ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「昨日は高校生クイズで盛り上がっちゃいました。」
reiko1『私の出身の広島の高校と』
saosao.jpg『あたしの出身の鹿児島の高校が準決勝まで行ったから熱くなったぜ。』
manabe.jpg『さおさおのところはずるいよねー、名門校だから毎回確実に優勝候補に名を連ねるからねー』
サクちゃん『でも過去優勝では福井は11回大会で私の愛媛は16回大会で鹿児島はラ・サール高校が2度優勝してますね。』
「石川と広島はまだないんですよねえ、どっちが先になるのか、それともなれずに終わりを迎えることもあるだろうな」


「では、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、高校生クイズ決勝進出出身県のお二方です。』
「小川さんは長野県、ソニは神奈川県アンドロメダ出身ですね。」
ogawa.jpg『決勝が体力勝負がほとんどでこちら側が不利でしたね。』
「そこは来年変えて欲しいところですかね。さすがに女性にはキツ過ぎるものですからねえ。」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今回はその高校生クイズでベスト4に残った県が出身地であるのが私たちともう2人・・・』
ソニ『そうなのさね。広島の麗子ちゃんと鹿児島のさおさおでお願いするのさね!』
「台風が気になるところですが、レースはローズステークスと月曜日のセントライト記念」
サクちゃん『それでは、予想オープン!』


ローズステークス

ガー  シャトーブランシュ
桜崎  デニムアンドルビー
真鍋  トーセンソレイユ
相羽  エバーブロッサム


金森  レッドオーヴァル    小川  デニムアンドルビー
                VS
佐尾山 メイショウマンボ    ソニック ノボリディアーナ


セントライト記念

ガー  ヒロノプリンス
桜崎  ヒラボクディープ
真鍋  アドマイヤスピカ
相羽  バンデ


金森  ケイアイチョウサン    小川  ケイアイチョウサン
                 VS
佐尾山 ユールシンギング    ソニック ヒラボクディープ


「被り一つ、いけるね。では理由をまずはローズ」
サクちゃん『私は、5戦して3着以内を常に確保する力を推して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱディープの妹!ここらでいっちょやっちゃえー』
aiba.jpg『ボクは、戸崎騎手に替わってからは連対率100%の安定した走りから選びました。』
「私は、明日は天気悪そうですし、道悪の中勝利した馬で穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、桜花賞2着馬、前走の惨敗は距離の大幅延長が原因だと思うし、この距離でなら好勝負できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、オークス馬が決めてくると信じて選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走は悔しい負けでしたが巻き返しを期待します。』
ソニ『前でレースをするようになって連勝しているの!!いい調子なのさね!!』


「次は月曜のセントライト」
サクちゃん『私は、ダービーでは惨敗でしたが、青葉賞を勝ち上がった重賞馬、この距離も対応できるはずです。』
manabe.jpg『あたしはー、2400で勝ちを上げてるしーメンバーもすごく強いって感じしないからあると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走休み明け2600mを圧勝した上がってきた実力馬に期待して選びました。』
「私は、芝2000で常に好走してるし、距離200m延長ぐらいなら行けるかなと。そして対戦者」
reiko1『私は、ハンデ戦での重賞馬だけど、京成杯3着してる実力もあるから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、北村宏司騎手とのコンビになってから連対確保している相性から選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走、重賞勝ちの勢いを買って、ここはこの馬から行きます。』
ソニ『同条件を勝っているのが大きいのさね。その経験がプラスに動くのさね。』


「ローズステークスの結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)