FC2ブログ

今週の公式サイト更新

1日遅れですみません。
もう発売していますからキャラクター全員紹介してくださいよ。

それと、電プレ買ってきましたよ。
あ~やっぱり、資質はあるんですか~。
金森麗子はどうなっているのかな。
前作ではDでした。
ビーナス麗子のほうはCだった。
せめて金森麗子のほうをCであってほしい。
サイズが愛のときはSだったのにサバイバー2ではMになっているんですから
成長分としてDより上であるはずでしょう。
でも資質を知るのはコンプリートガイドが出たときですよね。
近場の書店で売っているかな。

さてと、更新のほうへ行きましょう。

まずはダウンロードのほうにご当地壁紙があります。
『AGEHA』さん、『楠木悠里』さん、『桜井千里』さん、『森嶋亜里沙』さん、
『十六夜美響』さん、『栗浜亜魅』さん、『神楽紫苑』さん、『獅子堂レナ』さん。
以上の8人です。
もちろんダウンロードは済ませましたよ。

次はキャラクターのほうはさかなや日本人5人出てきました。
それじゃあ前作のプロフィールと比べてみよう。

まずは、『藤原和美』さんです。
声のほうは『川上とも子さん』から『伊藤静』さんに変わっています。
「ヒーローショーに出る夢」が追加されている。
『正義のヒロイン、ただいま見参!』ですって
まあ、頑張ってください。今はまだ雇ってないけどね。

次は『フォクシー真帆』さんです。
声のほうは前回と変わらず『桑谷夏子』さんです。
「物を噛む癖も…。」が追加されたけど、それって前に電プレでゆーせつさんの4コマのネタであったよね。
それ採用されたのかもね。
『真帆とお前、どっちが強いか勝負だ!』ですって
前作では資質Eで勝つことが少なかったが今回はどうかな。

次は『保科優希』さんです。
声のほうは『根谷美智子』さんから『大原さやか』さんに変わっています。
「旧家のお嬢様」から「室町時代から続く旧家のお嬢様。」になった。
『三番線にチャンス到来ですね~!』ですと
電車みたいにチャンスが来るんですか。

次は『RIKKA』さんです。
声のほうは前回と変わらず『藤野とも子』さんです。
「現代の忍びとしての」が追加された。
『…………いざ……。』
さすがは忍者です。現在プレイしている団体では結構活躍してくれました。

最後は『柳生美冬』さんです。
声のほうは前回と変わらず『野田順子』さんです。
「人道の外れたことが大嫌いで、」が追加されている。
『武士は退かぬ…。武士は負けぬ…。』ですって
前作の近畿地区トップレスラー確かに強そうだけどほとんど使わなかったんですよ。
今回トップは難しいか?

あと開発雑記のほうも更新されていたけど特に話すようなことはないですね。

アンケートどうしようかな。
一応答えてみるかな。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)