ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「野球はクライマックスシリーズが開幕しましたね。」
reiko1『広島は阪神相手に8対1で先勝してファイナルステージに王手をかけました。』
「相手先発がルーキー藤浪にはちょっとびくついたけどキラの勝ち越し3ラン見事でした。」
aiba.jpg『広島先発の前田健太投手は7回1失点の好投でした。』
サクちゃん『シーズン後半の勢いの差がそのまま出た感じでしたね。』
manabe.jpg『この調子で明日も勝って早々に次に進みたいねー。』
saosao.jpg『だけど阪神はエースを温存したから明日は死に物狂いで勝ちを取りに来るだろうね。』
「それでも私はただただカープを応援するだけです。」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、上原さんと祐希子さんの二人です。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうだね。対戦相手はサクちゃんと和希ちゃんでお願いね。』
上原さん『レースは秋華賞と月曜日の府中牝馬ステークスそれでは予想オープン!』



秋華賞

ガー  ウリウリ
金森  メイショウマンボ
真鍋  スマートレイアー
佐尾山 シャトーブランシュ


桜崎  デニムアンドルビー    上原  エバーブロッサム
                VS
相羽  リボントリコロール    祐希子 サクラプレジール


府中牝馬ステークス

ガー  マルセリーナ
金森  マイネイサベル
真鍋  ホエールキャプチャ
佐尾山 ハナズゴール


桜崎  アロマティコ        上原  アロマティコ
                 VS
相羽  ゴールデンナンバー   祐希子 マイネイサベル


「被り一つ大丈夫だね。では理由を聞いていきましょう。まずは秋華賞」
reiko1『私は、オークス馬が休み明け2走目の良化で2冠目決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、たった4戦で3勝そのまだまだ見せてない力に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダートと重馬場でつけてきたパワーに期待して選んだぜ。』
「私は、名前的に面白いし、オークス馬先着してるし穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、安定した実績を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ4戦での連対率に期待して選びました。』
上原さん『前走の敗因は明らかな道悪だから・・・馬場良化の今回は巻き返せそうだな。』
ゆっこさん『まだ3戦しかしてなくて、休み明けだけど伸びしろに期待よ。』


「次は月曜府中牝馬」
reiko1『私は、去年の覇者は今年も健在、安定していて得意の東京なら連覇はあると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、ヴィクトリアマイル2着馬!前走は重馬場での惨敗だし、得意な東京ならありえると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走古馬の強いところが揃ってたけど人気以上の走り、今年重賞も勝ってるし狙っていくぜ。』
「私は、前走は重馬場と牡馬との混合でしたし、夏の牝馬重賞では成績残してるから穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の秋華賞ジェンティルドンナの3着した馬、古馬になる降級してましたが、GⅢ2戦掲示板確保してます好走は期待できます。』
aiba.jpg『ボクは、準オープン馬ですけど、今年に入っての連対率に期待して選びました。』
上原さん『前走勝っての叩き2走目。上積みも期待できるし、いいんじゃないかな?』
ゆっこさん『春のGⅠ戦線を好走してきている訳だから、休み明けでもしっかりとしたレースに期待ね。』


「秋華賞結果は明日!府中の方はあさって、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今日は完敗です。
揃って2桁とは・・・・・・大外しでしたね・・・・

そして広島ファイナルステージ進出おめでとうございます。
この勢いで行ければいいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)