こじ開けろ、輝くものを手にするために

はい、どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です!』

それじゃあ、また7連戦展望やってくかな
aiba.jpg『まずは、FWWWシングルベルト戦の結果です。結果は4-0で鈴森さんの完勝に終わりました。』
iwaki1.jpg『ニコニコで序盤こそリードをしていた岸田さんでしたが、残念ながら一矢報うこともできませんでした。』

鈴森さん強いからねえ、FWWWで止められるのはもう雪女か小早川ぽひぐらいしかいないだろうな。
aiba.jpg『またしばらくは王者として動きはあまりなさそうですね。』

挑戦者探しにまた苦労しそうだな。

iwaki1.jpg『では、舞台は東女に変わって今日は3試合の展望を見ていきましょう。』

アントラー山口 VS シャドゥ細野

aiba.jpg『井上さんの魂をかけた戦いですね。』

ともに凶獣でブラッディ井上には世話になったものとしてどちらも譲りたくはないものです。

だけど予想となると細野が有利かな。

前にシナリオでも言ってたけど純粋なパワー系はもう勝ちにくくなってるから普通なら細野が来るとみるかな。


ソニックキャット VS キャシー・ホワイト

aiba.jpg『ナウリーダーのソニックさんの相手はサンデーモーニングから3人目の刺客キャシー・ホワイトさん』
iwaki1.jpg『仇討ちを取ることが出来るでしょうか?』

やっぱりソニックかなあ、前回ハミング野草で4-0の圧勝

キャシーの積極性はちょっとない感じであんまり行ける気がしないな。


滝沢泉 VS ホワイトフェイス

iwaki1.jpg『ナウリーダー滝沢泉さんの相手は、いつの間にか麗さんへの挑戦へと進むことになったホワイトフェイスさん』

ここが今回3つの中では一番難しいかな。

タッグでこそサーカス大鉛さんと組んで負けているが、

シングルでは勢いがあった一箭遙に4-0で圧勝してる。
aiba.jpg『でもホワイトフェイスさんも本気でぶつかるとわからないところが驚異になってますね。』
iwaki1.jpg『結構出番もあって人気もありそうですね。』

んー、ここはホワイトフェイスが来るといってみましょう。


そして、今日の5時からいよいよ中津井珠樹3rd、初のボイス付きで登場です。
aiba.jpg『これで石川県出身リンドリレスラーは全てボイス付きとなりましたね。』

前回のイベントでの言葉でニューリーダーとしての参戦が見送られたのは残念だが、

行けると思った時に行く、カードも出た、いつでも行けるだろう。
iwaki1.jpg『それで、今回は和希さんを呼んだんですね。』

まあ、ね。
aiba.jpg『活躍してくれるといいですね。』

とりあえず、スクール水着を着て試合をするやつよりは活躍できるんじゃね?
iwaki1.jpg『そういうふうに言うのはやめましょうよ。』

Tag : リングドリーム

強大な魔王に若き騎士が立ち向かう

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はいはい、1ヶ月ぶりにまた7連戦ですよー。
iwaki1.jpg『今回は、FWWW2試合、東女5試合です。』

FWWWは6人タッグ戦とFWWWシングルベルト戦

東女はニューVSナウ3試合
iwaki1.jpg『とは言っても山口さんと細野さんの試合は含まれませんけどね。』

それとセヴンスター、そして東女シングルベルト戦!
iwaki1.jpg『いよいよディアナさんの出番ですねっ!』

まずは、さっきまでの試合、6人タッグ戦の結果からです。
iwaki1.jpg『4-0でネオ・ジュエリーズがナイトメアの綾部・奈村・ヘカトンにチームワークで完勝しました。』

まあ、ワンダリング経験値はやはり経験値でしたな。

そもそも奈村アレでアイドル属性なのがなあ。
iwaki1.jpg『それは最初の頃なんですから仕方ないでしょう。』

ネオ・ジュエリーズはやっと表舞台に本格的に出てくることになりそうだな。

でも、健駄羅は今のところ動くにしてもちょっとまだ時間がかかるかなあ。
iwaki1.jpg『モモタさんのところのIKSが潰れてどうなるかってところですね。』

まあ、モモタ入れるとしたら月星のいる健駄羅になるかな。
iwaki1.jpg『それでは、FWWWタイトル戦の展望に行きましょう。』

ヴァンプ鈴森 VS 岸田南美

iwaki1.jpg『王者鈴森さんが新たな可能性として岸田さんと挑む1戦』

んーまあ、さすがに前回、聖光院とは僅差の勝利、特に特訓の感じもなかったから

普通に鈴森有利かな、岸田は一矢報いることができればかなあ。
iwaki1.jpg『ガルフスさんは岸田サイドに入りましたね。』

ただの逆張り、一応一矢報いて欲しい、別に勝って新たな道を作っても構わん感じです。

さーて、雪女の水着はやはり破壊力が違いすぎるなあ。
iwaki1.jpg『あれはさすがに私でも隣に立つのはちょっと気が引けますね。』

あんた一応アイドル事務所にいたんだからいけるって
iwaki1.jpg『でもさすがに厳しいですよ。』

髪の色もかぶり気味だしな、ハッハッハ
iwaki1.jpg『あんまりそういうこと言うとプリズムフォールお見舞いしますよっ!』

Tag : リングドリーム

ダイナマイトボディ炸裂か!?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

んじゃ、7連戦最後の一つの展望を軽くやっていくよ。
iwaki1.jpg『まずは東女3試合の結果からです。』

新人同士のタッグ戦、勝ったのはやはり秋辺&久坂組でした。
iwaki1.jpg『3-1で先輩二人はニコニコだけ取るまででした。』

ニコニコは突っ走る奴がいる方がでかくくるからなあ、セヴンスターもそんな感じだったね。
iwaki1.jpg『次はナウリーダーVSニューリーダー戦、こちらは4-0とナウリーダーソニックキャットさんの圧勝でした。』

人数でもどのプラットフォームもソニックについたのが多く、野草はグウの音も出ない完敗でした。
iwaki1.jpg『あかりさんに続く惨劇の被害を受けてしまいましたね。』

ソニックを倒せるニューリーダーは果たして現れるのだろうか!?
iwaki1.jpg『そしてさっき終わったセヴンスター、勝ったのは挑戦者赤津ちかさんでした!』

3-1、結構いい試合になったと思う。赤井が唯一取ったニコニコは人数こそ劣っていたが、700万差つけたし。

ちかはまあ社務に敗れる前まではヤングドラゴン杯優勝候補の一角だったし、頑張ったほうかな赤井は。
iwaki1.jpg『これで赤津ちかさんが今度は王者として星空こがね、石狩みな、大木真琴の世代に挑みます。』

どっちが勝ってもおかしくない世代に突入か、予想が難しくなりそうだ。

では、メインイベントに行きましょう。

麗雫 VS マジョラム吉井

iwaki1.jpg『東女王者戦の試合です。ナウリーダーの壁を突破して挑戦権を得た3人の挑戦者トップバッター吉井さん』

うん、さすがにここは麗が勝つかな。

番狂わせが起きる感じがちょっとしないかな。
iwaki1.jpg『前に言っていた期待値が一番低いと言ってましたね。』

そう、特にその後シナリオで上がったわけじゃないからここは防衛だろうと思う。

Tag : リングドリーム

色々とうるさい奴がいるぶつかり合い

はい、どうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

じゃあ7連戦予想の続き行きましょう。
iwaki1.jpg『まずはFWWW残り2試合の結果からです。』

まずは次期ヴァンプ鈴森への挑戦者決定戦、勝ったのはレジスタンス、岸田南美でした!
iwaki1.jpg『決め手になったのはニコニコで300万の差をつけて取ったのが勝負を決めました。』

でも僅差の勝利じゃ、今のままではヴァンプに一矢報いることも難しいかもしれないな。
iwaki1.jpg『これからの話次第で少しでも期待持てるようにできるといいですね。』

iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦は、3-1で挑戦者、ブレイブ勇子&小早川ぽひ組の勝利でした。』

やっぱどっちも激しいぶつかり合いになったかな。

ヤフーでは抜きつ抜かれつだったが最後に挑戦者組が引き離したな。
iwaki1.jpg『ぽひさんはヤングドラゴンになってわずか1年ほどでタッグベルトを巻くことになりましたね。』

人気はあるからね、早く巻くことにはなると思ったが、ここまで早いとはなあ。

ただあの性格じゃシングルベルトに行くにはちょっと時間がかかるかな。
iwaki1.jpg『でもFWWWも今は可能性を探すところですから案外1年後には行けててもおかしくないですね。』

そこはライターさんの腕次第だな。


それでは予想展望、今日は東女3試合見ていこう

火村怜      秋辺ほとり
        VS
樹緑みどり   久坂美鈴

まずは東女2017年1期、2期同士のタッグ戦
iwaki1.jpg『1期に二人は先輩としての威厳を見せつけるんでしょうか?』

え、それはないだろ、あんだけでかいフラグ立てて勝つ気あるの?
iwaki1.jpg『そんなこと言わずに、もしかしたら威厳見せるかもしれないじゃないですか。』

まあ星のために逆張りする奴もいるかもしれんが、さすがに勝つまではないかな。

後輩側有利で


ソニックキャット VS ハミング野草

iwaki1.jpg『続いてナウリーダーVSニューリーダー戦です。』

今回はこの1本だけか、野草はリーダーの敵を取りたいが、
iwaki1.jpg『ソニックさんもナウリーダー残り2本の柱の一人、簡単にはいかないでしょう。』

うーん、ナウ、ニューときてるしナウの反撃を予想しよう。

前のスペシャルマッチもソニックナイトが勝ったし、キャットも強さを見せつけて欲しい。


メトロン赤井 VS 赤津ちか

今日最後は、セヴンスター!現王者メトロンはここともう一つ勝てば返上達成
iwaki1.jpg『対する赤津さんもここで負けるとこの世代誰一人セヴンスターベルトを巻けなかった屈辱それを避けるため負けられないでしょう。』

うーん、どうだろうねえ、トントン拍子に行くかなあ、赤井がくると見ようかな。

Tag : リングドリーム

ファンタジーな激闘

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はい、いつもどおり月一の7連戦が始まりました。
iwaki1.jpg『今回はFWWW3試合に東女4試合となってます。』

FWWWも世代交代というか王者争いの可能性を見出すため聖光院と岸田で挑戦者を決める。
iwaki1.jpg『代わり映えのない相手ばかりですから新しい風が欲しいですね。』


まずは昨日の試合の方、旧レジスタンスと現レジスタンスのタッグの結果は4-0で

現レジスタンスのナース小田藤&サンシャイン王牙タッグがマナコ&スクイッド多子タッグを完勝!
iwaki1.jpg『終始勝者側が有利に進めて安定した結果になりました。』

じゃあ今日はFWWWの残り2試合予想していきます。


ダーク・プリーステス聖光院 VS 岸田南美

iwaki1.jpg『まずは次のFWWW王者ヴァンプ鈴森さんの挑戦権を賭けた戦いです。』

僅差な勝利じゃヴァンプにはまず勝てないだろうが、経験値としては確かに美味しいかも知れないですね。

勝てば十分シナリオに絡んでいろんな面を見せる、プレイヤーへの好感も上がるかもな。

予想は、うーん、聖光院かな。

今のレジスタンスが解体ほぼ決まりだし、縛りを解放してとっとと幅を広げて欲しい。


雪女          ブレイブ勇子
          VS
山崎フランケン   小早川ぽひ

iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦、果たしてどちらが勝利するのか』

難しいねえ、土曜日か、どれだけ突っ込む人がいるかだな。
iwaki1.jpg『やっぱり雪女さんとぽひさんで、ですか』

そうだろうなあ、私はもうどっちが勝ってもいいスタンスだしわかんないよ。

とりあえず予想は、王者組かなあ。ここらへんに理由とかないよ。

突っ込む人で雪女さんに突っ込む人が強いと予想してみる。


シルバースターでのボイスレア獲得も1人に戻ったし、ちょっと楽になったかな。
iwaki1.jpg『さすがに前回はほかのプレイヤーもきつかったんでしょうね。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム