ガーさんドルさん予想結果13 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


スプリンターズステークス

ガー  サクラゴスペル    11着
金森  ロードカナロア     1着
桜崎  ロードカナロア     1着
佐尾山 フォーエバーマーク 16着


真鍋  ドリームバレンチノ 6着   武藤  マジンプロスパー 4着
                    VS
相羽  ハクサンムーン   2着   来島  ロードカナロア  1着


「というわけで今回はロードカナロアを予想した3人の的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方は俺たちの勝利だぜ。』

reiko1『終わった見ればロードカナロアが完勝で終わったね。』
サクちゃん『陣営サイドでは負けたら引退も考えられていたそうですが、見事に払拭してくれました。』
「さすがの来島さん1倍台外しのジンクスも海外で活躍する実力馬には関係なかったようです。」
めぐ『ゲートで出遅れて若干焦りましたけど』
aiba.jpg『2着にハクサンムーン、逃げ粘りましたがGⅠ制覇に届きませんでした。』
manabe.jpg『3着に15番人気のマヤノリュウジンが入って波乱を演出したよー。』
saosao.jpg『1、2着が人気通りだけど3連単、3連複で高配当になったぜ。』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は・・・またしてもサクちゃんに輝きました。」
勝て来島『ついに5ヶ月連続かよ』
「3勝2着2回ですからなあ、麗子も3勝したんだけど2着1回と届かず」
reiko1『こればかりはどうにもならないね。』
めぐ『対戦の方は、今月は私たちの1勝4ひきわけだったわ。対戦成績は13勝10敗16引き分けよ。』


「次回は毎日王冠と京都大賞典、勝負に関係ないが凱旋門賞も控えてるよ。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は、私、楠木 悠里と・・・
菊池:菊池 理宇のKKコンビでお届けしますっ!
楠木:とうとう来ましたね。凱旋門賞・・・
菊池:有力馬の一角ノヴェリストが熱発で回避・・・チャンスは大きくなったけど・・・
楠木:油断は出来ないですね・・・
菊池:そして国内でも楽しみな東西GⅡ戦だねっ!!
楠木:はい。では、対戦相手の指名にいきましょうか。
菊池:そうだねっ!今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!
楠木:では、東のGⅡ戦毎日王冠からです。

毎日王冠(東京・GⅡ)
楠木: ⑥ エイシンフラッシュ(福永)
菊池: ⑤ ショウナンマイティ(浜中)

楠木:ダービーと天皇賞(秋)の覇者・・・東京の舞台と相性はいいはずだから指名しました。
菊池:憧れの祐希子さんの名前がついているから・・・指名しないわけには行かないでしょう!!

楠木:次は西のGⅡ京都大賞典です。

京都大賞典(京都・GⅡ)
楠木: ⑫ ゴールドシップ(内田博)
菊池: ⑤ ヒビケジンダイコ(酒井)

楠木:ライバルが欧州で頑張っている間は簡単には負けられないと思います。
菊池:苦しいけど、地元の馬を応援しない訳にはいかないと思いますっ!

楠木:明日は東西・・・そして海外で歴史的な瞬間が生まれるかもしれません・・・
菊池:注目ですねっ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)