ガーさんドルさん予想結果13 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー!みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


毎日王冠

ガー  エキストラエンド  8着
桜崎  ショウナンマイティ 6着
真鍋  コディーノ      7着
相羽  レッドスパーダ   4着


金森  エイシンフラッシュ 1着   楠木  エイシンフラッシュ 1着
                   VS
佐尾山 クラレント     3着   菊池  ショウナンマイティ 6着


京都大賞典

ガー  アンコイルド      2着
桜崎  ゴールドシップ    5着
真鍋  ニューダイナスティ 11着
相羽  ゴールドシップ    5着


金森  トーセンラー     3着    楠木  ゴールドシップ 5着
                    VS
佐尾山 トレイルブレイザー12着    菊池  ヒビケジンダイコ 13着


「てなわけで今回は毎日王冠で麗子と楠木さんが的中に終わりました。」
reiko1『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
サクちゃん『勝つには勝ちましたが、僅差でした。』

aiba.jpg『毎日王冠は、好スタートを切ったエイシンフラッシュが直線半ばで抜け出して追い込んできたジャスタウェイを退けて去年の秋の天皇賞以来の勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にジャスタウェイ、3着にクラレントが入りました。』
りうりう『1番人気のショウナンマイティは6着に敗れました。気合が足りなかったのかな。』
manabe.jpg『そんなマイティが付いてるだけで勝てるほど甘くないよー。』


サクちゃん『京都大賞典のほうは波乱が起こりました。』
「圧倒的人気のゴールドシップが5着に敗れました。」
saosao.jpg『勝ったのは11番人気の伏兵ヒットザターゲットだったぜ。』
「この馬は本当にわからんわ、これで重賞3勝目、今年は重賞2勝挙げたけどうちらの予想陣かすりもしたことない時に来るから」
reiko1『予想泣かせだよね、本当に』
kusunoki.jpg『2着にも7番人気のアンコイルド、3着に2番人気のトーセンラーが入って配当が荒れました。』
manabe.jpg『圧倒的1番人気がかすりもしないからそうなっても仕方ないよねー。』


「最後に凱旋門賞です。」
reiko1『キズナとオルフェーヴルが世界相手に挑みました。』
りうりう『だけど勝ったのはフランスオークス馬トレヴでした。』
kusunoki.jpg『オルフェーヴルが2年連続の2着、キズナは4着に敗れました。』
「斤量の差はあったとは言え、トレヴが強かったね。またお預けかぁ。日本馬が凱旋門賞を勝てるのかはまた来年に持ち越しです。」


aiba.jpg『次回は3歳牝馬、秋の激闘!秋華賞ですっ!』
「ああっと、それと月曜日の府中牝馬ステークスの2つです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
祐希子:マイティでも全勝はさすがに無理な新咲 祐希子でお届けするわよ。
上原:カープ勝ちましたね。
祐希子:そうだね。いつも以上にカープファンが甲子園に詰めかけたお蔭で勢いが増したみたいね。
上原:確かに。明日以降も注目しないとね。
祐希子:タイガースからすると後先考えずに来そうだから・・・要注意ね。
上原:さてと、予想は牝馬戦線の2レースね。
祐希子:そうだね。対戦相手はサクちゃんと和希ちゃんでお願いね。
上原:それでは予想に行きます。まずは3歳牝馬の最終戦秋華賞から。

秋華賞(京都・GⅠ)
上原: ⑫ エバーブロッサム(戸崎)
祐希子: ⑩ サクラプレジール(福永)

上原:前走の敗因は明らかな道悪だから・・・馬場良化の今回は巻き返せそうだな。
祐希子:まだ3戦しかしてなくて、休み明けだけど伸びしろに期待よ。

上原:次は月曜日の府中牝馬ステークスです。

府中牝馬ステークス(東京・GⅡ)
上原: ④ アロマティコ(福永)
祐希子: ⑥ マイネイサベル(松岡)

上原:前走勝っての叩き2走目。上積みも期待できるし、いいんじゃないかな?
祐希子:春のGⅠ戦線を好走してきている訳だから、休み明けでもしっかりとしたレースに期待ね。

上原:さあ、秋のGⅠ、今回は牝馬達の熱き戦い。
祐希子:注目のレースは明日ね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)