ガーさんドルさん予想結果13 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「まずは、2020年オリンピック開催地は東京に決まり、ホッとひと安心ですね。」
むすみさん『競技の方もレスリングが残留を決めてくれて、いやぁ酒がうまいねえ』
aiba.jpg『嬉しいのはいいんですけど、お酒は結果発表が終わってからでお願いします。』



「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



京成杯オータムハンデ

ガー  スマイルジャック  13着
桜崎  ルナ         10着
真鍋  ゴットフリート     3着
相羽  エクセラントカーヴ 1着


金森  ダノンシャーク 2着   小川  ルナ      10着
                  VS
佐尾山 レオアクティブ 8着   六角  ゴットフリート 3着


セントウルステークス

ガー  マヤノリュウジン 7着
桜崎  ロードカナロア  2着
真鍋  ハクサンムーン  1着
相羽  ロードカナロア  2着


金森  ローガンサファイア 8着   小川  ロードカナロア   2着
                    VS
佐尾山 ティーハーフ   12着   六角  マヤノリュウジン  7着


「というわけで今回は、京成杯オータムハンデで和希が、」
manabe.jpg『そしてーセントウルであたしの的中で終わったよー。』
ogawa.jpg『そして勝負の方は引き分けに終わりました。』

aiba.jpg『京成杯オータムハンデは3番人気のエクセラントカーヴが4連勝を決めて重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にダノンシャーク、3着に3歳馬ゴットフリートが入りました。』
saosao.jpg『1番人気のルナは逃げ切りを図ったけど直線で捕まり10着に敗れたぜ。』

サクちゃん『セントウルステークスはハクサンムーンが逃げ切りを決めて重賞3勝目を飾り、サマースプリントシリーズのチャンピオンに輝きました。』
むすみさん『王者ロードカナロアはクビ差の2着、1年ぶりの敗戦となったわけだ。』
「夏叩き上げて力をつけて王者と渡り合える実力をつけてきたね。本番も熱い戦いになりそうですね。」

「あとサマーマイルシリーズの方は、中京記念を勝ち、3戦ともに走ったフラガラッハになりました。」
manabe.jpg『得意の中京以外はふた桁着順だけどねー。』

サクちゃん『次回は3連休ですので、日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念です。』
ogawa.jpg『秋のクラシックもいよいよ有力馬たちも出てきますね。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)