ガーさんドルさん予想結果13 9月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それとゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「じゃあ、ローズステークスの結果を見ましょうね。結果をドン!」


ローズステークス

ガー  シャトーブランシュ  2着
桜崎  デニムアンドルビー 1着
真鍋  トーセンソレイユ   11着
相羽  エバーブロッサム  14着


金森  レッドオーヴァル 13着    小川  デニムアンドルビー 1着
                    VS
佐尾山 メイショウマンボ  4着   ソニック ノボリディアーナ   8着


「というわけでまずは、サクちゃんと小川さんが的中で終わりました。」
ソニ『勝負の方は、私たちの勝利なのー!』
reiko1『まだ1本目だし、明日頑張って引き分けに持ち込むよ。』

ogawa.jpg『レースはスタートでデニムアンドルビーが出遅れて始まり最後方からの競馬に』
サクちゃん『道悪の中、先行した馬たちは直線で失速し』
saosao.jpg『追い込んできたデニムアンドルビーが差し切って重賞2勝目を挙げたぜ。』
「2着にシャトーブランシュ、3着にウリウリまでが秋華賞優先出走権を手にしました。」
aiba.jpg『オークス馬のメイショウマンボは4着に敗れました。』


「今日はフランスでも本番に向けてのレースが行われました。」
manabe.jpg『凱旋門賞の前哨戦、3歳限定のニエル賞にダービー馬キズナが出走して英ダービー馬ルーラーオブザワールドを抑えて海外デビュー戦を勝利で飾ったよー。』
サクちゃん『フォワ賞には去年このレースを勝ったオルフェーヴルが出走し連覇をやってのけました。』
ogawa.jpg『本番も期待できそうですね。』


「明日はセントライト記念の結果を発表するよ。レースができればだけどね。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

自然の力には勝てず順延ですね・・・

そちらは大雨大丈夫でしょうか?
うちの方は上陸しただけあってかなり猛威を振るっていましたが何とか・・・
明日の馬場重そうだなあ・・・・

(17日追加)
今週は引き分けですね。
セントライトのソニの結果を見たらよく引き分けに持ち込めたなあ・・・と思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)