返し技が出せない。
サクちゃん『だいたいPS2が起動できる状態なのにサバイバー2の活動記録も放棄してるでしょう。』

で、データはメモリーカードの中にあるから
サクちゃん『じゃあ、とっととやれ』

ううう、このメイド長いこといるのに一向に優しくしてくれない。
サクちゃん『ここでやってやると言わないあたり厳しいようです。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

これはタッグの長期政権だ!

はーいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

まずは7連戦お疲れ様でしたー!
iwaki1.jpg『最終戦でデイリーキラーが少しの間消えていたという問題がありましたが、結果はそのままのようですね。』

夜中2時30分ごろの公式生放送をタイムシフトで見て知りました。
iwaki1.jpg『社長さん、最終戦の選手のカードプレゼントの中か、手に入れてないですからね。』

公式も急遽でしたからね。

その中のアンケートもあって最終戦の予想のアンケートで、

アンケート結果ではなんと試合の結果通りになったんだよなあ。
iwaki1.jpg『では、結果のほうを見ていきましょう。』

笠松鏃VS霧島梨花は5-2で霧島梨花の勝利でした。
iwaki1.jpg『序盤から霧島さんが優位に試合を進めて笠松さんは2つ返すので精一杯でした。』

これでガンダーラの思惑通り霧島梨花を交えてFWWWはいろいろ動きが出てきそうです。
iwaki1.jpg『動きのあまりなかった選手たちも活発になるからこそチャンスですね。』

そのチャンスを最も生かすのは誰なのでしょうねえ。


iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦は、王者、ブレイブゴーストが5-2で挑戦者、鈴森&ベッキー組を退けました。』

夜中明けても6-1で挑戦者有利で大勢決したかと思ったが、
iwaki1.jpg『残り3時間で一気に王者組が大攻勢にこれには挑戦者サイドは返すことはできませんでした。』

生放送のアンケートでもやはり王者組が僅差か圧勝が大半を占めてたからね。
iwaki1.jpg『もうタッグ王者として不動の地位にまで立つことになりましたね。』

タッグ、シングル王者がFWWWを守るなら鈴森さんたちが最強決定戦に出ても

興行に支障なさそうですな。

Tag : リングドリーム

霧島ストームFWWWを襲う

へーいどーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

それでは、7連戦展望残り2つやってきましょー。
iwaki1.jpg『まずは、東女の試合結果からです。』


セヴンスターはプロミス榎下が5-2で中江いんこを下しました。
iwaki1.jpg『大半は榎下さんが7-0にもなるくらい圧倒してましたね。』

しかし中江も2つ取り返すほど頑張りました。

中津井珠樹姐さんとのタッグでの活躍に期待しましょうか。

iwaki1.jpg『そしてついさっき終わったキングオブマッスルは5-2でスペシャル小原選手の勝利でしたっ!』

片倉も若き王者として頑張りましたが、大ベテランに屈してしまいました。
iwaki1.jpg『片倉さんは最強決定戦に選ばれてますからここからどこまで調子を取り戻せるかが今後を占いそうですね。』


まあ、東女は大きなターニングポイントになることは今回はなさそうだな。
iwaki1.jpg『やっぱりFWWWの残りの2試合ですね。』

じゃあ、今回ラストの展望、2試合。

珍しく現在予想パーフェクトこのままパーフェクト狙うよー。


笠松鏃 VS 霧島梨花

iwaki1.jpg『霧島さんのFWWW侵略、ここでの結果次第でいろいろ左右されることがありますね。』

笠松はここを勝ってのちにレジスタンストップの円陣光子に挑みたいと思っている。
iwaki1.jpg『霧島さんが勝つと手を組んだアンデットパッケージの動きも活発になりそうですね。』

南城檸檬もどう動くかと面白くなりそうだ。

予想は、霧島有利と予想しよう。

笠松はデビューして5年、次世代エースとは言っても霧島相手にはまだ足りないかな。


ブレイブ勇子    ヴァンプ鈴森
         VS
小早川ぽひ    ベッキー・K

そしてFWWWタッグベルト戦
iwaki1.jpg『鈴森さんがメイドのベッキーさんと王者組に挑みます。』

難しいねえ、はっきりというと『ぽひの人気VS鈴森さんの人気』の対決になるかな。
iwaki1.jpg『どちらも人気レスラーですから推す人は相当推してくるでしょうね。』

予想は、うーん、挑戦者組が勝つと見よう。

鈴森さんは神崎さんに挑むんだから弟子同士では上であることを見せてほしいね。
iwaki1.jpg『果たしてFWWWはどう動いていくのか乞うご期待です。』

Tag : リングドリーム

ファーストインパクト色に染め上げる

はーい、再びガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

それじゃあ、7連戦展望の続きいっきましょー!
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯準決勝の結果からです。』

冬崎ヤマトと飯田知世子の試合は6-1で飯田知世子の勝利でした。
iwaki1.jpg『終始どのプラットフォームも揺るがずでしたね。』

残念な結果だったが、ヤマトは樹緑みどりが凶獣志望だということにさっさと気づきなさい。

iwaki1.jpg『そしてさっき終わったもう1試合は小天狗舞々選手が4-3でティフィ青山選手を下しました。』

やはり勝利の原動力はゲソてんでの倍以上のポイント差がトータルでモノにしました。
iwaki1.jpg『青山さんも序盤は押して一時やられても二つプラットフォームを奪い返すと健闘しましたが、』

ベスト4で敗れてしまいました。

iwaki1.jpg『小天狗さんは決勝でもゲソてんで確実にモノにしそうですね。』

飯田サイドはそれ以外を取らないとトータルでもやられたら他のプラットフォーム渡せないからな。
iwaki1.jpg『決勝はそういう対決になりそうですね。』


それでは、今日の展望は東女の残り2試合

中江いんこ VS プロミス榎下

iwaki1.jpg『まずは、セヴンスター、この世代最初で最後の試合です。』

アイドル対決や中津井珠樹とのタッグで最近出番の多い、中江と
iwaki1.jpg『姫小路さんとの師弟関係ですっかりお馴染みの榎下さん』

榎下は師匠の姫小路が最強決定戦に選ばれてるからしばらくは個人で頑張らないとな。

予想は榎下かな。個人での活躍もそろそろ欲しいところだからね。


フリーザー片倉 VS スペシャル小原

そしてメインのキングオブマッスルは、フリーザー片倉初防衛の相手は多摩女のスペシャル小原!
iwaki1.jpg『大ベテランですが、今がまさにノリに乗っている厄介な挑戦者ですね。』

難しいねえ、王者として貫録を見せたいが、小原さんは神崎さんたちとも当たってる経験の豊富さ

決して楽な試合にならないだろう。

予想は、小原さんに賭けてみよう。

Tag : リングドリーム

伝説のリングの下で・・・なーんてな

はい、どうもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

ふいー5月なのに寒いなあ。
iwaki1.jpg『まだコタツにお世話になってますね。』

ゴールデンウィーク終わってるのにこの寒さはおかしいだろ。
iwaki1.jpg『まあまあ、とりあえず7連戦が始まりました。』

このひと月の間の大きく動いたのはやはり霧島梨花の東女退団でフリーになったことだな。
iwaki1.jpg『そしてFWWWに参戦、一気にナイトメア、レジスタンスたちの標的となりましたね。』

今回の7連戦にも試合が組まれてどうなるか注目が集まるだろう。
iwaki1.jpg『そのためか東女が若干小粒に見えてしまいますね。』

ヤングドラゴン杯準決勝、セヴンスター

そしてメインがキングオブマッスルじゃちょっと目玉としてはやや弱く見えるかな。
iwaki1.jpg『ですが予想するにはどれも難しい試合ばかりです。』

だね、じゃあ展望を今日はヤングドラゴン杯準決勝2試合


冬崎ヤマト  VS 飯田知世子

iwaki1.jpg『まずは若手世代最キャリアの凶獣冬崎さんとサンデーモーニングの副寮長飯田さん』

冬崎は後輩獲得の使命を与えられ勝って先輩の雄姿を新人たちに見せたいが、

副寮長で充分出番の多い飯田は人気あるだろうなあ。
iwaki1.jpg『午前1時の時点でも飯田さんが圧倒してますね。』

返すのは難しいかもね、飯田が勝つと予想しよう。


ティフィ青山 VS 小天狗舞々

もう1試合は日高一派からお青山とFWWWの小天狗だ!
iwaki1.jpg『どちらも個性の強いもの同士どちらが決勝に進むでしょうか?』

これまた予想が難しいねえ、前回小天狗は兎角はねるにゲソてんで圧倒したのが決め手

青山は与那覇に絶対的に圧倒で勝利。

ゲソてんは小天狗が取るとしてあとはどう動くかなあ。
iwaki1.jpg『そう単純になりますか?』

まあそこは予想だし、うーん小天狗が勝つと予想しますか!


iwaki1.jpg『最後にFWWWの新人デビュー戦の結果です、勝ったのは6-1で服部涼さんでした。』

スケルトン茉理も残念だったが、いつも通りスタートを切っただけだ。
iwaki1.jpg『メイちゃんもはやく東女合格してほしいですね。』


iwaki1.jpg『今回の記事のタイトルってやっぱりライジングメモリアルのメモリアルの部分から来てますよね。』

あったりまえよ、ときめきメモリアルからに決まってるよねー。

まあ、プロレス技にも「ときめきメモリアル」あるんだよな。
iwaki1.jpg『正式にはリップロック、相手の唇にキスする・・・ですね。』

レッスルエンジェルス愛のウィッチ美沙のストーリーで真鍋が榎本にしてたやつだな。

精神攻撃ってやつだな。まあ、同性同士なので深くは関わりたくない。
iwaki1.jpg『あと、ゲームのほうのときめきメモリアルの流れを受け継ぐ「ときめきアイドル」なんてものも出ましたね。』
iwaki1.jpg『社長はやってるんですか?』

やってないよ、音ゲーはバンドリ!ですらハードでノーミス無理な奴だぞ。

これ以上やるソシャゲ増やす余裕もない。

Tag : レッスルエンジェルス愛 リングドリーム