ガーさんドルさん予想結果13 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』


「それでは、結果発表に行こう、結果はこうなりました。」


府中牝馬ステークス

ガー  マルセリーナ     7着
金森  マイネイサベル    4着
真鍋  ホエールキャプチャ 1着
佐尾山 ハナズゴール    9着


桜崎  アロマティコ      7着    上原  アロマティコ   7着
                     VS
相羽  ゴールデンナンバー 6着    祐希子 マイネイサベル 4着


「というわけで府中の方は真鍋の的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利で今週は引き分けに終わったわ。』
aiba.jpg『ハナ差で負けてしまいました。』
reiko1『4着同着で2頭いるから本当に僅差だったね。』

manabe.jpg『ホエールキャプチャが得意の東京で力を発揮して重賞4勝目を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にドナウブルー、3着に唯一の3歳馬スイートサルサが入ったぜ。』
サクちゃん『次回は菊花賞です。人気になるのはやはりエピファネイアになるでしょうね。』
上原さん『ウチからはオーナーが遠征予定です。』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:今週は先週予告したとおりDolphinと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス!
Dol:クライマックス、ジャイアンツ強いな…
ディアナ:本当でスネ。
Dol:来年もその牙城を崩すのは至難の技だろうな・・・
ディアナ:ハイ・・・
Dol:そういえば、リンドリでカーボンさんを血祭りにあげたらしいじゃないか・・・
ディアナ:エッ・・・そこは触れないでくだサイ・・・
Dol:それを言われるとこれ以上触れるのは危険だな・・・
ディアナ:そういうことデス。
Dol:さてと、今週は菊花賞だな。
ディアナ:クラシック最後の1冠デスネ。
Dol:ああ、それでは対戦相手の指名に行こうか。
ディアナ:ハイ、今週ハガルフス社長とつかさサンでお願いしマス。
Dol:では、予想に行くぞ!!

菊花賞(京都・GⅠ)
Dol: ③ エピファネイア(福永)
ディアナ: ⑮ ユールシンキング(北村宏)

Dol:デビューから追っている馬だから、指名しない訳には行かないな。最後の1冠をぜひとも取って欲しいな!
ディアナ:連勝で重賞を取りまシタ。エピファネイアと戦ったことが無いこの馬カラ行きマス。

Dol:さあ、雨粒に濡れる菊の大輪を咲かせるのはどの馬か?
ディアナ:明日のレースが楽しみデス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)