ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんとDolphinオーナーのチーム愛知の二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ああ、今週は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。」
サクちゃん『レースはオールカマーと神戸新聞杯それでは予想オープン!』


オールカマー

金森  ムスカテール
真鍋  オーシャンブルー
佐尾山 ダイワファルコン
相羽  メイショウナルト


桜崎  ダノンバラード     千種  ダノンバラード
                VS
ガー  アスカクリチャン    Dol  オーシャンブルー


神戸新聞杯

金森  エピファネイア
真鍋  ラストインパクト
佐尾山 プランスペスカ
相羽  ヒルノドンカルロ


桜崎  エピファネイア     千種  タマモベストプレイ
                VS
ガー  カシノピカチュウ    Dol  エピファネイア


manabe.jpg『サクちゃんダブルで被ってるけどー問題ないねー。じゃ理由まずはオールカマー』
reiko1『私は、GⅠでは惨敗したけど重賞では常に好勝負してるし期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の有馬2着馬、半年ぶりだけどー去年の力がすぐに衰えるとは思えないから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、中山での相性の良さに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2200で2戦2勝と得意の距離ですし、前走重賞勝ちの勢いもあるから期待できますっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、宝塚記念2着馬、今年久々に重賞勝ちも上げ、秋始動をきっちり決めると思います。』
「私は、函館で好走した力に期待して穴狙いです。」
ちだね『宝塚記念の2着馬。ここ最近の実績も加味するとこの馬が1番いんじゃないかな?』
Dol「前走の大敗は不可解だが、リフレッシュした効果に賭けたいな。」


「次は神戸新聞杯」
reiko1『私は、やっぱり実力が頭一つ抜けていると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中距離での安定した走りから期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、上調子のディープの兄ブラックタイド産駒に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、古馬相手に高成績をあげている勢いから選びました。そして対戦者』
サクちゃん『私は、皐月賞、ダービーともに2着、勝ち馬たちは菊は出てきませんからここは当然行けるでしょう。』
「私は、西田騎手とのコンビでなら掲示板確保しているところから穴狙いです。」
ちだね『中山で善戦していることを考えると阪神の舞台にも合う感じがするよ。』
Dol「デビューから追っている私にとってはこの馬を外すわけにはいかないでしょ。」


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、エピファネイアの勝ち方は圧巻でしたね。折り合いもついていましたし・・・次走はどうなるか注目ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)