ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「はぁ、テイオーが逝ってしまわれた・・・」
サクちゃん『トウカイテイオーが昨日、急性心不全により亡くなられました。』
「自分が競馬を知って最初に覚えた有名馬がトウカイテイオーでした。」
aiba.jpg『皇帝シンボリルドルフの初年度産駒で皐月賞、ダービーの2冠を取りました。』
reiko1『怪我に泣くことが多くてなかなか出ることが少なかったけど』
saosao.jpg『1993年のちょうど1年ぶりの有馬記念での勝利、ドラマチックな結果を出してくれたぜ。』
manabe.jpg『産駒でもGⅠ馬は出したけどー後継になる種牡馬がまだ出てないんだよねー。』
「ついえて欲しくない血族ですけどきびしいところです。今はただ冥福を祈るばかりです。」


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、東女ベストタッグの二人です。』



「それじゃ、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ・・・今週ハ絶好調モードの美咲サント・・・つかさちゃんでお願いシマス。』
ソニ『レースは新潟記念と小倉2歳ステークス!それじゃ、予想オープンなのーー!』



新潟記念

ガー  サンシャイン
金森  ダコール
佐尾山 トレイルブレイザー
相羽  ブリッジクライム


桜崎  ニューダイナスティ    ソニック サンシャイン
                  VS
真鍋  エクスペディション     ディアナ ダコール


小倉2歳ステークス

ガー  ウインスプラッシュ
金森  ホウライアキコ
佐尾山 エイシンキサナドゥ
相羽  ベルルミエール


桜崎  ベルカント         ソニック ラブリープラネット
                 VS
真鍋  マイネヴァリエンテ    ディアナ ベルカント


「被り一つね、では理由、まずは新潟」
reiko1『私は、この夏掲示板を常に確保した安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走休み明け58キロも2着に食い込んでくる力はGⅠクラス復帰2走目でさらにいい競馬してくれると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、1600万クラスですけど上調子で斤量51キロなら勝負できると思って選びました。』
「私は、最内枠で軽ハンデに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、連勝の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年4着とはいえ僅差だったしー斤量も変わらないから狙ってみるよー。』
ソニ『天候が怪しいのさね。ある程度前から行けるこの馬に期待なのさね。』
ディアナ『安定度で選びまシタ。懸念材料もありマスガ・・・』


「次は小倉」
reiko1『私は、レコードでデビュー戦勝利した力で選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マル外のパワーに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、馬名の美しい光というところに魅力を感じて選びましたっ!』
「私は、OPで2着したところに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、デビュー戦で5馬身の圧勝をみせた力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、この馬の母はーこのレース勝ってるし、2戦してどっちもタイムがいいから選んだよー。』
ソニ『前走、稍重で勝った点を評価するのさね。道悪歓迎なのさね。』
ディアナ『デビュー戦の勝ち方が鮮烈デス。一枚上手だと思いマス。』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『函館で行われた、札幌2歳ステークスは、ひどい馬場の中レッドリヴェールが重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『勝ちタイムが1800mなのに1分59秒7じゃとても参考にならないね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。

テイオーは私も大好きな馬でした。
ドラマティックな馬として私もあの有馬での復活劇は永遠に忘れられません。
何とか血は繋がってほしいものですが、今はご冥福をお祈りします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)