FC2ブログ

千年に一度の試合を見せてみろ!

こんばんわ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それじゃあ展望も今年最後やってきます。
iwaki1.jpg『まずはセヴンスターとタッグ王者挑戦者決定戦の結果からです。』

セヴンスターは、5-2で校条手鞠が水星ケアに勝利し、2代続けて凶獣から王者が出ました。
iwaki1.jpg『そして、タッグ王者挑戦者決定戦は、6-1で朧双花がK2を敗りましたっ!』

朧双花が一方的だったな。まあ、フラワリングフラッフィと元女帝直下同士のタイトル戦、楽しみにしておきましょう。


では展望、今日は残り3試合です。

神楽坂美樹 VS アナ・ペコリータ

ヤングドラゴン杯もいよいよ決勝戦です。
iwaki1.jpg『ともに最キャリアの同期対決、神楽坂さんとアナさんです。』

一番上のキャリアというプレッシャーの中ここまで来た二人いい試合になると思います。

予想も接戦になるかな5-2で神楽坂で行きます。


滝沢泉 VS スパイダー菊池

iwaki1.jpg『続いてメインの東女シングル王者戦です。』

今年の最初はラスカル・アトミコにやられてたが、何とかここまでベルトを守ってきた王者、滝沢と
iwaki1.jpg『今回がラストチャレンジの菊池さん』

どちらが今年の最後を締めるか!

んー、やっぱりラストチャンス宣言が大きいかな。

5-2でスパイダー菊池でいきましょう。


岡部いんこ VS あかり
赤ずきん     キャシー・ホワイト

FWWWのラストはレジスタンスと社長軍の試合です。
iwaki1.jpg『レジスタンスは新コンビで、対する社長軍はサンデーモーニングの新ナンバー1,2が相手です。』

社長軍もいよいよ東女からの合流組も登場、東女の強さを見せるか、

はたまたレジスタンス新コンビで立て直すことができるか!?

予想は、そうねえ、6-1でとりずきんで。

赤ずきんが寮長で出番も増えてるし、押していけるかなとみていきます。

Tag : リングドリーム

寒い時だからこそ熱い奴ら頼むわ

どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ハイ、競馬予想記事上げてすぐこっちで真夜中ですのでとっとと7連戦展望つづけるよ。
iwaki1.jpg『まずは、FWWW2試合の結果からです。』

鈴木とマミーの試合は6-1でマミ・マミーの勝利でした。
iwaki1.jpg『鈴木さんは1本取るのがやっとでしたね。』

まあ、これで「本気の」なんてたいそうなものつける必要ないだろうよ。


iwaki1.jpg『FWWWシングル王座決定戦、勝ったのは挑戦者ヴァンプ鈴森さんでした!』

4-3、ニコニコでの大差がトータルポイントを取り、勝負を決めました。
iwaki1.jpg『ぽひちゃんが防衛ならず、結局時を進めることができませんでした。』

それだけ鈴森さんが強かったか、ベルトを持ったまま魔王軍解散でどこに行く王者鈴森


じゃあ展望へ、舞台は東女へ、今日は2試合

水星ケア VS 校条手鞠

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、前回王者カース伏久さんが満期返上でその下の世代へ』

ディスティニーのケアと凶獣の校条どうだろうなあ。

チームの勢いで見ると凶獣が今乗っているかな。

ここも持ってくとみましょうか。予想は5-2で校条


ラズベリー咲川 VS プロミネンス加藤
社務さわり       KATON

もう1試合はタッグ王者挑戦者決定戦、朧双花とK2の試合です。
iwaki1.jpg『朧双花は前回シストリアに4-3の辛勝でしたが、K2相手にどうなるでしょうか?』

K2は確か凶獣の曇天に勝利してだったなあ。

紅炎団はチャンスが少ない中、ここをものにしたいが、

朧双花だってもうこのサービスが長くないってことは最後のタイトル戦になるかもだからどちらも譲れないな。

うーん、4-3で朧双花で行ってみよう。

Tag : リングドリーム

どうなってしまうリンドリ

はいどうもテンションガクッと下がってるガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!ここだけのレギュラーで終わったら消えるかもしれないレインボー岩城ですっ!』

はい、リングドリームが2020年3月26日を持ちましてサービス終了ということです。
iwaki1.jpg『7年も続いたソシャゲですが、本当に残念ですっ!』

まあ、Flashのサポートが2020年で終了だし、どうあがいても一旦終了は避けられなかったでしょうね。
iwaki1.jpg『終了後は一応リングドリームは続いていくそうですね。』

なんかリングドリームストーリーズってのがあるね。

それが公式サイトででいしろうさんが言っている、番外編の物語群ってところなんでしょうかね。
iwaki1.jpg『そしてこのゲームの長所と反省を生かした新たなゲーム来るかもしれないってことですね。』

出るといいなあ。今のところガーさんのテンションは底って感じに落ちてます。

いずれ終わるのはわかっても突き付けられると心にザクッと来るね。

女帝神崎玲子がカード化されたのも、ああ終わるんだなと今後さらに感じますね。

有馬記念前日までにテンションどこまで戻せるか。


iwaki1.jpg『えー、今年最後の7連戦イベントが始まりましたので一応展望をやりましょう。』

はいはい、まずはオープニングマッチ、レジスタンスの三浦佐奈恵と社長軍に入ったラヴ・アメシストの試合は

7-0で三浦佐奈恵の完勝でボーナス20万円ゲットですね。
iwaki1.jpg『ジュエリーズは移籍して即結果を出すことができませんでした。』


じゃあ展望を軽くFWWWの2試合していこうか

リトルデビル鈴木 VS マミ・マミー

iwaki1.jpg『まずは前回、新人服部さんに勝利を飾ったナイトメア最弱と言われた鈴木さんが社長軍のマミさんに挑みます。』

どこまでの実力があるかの確認ということだけどこれ以上強くはないとみる。

7-0でマミ・マミー


小早川ぽひ VS ヴァンプ鈴森

iwaki1.jpg『もう1試合はFWWWシングル王座決定戦!ぽひさんの初防衛の相手は師匠ヴァンプ鈴森さんです。』

鈴森さんも人気がある選手だけど初期3人娘で人気が相当ある方だろうぽひだし。

初防衛すると思います。予想は6-1で小早川ぽひで


iwaki1.jpg『社長、すっかり気持ちが落ち込んでしまってますね。』

毎日やっていた習慣であり日常だったんだろうな。

このブログもある種の習慣、深夜遅くまで文章考えて身体に悪いことしてるけどね。

これらをすっぱりなくして健康になるか生きがいなくして老けていくか

私はどっちになるんだろうな。まあ、まだ続けていくよ。

今日はテンションが上がらないのでここらへんで

Tag : リングドリーム

サプライズの大物はあの師弟コンビ

はーいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

さてまた次のイベントが始まる前に7連戦の残り4試合の結果言っていこうねー。
iwaki1.jpg『朧双花とシストリアの試合は4-3で朧双花の辛勝でした。』

新しく発掘された方が有利に見えてシストリアが勝つ可能性の方が高いかなとは思ったが、

朧双花がかろうじてトータルで勝って、次の挑戦者決定戦へと進んだか。
iwaki1.jpg『ですが、タッグの発掘はまだまだ続きます。今度は佐和むつみ&ウィッシュ新妻の「むっつま」が暗黒果実に挑みます。』

暗黒果実はわらしべ達成したが、FWWWアイドルタッグに負けて動きが止まってたが、

また人気ありそうな、むっつまとなら勝てば王者への道は開けるチャンスですね。


iwaki1.jpg『セヴンスターは4-3でカース伏久さんが琴無千鶴さんを倒し、満期返上を果たしました。』

伏久はシングルで上に挑まずタッグでの道を選んだ、「むっつま」との試合楽しみにしています。

ちづーは残念だったけどニコニコでの伏久圧倒的支持のトータル負けが響いただけで

そこまで悲観することはないかな。


メインのシングル挑戦者決定戦は7-0でスパイダー菊池が一箭遥を下しました。
iwaki1.jpg『最後の挑戦の意気込みが違いましたね。』

女神と最後の凶悪蜘蛛の大一番も注目ですわ。


FWWWの社長軍のサプライズの大物はローズ・ロゼの二人でしたね。
iwaki1.jpg『東女タッグでの挑戦はもう難しい状況でしたから新たな舞台に行くのはいいことだと思いますね。』

鈴森さんもぽひとの師弟対決が終わったら魔王軍脱退が決まってるし、

姫小路と結託するのも面白いですからどうなるかこちらの動きにも注目ですねえ。

Tag : リングドリーム

凶悪蜘蛛最後の挑戦へ

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、7連戦イベント展望の続きやりましょうね。
iwaki1.jpg『今日は残りを一気にやっていきます。』

まずは前の3試合の結果からです。

iwaki1.jpg『笠松さんと聖光院さんの試合は5-2で笠松さんの勝利でした。』

ここは予想通り、一方的にならずそれなりにいい試合になりましたね。
iwaki1.jpg『笠松さんはここから同駆け上がるか楽しみですね。』

早々にぽひに負けてるし、FWWWのタッグ戦線とか絡むのも面白いかもねえ、岡部あたりにでも

まあ、願望だけどね。


iwaki1.jpg『続いてヤングドラゴン杯2回戦の結果です。決勝に進んだのは神楽坂さんとアナさんです。』

神楽坂美樹は6-1で熊井さとに勝利。

アナ・ペコリータは5-2で樹緑みどりに勝利でした。

樹緑は終盤手前まで4-3でリードしてたんだけど逆転されちゃいましたね。
iwaki1.jpg『同期の二人のラストチャンス、果たしてものにするのはどちらでしょうか!?』

わからん、だがどっちが優勝してもご褒美タッグでまたソニックファミリーからニュータッグが生まれるね。


では展望へ、一気に最後まで行くぜ。

ラズベリー咲川 VS ディアナ・ライアル
社務さわり       保土ヶ谷エミリー

最初はタッグ戦、ここを勝てば次は紅炎団のK2と王者決定戦に進む試合
iwaki1.jpg『ベテランタッグ朧双花と新タッグのシストリアが対戦します。』

シストリアいい感じだけど朧双花も強いし、簡単に通さないはず。

でも発掘されたチャンスをものにしたいところもあるし、難しいな。

予想は、5-2で朧双花で行きましょうか。


カース伏久 VS 琴無千鶴

iwaki1.jpg『次はセヴンスター、満期返上を目指す伏久さんの相手はタッグ王者の一人、琴無さん。』

ちづーは個人での栄冠がないんだったな。ヤングドラゴン杯は他の二人は取ってた。

でも伏久御神体は脅威レベル、果たしてどうなるんでしょうね。

予想は、5-2で琴無千鶴でいきましょう。


スパイダー菊池 VS 一箭遥

東女メインは次期シングル挑戦者決定戦、挑むは滝沢組対決を目指す一箭さんと
iwaki1.jpg『世代交代を決意、最後のシングル王者戦に挑むスパイダー菊池さんです。』

どちらの思いが上回るか、予想が尽きませんね。

でも最後の決意が上回るかなと予想して6-1で菊池さんに賭けます。


早乙女菜摘 VS 納沙布有海

ラストはスペシャル小原に続く地方の顔になるのはどっちかなという試合ですね。
iwaki1.jpg『早乙女さんそんなこと全然思ってないですけどね。』

でも実績的に早乙女の方が残してるし、5-2で早乙女にしときましょう。

Tag : リングドリーム