ガーさんドルさん予想結果13 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


キーンランドカップ

ガー  シュプリームギフト 3着
桜崎  パドトロワ     14着
真鍋  カディーシャ    6着
佐尾山 ファインチョイス 13着


金森  フォーエバーマーク 1着   上原  ファインチョイス 13着
                     VS
相羽  ストレイトガール   2着    来島  パドトロワ    14着


新潟2歳ステークス

ガー  ピークトラム     3着
桜崎  ハープスター     1着
真鍋  デスティニーラブ  13着
佐尾山 ウインフェニックス 4着


金森  マイネグラティア 7着   上原  セトアロー   15着
                   VS
相羽  マキャヴィティ  16着   来島  ハープスター 1着


「というわけで今回はキーンランドで麗子が、新潟2歳ステークスでサクちゃんと来島さんが的中しました。」
reiko1『勝負の方は、引き分けに終わりました。』
aiba.jpg『キーンランドでワンツーを決めたけど残念でした。』

上原さん『キーンランドカップはフォーエバーマークが最内からそのまま逃げ切りを決めて重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にクビ差でストレイトガール、3着にシュプリームギフトが入りました。』

勝て来島『新潟2歳ステークスはハープスターが最後方から直線だけで17頭を抜き、連勝で重賞初勝利を挙げたぜ。』
manabe.jpg『2着に3馬身も差をつけるって相当なもんだよねー』
saosao.jpg『次にも注目が集まりそうだな。』
「2着にイスラボニータが入りました。」

「最後に今月の月間MVPの発表に行きましょう。今月は2勝2着1回のサクちゃんに決まりました。」
aiba.jpg『止まりませんね、4ヶ月連続MVPですよ。』
reiko1『これはもう年間も決まったかもね』
saosao.jpg『あと4ヶ月できれば阻止したいところだな。』
勝て来島『対戦の方は、今月は俺たちの2勝2分けに終わったぜ。』
上原さん『対戦成績では、私たちの12勝10敗12引き分けになりました。』



「次回は。新潟記念と小倉2歳ステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットとーー!!
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:異常気象なのーー!
ディアナ:ハイ・・・今日の札幌2歳Sの最速上がりガ・・・41秒3・・・
ソニック:もう、ダートなのさね・・・ちなみに勝ちタイムは1分59秒7・・・2000Mのレースなの?
ディアナ:一方、うちの本拠地は水がピンチデス・・・
ソニック:一体、なんなのさね・・・この気象は・・・・
ディアナ:モウ、大変デスネ・・・
ソニック:では、対戦相手の指名にいくのさね。
ディアナ:ハイ・・・今週ハ絶好調モードの美咲サント・・・つかさちゃんでお願いシマス。
ソニック:予想に行くのさね。まずは新潟記念からなのーー!!

新潟記念(新潟・GⅢ)
ソニック: ① サンシャイン(石橋脩)
ディアナ: ③ ダコール(内田博)

ソニック:天候が怪しいのさね。ある程度前から行けるこの馬に期待なのさね。
ディアナ:安定度で選びまシタ。懸念材料もありマスガ・・・

ソニック:次は小倉2歳ステークスなのさね!

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
ソニック: ① ラブリープラネット(福永)
ディアナ: ⑫ ベルカント(武豊)

ソニック:前走、稍重で勝った点を評価するのさね。道悪歓迎なのさね。
ディアナ:デビュー戦の勝ち方が鮮烈デス。一枚上手だと思いマス。

ソニック:さあ、悪天候をモノともせず勝ち名乗りを上げるのはどの馬か?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)