新たな流れ巻入り

はい、どうも、ひな祭りにこんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

今日のリングドリームで次のタイトルマッチがあっさりと決まりましたなあ。
reiko1『麗さんに挑むのはラズベリー咲川さん』
iwaki1.jpg『ナウリーダー、ニューリーダーの話はなんだったんでしょうね。』

まあ、ニコ生の放送で巻き入れるとは言ってたからなあ。

あれ最初の挑戦者決めるのにかなり時間使うだろうから仕方ないわなあ。

幸い、咲川がスペシャルマッチで霧島を4-0は勢いに乗ってるからちょうどいい相手にはなるかなあ
reiko1『そしてあかりさんがソニックさんと戦うことに』

これは面白い戦いだなあ、あかりはなんだかんだでソニックに憧れてたからなあ

どこまでやれるか、見てみたいところですな。

iwaki1.jpg『滝沢組も気になるところですね。一箭さんと石狩さんが火花を散らしてましたし。』
reiko1『もしかしたら次の7連戦の中に入ってるかもね。』

7連戦、前座1本、ヤンドラ準決勝2試合、セヴンスター、に上の二つ

確かにあと1つそれなりのレベルのところに入れるとしたらちょうど良さそうだな。

そんじゃ、せっかくのひな祭りなので地味に甘酒飴を二人に差し上げよう。
iwaki1.jpg『それ社長さんが仕事中に食べてるやつですね。』

ひなあられも菱餅もないからそれで我慢して
reiko1『ありがとう、甘くて美味しいよ。』

酒強くないしこれぐらいがちょうどいい、チョコはバレンタインのアレでちょっと
iwaki1.jpg『つかさちゃんにも参りましたね。』

1回やったからもう次やったらバケツに水ぶっかけてやる。

Tag : リングドリーム

やはりくるのか!?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

じゃあ、遅ればせながらセヴンスターとタッグベルトの結果を見てこうか。

iwaki1.jpg『セヴンスターは4-0で一箭遙の完勝で王者のままベルト返上となりました。』

んー強いなあ、初めてのセヴンスター王者のまま返上だとちょっと上との相手も見てみたいところだな。
サクちゃん『海江田潤さんは残念でしたね。』

まあ、海江田でダメならこの世代ほかの3人も無理じゃないかなあと思うぐらいだな。
iwaki1.jpg『次のセヴンスターは凶獣のカーボン乗杉さんと遊撃隊もほぼ解散状態のメトロン赤井さんとですね。』

フロントの犬もラスカル・アトミコが消えて必要性もなくなったからなあ。

しゃーない、ここから一レスラーとして再スタートして欲しいところです。


サクちゃん『そしてタッグベルトの方は、3-1で王者組の2度目の防衛という結果になりました。』

やっぱ、足りなかったかあ、朧双花は
iwaki1.jpg『社長も序盤からスプレー使ったんですけどね。』

終盤の引き離しで完全に終わったと感じたなあ。

残念だが、予想通りなんだよなあ。


最後に今日のイベントでいよいよ第3のライアル家のレスラーが来るかもとの噂が
サクちゃん『三女のルイズちゃんもプロレスラー志望、ディアナさんから承諾を得られるかですね。』
iwaki1.jpg『エリスちゃんの時も苦労しましたからねえ。今度も時間がかかるかも知れないですね。』

これでOKしたら最後の四女セレナも行くだろうなあ、ディアナ的にはもう止めたいところだよなあ。

しかし、過去に話したが、本当にくるとはなあ
iwaki1.jpg『今後もディアナさんの周りに目が離せませんね。』

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

熱戦!同門対決!

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です。』

じゃあ、7連戦展望、残り2試合やってきましょう。
aiba.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯決勝トーナメント1回戦の結果を見ていきましょう。』
iwaki1.jpg『第1試合は3-1でカース伏久さんが小天狗舞々さんを下しました。』

序盤から伏久がリードを守りきり、準決勝に駒を進めたな。


aiba.jpg『第2試合は3-1でメアリ・ノートン選手が去年のヤングドラゴン小早川ぽひ選手に勝利しましたっ!』

特に終盤ヤフーの取り合いが勝負の決め手でした。
iwaki1.jpg『2-2のポイント差だったら小早川ぽひさんの勝利でしたね。』

ヤフーはまた土壇場で重くなってまともに叩けなかった模様です。
aiba.jpg『社長は被害被ったんですか?』

こんな中盤での大勝負なんて参加する気も起きんよ、1400位台でぐうたらしてたよ。


iwaki1.jpg『第3試合は4-0で琴無千鶴さんが牛ノ宮まくらさんを完封しました。』

まあ、ここは順当だわな。何も言うことないな。


aiba.jpg『そしてついさっき終わった第4試合は3-1で水星ケア選手が冬崎ヤマト選手に勝利しました。』

予想の難しいダークホース同士の対戦と見てもおかしくなかったが、ケアが勝ったか。

これで4強が揃ったが、誰にだって狙える気配があるから誰が取るかわかんないな。


さあ、セヴンスターとタッグ王者戦行きましょう!

一箭遙 VS 海江田潤

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、王者一箭遙さんに立ち向かうは挑戦者同じ滝沢組から海江田潤さん』
aiba.jpg『一箭遙さんは勝てば王者返上で空位になることになりますね。』

果たして勝ち逃げを許すのか!?

海江田も好きだけど一箭が強いんだよなあ。スペシャルワンマッチもポイント差でルシフェルに勝利したし、

うーん、一箭有利で勝ち逃げだ。


シュバルツ・ネーベル   ラズベリー咲川
              VS
霧島梨花          社務さわり

aiba.jpg『そしてタッグタイトル戦、女帝直下同士の対決ですね。』

社務はその下のフラワリングフラッフィだけどなー。
iwaki1.jpg『社長はいつもどおりフラフラの方につきますけど予想的にはどうですかね?』

勝たせたい気持ちもあるけどなあ、若干王者組のほうが分があるかなあ。

滝沢組のタッグに負けてるし、上相手にはちょっと足りないかなーと思えてねえ。

まあ、後悔しないように序盤からスプレー使うかな。


iwaki1.jpg『社長の予想は、今回ヤングドラゴン杯は1試合目以外は的中してますね。』

この調子で残り2つとはいかず、フラフラが王者ならないかなー。
aiba.jpg『予想と心情は違うみたいですね。』

Tag : リングドリーム

激闘若龍

どうも、こんばんは、がルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

岩城っちゃんにおいてはあけましておめでとうだよなあ。
iwaki1.jpg『まあ、リングドリーム記事限定ですからね。』

7連戦も今年最初の戦いはヤングドラゴン杯、セヴンスター、タッグタイトルの6つですな。
iwaki1.jpg『先ほど終わった、新人二人の勝負は、4-0で火村さんの勝利でした。』

まあ、ここからスタートラインだし、こっからキャラの濃さをもっと深めていけや

それじゃあ、ヤングドラゴン杯4試合の展望と行きましょうか、

まあ、前に組み合わせ抽選でちょっと口走ってたが、一応言っていくよ。


カース伏久 VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『まずは、凶獣若手トップヒールのカースさんとFWWWナイトメアの小天狗さんの一戦です。』

シナリオのVTRでのはねるは、カース有利と見ているが、
iwaki1.jpg『小天狗さんはリデザがプラスに行っていると思えますが、どうですかね。』

正直、天狗は逆転して天狗の仕業をやりにきそうだな。
iwaki1.jpg『ここを勝ったら次の相手がぽひさんかメアリさん、次を見据えた応援も考えてる人がいそうですね。』

どっちが楽とかさすがにもうそれはないかと思うけどなあ。

予想は、こっちは、小天狗がくると予想しよう。


小早川ぽひ VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『さあ、次は前回のヤングドラゴン小早川ぽひさんの登場です。』

だが、メアリも初期メンバーの一員、最初の頃に比べてデザインも良くなってきた逆転もあるかもよっと
iwaki1.jpg『でも前回の決勝、社務さんを4-0で蹴散らした実力をみるとぽひさんじゃないでしょうか?』

あえての逆転を期待してメアリが勝つと予想していこう
iwaki1.jpg『勝負に出ましたね。』


牛ノ宮まくら VS 琴無千鶴

次は、古武術道場で琴無対策に精を出す紅炎団の牛ノ宮と
iwaki1.jpg『優勝候補2番手のフラワリングフラッフィの琴無さんですね。』

まあ、牛ノ宮は厳しいところだな。

あのシナリオでちょっと不気味なところをみせたが、

そこまではないかな、そして琴無側も手を抜くわけにはいかないだろう。

万が一があるからね。ここは油断せずに琴無千鶴がくると予想しよう。


冬崎ヤマト VS 水星ケア

iwaki1.jpg『最後は、凶獣冬崎ヤマトとディスティニー水星ケアの1戦』

ここはどっちが来てもおかしくないだろうと思うねえ。
iwaki1.jpg『後輩ができての可愛らしさが見え隠れするヤマトさん』

ちょっと天狗になってなきゃいいが、ケアもなかなかいい感じですからね。

難しい、うーん、よし、ケアで行こう、一応こっちの守備エースだから応援もしたい
iwaki1.jpg『予想のままだと凶獣は2人とも初戦敗退ですか』

まあ、ブラッディ井上さん引退したからブーストは終わったかなと見るそれぐらいかな。

Tag : リングドリーム

お疲れ様でした

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

ほんじゃ、7連戦東女の4戦の結果を見ていきましょうかねー。
iwaki1.jpg『田中えり子さん絡みの1戦は3-1で友野さんが薬師寺さんに勝利しました。』

ここは特に言うことないかな、東女の伝統、タイマン張ったらダチ!これでわだかまりはほどけるでしょうよ。


続いてセヴンスターは4-0で挑戦者、一箭遙の勝利となりました。
iwaki1.jpg『圧勝でしたね。やっぱり前のルシフェルさん撃破は一箭さんのためという部分が大きかったようですね。』

これじゃあ悲しいかなキャシーは一箭の踏み台にされた感じだよなあ。
iwaki1.jpg『年明けスペシャルワンマッチで一箭さんとルシフェル美香さんがぶつかってこの世代最強決定戦がありますね。』

この場合、キャシーサイドの死票はどっちに付くんだろうねえ。

こっちはヤフーでは水星ケアが星3状態ですから、どっちにつくにしろ1番上の報酬狙いです。


iwaki1.jpg『ブラッディ井上さん引退試合のキングオブマッスルは4-0でプロミネンス加藤さんがベルトと魂を引き継ぎました。』

加藤はこれでバッファロー北村さんだけでなくブラッディ井上さんの魂を継いでしまったんだから

来年は活躍を期待したいですね。


そして最後はシングル王座戦、4-0で麗雫がスパイダー菊池を倒し、1年ぶりにベルトが戻ってきました。
iwaki1.jpg『前回の合宿効果が大きかったんでしょうね。』

そりゃ試合前にあんなの(神崎VS井上)見せたら気合い入るだろ

その結果観客であった3人とも今回勝利をもぎ取ったからな。

麗にベルトが戻るとまた挑戦者選定に榎木が走り回りそうだなあ。
iwaki1.jpg『また女帝直下やチームリーダーたちだと面白味がかけそうですね。』

そろそろ下の代がもっと目立って欲しいが、友野ぐらいしか相手できなさそうだな。
iwaki1.jpg『その友野さんも1度コテンパンにやられてますからね。』

やっぱり菊池に頼まれて仕上げつつあるソニックが行くしかないか

ソニックキャット廃業を除けばどこまでやれるかというところだな

Tag : リングドリーム