ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、上原さんと来島さんの二人だよー。』



「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『そうね・・・で、対戦相手は金森さんと・・・・』
勝て来島『つかさ!・・・・と、見せかけといて和希!勝負だ!!』
saosao.jpg『レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークス、それじゃあ、予想オープン!』


キーンランドカップ

ガー  シュプリームギフト
桜崎  パドトロワ
真鍋  カディーシャ
佐尾山 ファインチョイス


金森  フォーエバーマーク    上原  ファインチョイス
                  VS
相羽  ストレイトガール      来島  パドトロワ


新潟2歳ステークス

ガー  ピークトラム
桜崎  ハープスター
真鍋  デスティニーラブ
佐尾山 ウインフェニックス


金森  マイネグラティア    上原  セトアロー
                VS
相羽  マキャヴィティ     来島  ハープスター


「では理由、まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、函館に戻って再びいい競馬をしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、函館の経験を武器に一発狙いー!』
saosao.jpg『あたしは、引退レースだけど調子はいいし狙い目だと思うぜ。』
「私は、前走敗戦したけど秋山騎手に戻れば再び上がってくると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、サマースプリントシリーズでの好調さに期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、函館で4連勝を決めている勢いから選びました。』
上原さん『函館に来て調子が上がってきたみたいね。前走は接戦を落としたけど、評価を下げる必要はないと思うわ。』
勝て来島『前走は不利な条件が重なっていたな。得意の函館で斤量が2Kg減れば、巻き返せるだろうな・・・・』


「次は新潟」
サクちゃん『私は、祖母にベガの血筋と父ディープインパクトの飛ぶ脚で力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前からかなー運命の愛、あたしとだ~りんの出会いも運命だったんだよー。』
saosao.jpg『あたしは、長い距離でも勝利を挙げてるしマイルも経験済み問題ないともうよ。』
「私は、3戦ともマイルを走った経験から穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、好調マイネ軍団からOP2着の実績に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP勝利の勢いから選びました。』
上原さん『葉月が喜びそうな馬ね・・・ただ、前走の勝ち方はダートだけど良かったからね・・・』
勝て来島『ここは人気にこたえてくれる気配十分だな。イケると思うぞ!! 』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『函館で行われた、エルムステークスは、3番人気のフリートストリートが3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にエーシンモアオバーが入りました。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

この成績でよく引き分けに持ち込めましたね・・・
今日の成績では来島さんが相羽ちゃん化してしまった感じですね。
う~んどっちがいいのだろうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)