ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週は、久々にYahooモバゲーでリング☆ドリームの社長に出戻りしておりました。」
manabe.jpg『半年ぶりだったよねー。どうだったー?』
「すっかり変わってたねえ、東京女子プロレスも派閥が出来てたりとね」
サクちゃん『すっかり浦島太郎状態でしたね。』
「まあ、プレゼントの中に放置しまくってた友情ポイントでスーパーレアをいくつか引き当ててそこそこは強くしたよ。」
saosao.jpg『神無月巡業でイベントをスタートから取り掛かったね。』
「できれば目標はゴールドきのこ150でボイスレアのディアナディアナ狙いですかね。」
aiba.jpg『貧乏症な社長は未だに溜まったドリームガチャチケットを使ってません』
「貧乏性言うな!」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー!みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、菊池さんと悠里ちゃんの二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『そうだねっ!今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
kusunoki.jpg『レースは、毎日王冠と京都大賞典、それでは予想オープン!』


毎日王冠

ガー  エキストラエンド
桜崎  ショウナンマイティ
真鍋  コディーノ
相羽  レッドスパーダ


金森  エイシンフラッシュ    楠木  エイシンフラッシュ
                VS
佐尾山 クラレント        菊池  ショウナンマイティ


京都大賞典

ガー  アンコイルド
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  ニューダイナスティ
相羽  ゴールドシップ


金森  トーセンラー       楠木  ゴールドシップ
                 VS
佐尾山 トレイルブレイザー   菊池  ヒビケジンダイコ


「被り一つ大丈夫だね。では理由を聞いていきましょう。まずは毎日王冠」
サクちゃん『私は、勝利に後一歩届かない競馬が続いてますが、力はあります、秋初戦久々の重賞制覇決めてくれますよ。』
manabe.jpg『あたしはー、最近このレースは3歳馬が好成績上げてるしー1800をデビューから3連勝した得意距離でここをいただくよー。』
aiba.jpg『ボクは、7歳ながらも連勝をしている勢いを買って選びました。』
「私は、ローエングリンの弟、1800ぐらいの距離なら穴として狙い目だと思います。そして対戦者」
reiko1『私は、今年海外GⅠ好走した走りに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今年東京で重賞2勝挙げる得意な馬場での走りに期待して選んだぜ。』
kusunoki.jpg『ダービーと天皇賞(秋)の覇者・・・東京の舞台と相性はいいはずだから指名しました。』
りうりう『憧れの祐希子さんの名前がついているから・・・指名しないわけには行かないでしょう!!』


「次は京都大賞典」
サクちゃん『私は、唯一58キロを背負いますが、強さは群を抜いています。ここも大丈夫だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、京都2400で2勝あげたディープ産駒で迎え撃つよー。』
aiba.jpg『ボクは、春の王者がここも強さを見せつけてくれると思って選びました。』
「私は、函館で力をつけてきて京都も2戦2勝一発狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、春GⅠ好成績で京都で安定した成績を上げている馬にゴールドシップを倒せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走シンガリ負けだけど海外で戦える力を持ってるし、得意の京都で巻き返しだぜ。』
kusunoki.jpg『ライバルが欧州で頑張っている間は簡単には負けられないと思います。』
りうりう『苦しいけど、地元の馬を応援しない訳にはいかないと思いますっ!』



「最後に今日の競馬
reiko1『京都で行われた、2歳GⅡデイリー杯2歳ステークスは、小倉2歳覇者ホウライアキコが3連勝で重賞2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着に1番人気のアトム、3着にピークトラムが入りました。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・

しかしガルフス社長のアンコイルドは凄かったですね。2着とは・・・
ゴールドシップはどうしたんでしょうか・・・休み明けなのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)