ガーさんドルさん予想結果13 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


オールカマー

金森  ムスカテール   9着
真鍋  オーシャンブルー 7着
佐尾山 ダイワファルコン 8着
相羽  メイショウナルト  2着


桜崎  ダノンバラード  3着   千種  ダノンバラード   3着
                  VS
ガー  アスカクリチャン 5着   Dol  オーシャンブルー 7着


神戸新聞杯

金森  エピファネイア  1着
真鍋  ラストインパクト 7着
佐尾山 プランスペスカ 13着
相羽  ヒルノドンカルロ 17着


桜崎  エピファネイア  1着   千種  タマモベストプレイ 5着
                   VS
ガー  カシノピカチュウ 9着   Dol  エピファネイア    1着


「というわけで今回は、神戸新聞杯でエピファネイアを予想した3人が的中で終わりました。」
Dol「勝負の方は引き分けに終わりました。」


reiko1『オールカマーは外から差してきたヴェルデグリーンが2度目の挑戦で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着にメイショウナルト、3着にダノンバラードが入ったよー。』

サクちゃん『神戸新聞杯は断然1番人気のエピファネイアが完勝で重賞2勝目を挙げました。』
ちだね『2着に3年目の森一馬騎手騎乗のマジェスティハーツ、3着に2番人気のサトノノブレスまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』
aiba.jpg『この調子ですと本番もエピファネイアに人気が集中しそうですね。』
「あとは父親が長距離血統の条件馬の1発があるぐらいしか予想できないかな」


saosao.jpg『次回は!いよいよ秋のGⅠ開幕!スプリンターズステークスだぜ。』
Dol「絶対王者ロードカナロアが前走の敗戦から本番に挑む、果たしてどうなるか」
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
来島:来島 恵理でお届けするぜ!!
武藤:まずは、カープCS進出おめでとうございます。
来島:出れない中日の分まで暴れまわってほしいものだな。
武藤:さてと、今週のレースの予想の前に対戦相手の指名に行くわよ。
来島:相羽につかさ!揃って出てこいや!!
武藤:今週のレースはスプリンターズステークス。秋のGⅠ開幕戦ね。それでは予想オープン!!

スプリンターズステークス(中山・GⅠ)
武藤: ⑮ マジンプロスパー(福永)
来島: ⑩ ロードカナロア(岩田)

武藤:休養十分で昨年のリベンジね。鞍上も調子出てきたみたいだし、面白い存在ね。
来島:前走は不覚とったけど、短距離の絶対王者。本番では巻き返すだろうな。

武藤:現在ロードカナロアの単勝は1.4倍・・・
来島:ジンクスを打破してやるぜ!!
武藤:来島さんの気合が入りすぎは気になりますが、注目のレースは明日ね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)