ガーさんドルさん予想結果13 10月2週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』


「クライマックスシリーズ、カープが連勝でファイナルシリーズに進出を決めました。」
reiko1『終盤以降に着実に点を加えていって7対4で勝利しました。』
ゆっこさん『次は巨人相手にも頑張って欲しいわね。』
「まあ、勝率5割切ってるチームですから勝つと色々言われるんだろうなあ」
saosao.jpg『でも後半の勢いでは巨人にも引けを取らないと思うぜ。』
manabe.jpg『そうだよー勝って史上最大の下克上を決めちゃって欲しいねー。』


上原さん『それでは、秋華賞の結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。』

秋華賞

ガー  ウリウリ       10着
金森  メイショウマンボ   1着
真鍋  スマートレイアー   2着
佐尾山 シャトーブランシュ 6着


桜崎  デニムアンドルビー 4着   上原  エバーブロッサム  12着
                    VS
相羽  リボントリコロール  5着   祐希子 サクラプレジール 17着


「というわけで秋華賞は麗子の的中で終わりました。」
reiko1『そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』

aiba.jpg『レースの方は、メイショウマンボが道中中団でじっくり脚を溜めて直線で差し切って2冠に輝きました。』
「武幸四郎騎手も完璧に乗りこなしてくれました。馬主、調教師、騎手と人との繋がりから得た勝利です。」
manabe.jpg『2着にスマートレイアー、武兄弟でワンツーを決めたよー。』
saosao.jpg『3着にリラコサージュが入ったぜ。』
サクちゃん『1番人気のデニムアンドルビーは4着に敗れました。』

上原さん『明日の府中で引き分けに持ち込みたいです。』


「府中の結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

かろうじて引き分けに持ち込めました。

来週は菊花賞。私が遠征の予定ですのでどうかお手柔らかに・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)