ガーさんドルさん予想結果13 9月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「昨日はやっぱり台風の影響で中止になってしまい、今日に順延することになりました。」
reiko1『京都の福知山じゃ川が決壊して大きな浸水被害を受けたくらいだからね。』
サクちゃん『自然の猛威にはさすがにかないませんね。』
aiba.jpg『石川のほうも雨こそ降りましたが、激しいというほどではありませんでした。』
「昼過ぎ頃には晴れてましたから被害はないですわ。」

ogawa.jpg『それでは、1日順延したセントライト記念の結果に行きましょう。』
ソニ『結果はこうなったのー!』


セントライト記念

ガー  ヒロノプリンス   11着
桜崎  ヒラボクディープ 13着
真鍋  アドマイヤスピカ  3着
相羽  バンデ        5着


金森  ケイアイチョウサン 5着   小川  ケイアイチョウサン 5着
                    VS
佐尾山 ユールシンギング 1着   ソニック ヒラボクディープ 13着


「というわけで、セントライトはさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『うっしゃー!的中したし、引き分けに持ち込めたぜ。』

manabe.jpg『3番人気のユールシンギングがダービーフィズをハナ差で差し切って重賞初勝利を挙げたよー。』
「2着にダービーフィズ、3着にアドマイヤスピカが入りました。」


「予想から4日経ってやっと今週のレースが終わったよ。」
サクちゃん『それでも競馬は待ってはくれません、次回はオールカマーと神戸新聞杯です。』

saosao.jpg『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)