ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まずは、広島東洋カープ16年ぶりAクラスおめでとうございます!!」
reiko1『16年ぶり本当に長かったね。』
「ある年では勝率ではなく勝ち数で順位が決まる時、勝率では上回ってたのに4位だった時もあったなあ」
aiba.jpg『前田健太投手を中心に先発投手陣が頑張ってくれましたね。』
manabe.jpg『途中加入の新外国人キラにエルドレットの外国人バッターで一気に得点力が上がったのも大きいねー。』
saosao.jpg『若手も育ってきて見事だったね。』
サクちゃん『この調子でクライマックスシリーズも頑張ってもらいたいですね。』
「とはいえ上は強いからねえ、東京ドームで勝ち越しも相当時間かかったからなあ。」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、仲がわる~いコンビのめぐめぐと来島さんだよー。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『相羽につかさ!揃って出てこいや!!』
めぐ『レースは、スプリントGⅠスプリンターズステークスです。それでは予想オープン!』


スプリンターズステークス

ガー  サクラゴスペル
金森  ロードカナロア
桜崎  ロードカナロア
佐尾山 フォーエバーマーク


真鍋  ドリームバレンチノ    武藤  マジンプロスパー
                 VS
相羽  ハクサンムーン      来島  ロードカナロア


「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走休み明けというところもあったし、良化して本番をしっかり走るともって選びました。』
サクちゃん『私は、やはり春の圧倒的な強さを秋2戦目でしっかり見せつけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、村田騎手が乗れば3着以内を確保する安定したコンビに期待して選んだぜ。』
「私は、春の短距離GⅠ2戦とも掲示板を確保、その力は穴としては狙えると思います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、春の高松宮記念2着馬!こっちも休み明けの前走3着、去年ここも3着、ロードカナロアに1度土をつけた実力馬ここでうっちゃりかましちゃえー!』
aiba.jpg『ボクは、夏に連勝で力をつけてきた力を本番でも見せつけると思って選びました。』
めぐ『休養十分で昨年のリベンジね。鞍上も調子出てきたみたいだし、面白い存在ね。』
勝て来島『前走は不覚とったけど、短距離の絶対王者。本番では巻き返すだろうな。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、ダート重賞シリウスステークスは3歳馬ケイアイレオーネが見事勝利を決めてJRA重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に連覇が期待されたナイスミーチュー、3着にグランドシチーが入ったぜ。』


「絶対王者がスプリント制圧を狙うその結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

さすが絶対王者強かったですね・・・
来島さんが指名してもお構いなし・・・これは関係ないか(爆)
ただ、結構ハラハラした展開でした。これからの短距離路線が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)