ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週はぐずついた天気で大変でしたよ。」
reiko1『雨の中配達お疲れ様。』
「9月に入って雨ばかりで先月から温度差が激しくて寒く感じるぐらいでしたよ。」
saosao.jpg『そんな寒さを吹き飛ばす熱い対決を今日もやろうぜ。』


「よっしゃ、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』
ogawa.jpg『2020年のオリンピック開催地ももうすぐ決まりますね。』
むすみさん『東京になってくれるといいんだけどなあ』



manabe.jpg『それじゃー、対戦相手の指名よろしくぅ~』
むすみさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
aiba.jpg『レースはサマーマイル最終戦京成杯オータムハンデとサマースプリント最終戦セントウルステークス』
「それでは、予想オープン!」



京成杯オータムハンデ

ガー  スマイルジャック
桜崎  ルナ
真鍋  ゴットフリート
相羽  エクセラントカーヴ


金森  ダノンシャーク    小川  ルナ
               VS
佐尾山 レオアクティブ     六角  ゴットフリート


セントウルステークス

ガー  マヤノリュウジン
桜崎  ロードカナロア
真鍋  ハクサンムーン
相羽  ロードカナロア


金森  ローガンサファイア    小川  ロードカナロア
                 VS
佐尾山 ティーハーフ       六角  マヤノリュウジン


「では理由、まずはオータムハンデ」
サクちゃん『私は、コンビを組む横山和生騎手の逃げで常に上位を確保、父の目の前で初重賞制覇期待が持てると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、近走さっぱりだけどーデビュー勝ちを上げてくれた田辺騎手に戻って再び駆け上がるよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと52キロの軽ハンデに期待して選びました。』
「私は、最低人気だけど去年2着の1分30秒台の脚を再び見せると信じて選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、春力走した力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者は57キロ背負うけど調子はいいし、連覇もあると思うぜ。』
ogawa.jpg『ここは夏の上り馬に期待です。開幕週ですし、逃げ切りも考えられます。』
むすみさん『朝日杯3着の実績があるし、ハンデも53Kg・・・巻き返しも視野に入ると思うよ。』


「次はセントウル」
サクちゃん『私は、斤量58キロを背負いますが、強い馬ですからここは負けられません。』
manabe.jpg『あたしはー、夏で走りこんだ力に期待して王者に挑むよー。』
aiba.jpg『ボクは、もちろんここはきっちり勝ってくれると思って選びました。』
「私は、JRA再転入してから掲示板外してないから穴として一発。そして対戦者」
reiko1『私は、去年も3歳牝馬がカナロアを止めてるし、今年も一発見せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの安定した成績を出してる3歳馬だから期待できると思うぜ。』
ogawa.jpg『1本被りの人気ですが、実績からすれば力の違いを見せつけてくれると思います。』
むすみさん『名古屋で鍛えた力を期待するよ。面白いんじゃないかな?』


「最後に今日の競馬
reiko1『中山で秋華賞トライアル、紫苑ステークスが行われて、セキショウが逃げ切って秋華賞の切符を手にしました』
「もう一頭はリボントリコロールが入りました。」

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も引き分けですね。
しかし、絶対王者が負けるとは・・・分からないですね。

そして、五輪は東京へ・・・ここまで圧勝とは・・・分からないですね。

スポーツは筋書きのないドラマ・・・改めて知らされました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)