ショムニが終わり・・・

どうも、ショムニ2013始まった頃すっごい楽しみにしてたガルフスです。

なんだかんだで終わりましたけど

やっぱり期待しすぎてた部分はありましたが、まあ、楽しめましたし

いいかなと思うよ。

ただなあ、最終回の「やられたらやり返す、しっぺ返しだ」それだけはやめて欲しかったなあ

モロ乗っかっちゃった感じがすごい伝わってきましたよ。

ちょっとせめて言い方変えようよ、見ていた私は失笑ですよ。

満帆を取り返したし、次回作ありえそうな伏線は残したからいいけど

次は果たしてあるのだろうか

序盤は15分拡大を頻繁にした割には最後は通常の60分ですし

まあ、新しいメンバーはもう変えようないだろうから

夢だけでも見ようじゃないか、過度な期待さえしなければいいし
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
Dol:Dolphinの愛知コンビでお届けします。
千種:今期のドラマどうでした?
Dol:ショムニや9係とかいいのがあったけどやはり・・・
千種:倍返しですね。
Dol:話題は完全にそっちだもんな。まあ、確かに見ていて引き込まれる感じがあるから・・・
千種:そういえばDってどうなんです?
Dol:う~ん・・・もう来年って感じかなあ・・・ただ、高橋(周)の活躍には楽しみもあるけど・・・
千種:5.5は厳しいですもんね・・・
Dol:残りゲーム数を考えるとね・・・
千種:野球の話題はここまでにして対戦相手の指名に行きましょうか。
Dol:ああ、今週は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。
千種:今週は東西のGⅡ戦です。まずは東のオールカマーから!

産経賞オールカマー(中山・GⅡ)
千種: ⑨ ダノンバラード(川田)
Dol: ⑬ オーシャンブルー(戸崎)

千種:宝塚記念の2着馬。ここ最近の実績も加味するとこの馬が1番いんじゃないかな?
Dol:前走の大敗は不可解だが、リフレッシュした効果に賭けたいな。

千種:次は西の神戸新聞杯です。

神戸新聞杯(阪神・GⅡ)

千種: ⑬ タマモベストプレイ(和田)
Dol: ⑩ エピファネイア(福永)

千種:中山で善戦していることを考えると阪神の舞台にも合う感じがするよ。
Dol:デビューから追っている私にとってはこの馬を外すわけにはいかないでしょ。

千種:さあ、秋の大舞台に向けて狼煙を上げるのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)