ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
saosao.jpg『今週は、小川さんとソニックさんの二人だぜ。』



「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『うきゅ。今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
ogawa.jpg『レースは札幌記念と北九州記念、それでは予想オープン!』



札幌記念

ガー  ホエールキャプチャ
金森  アイムユアーズ
真鍋  トーセンジョーダン
相羽  トウケイヘイロー


桜崎  ロゴタイプ    ソニック アイムユアーズ
             VS
佐尾山 ルルーシュ     小川  トウケイヘイロー


北九州記念

ガー  キョウワマグナム
金森  バーバラ
真鍋  ローガンサファイア
相羽  サドンストーム


桜崎  マイネルエテルネル    ソニック  ニンジャ
                  VS
佐尾山 ニンジャ          小川  スギノエンデバー


「頭は一つね、では理由、まずは函館の札幌」
reiko1『私は、前走の勝利の勢いと洋芝を得意とする力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前の勝ち馬!函館でも勝利経験あるしいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝の勢いから選びました。』
「私は、まあ、前走GⅠ2着、函館でデビューしているし穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、皐月賞馬が古馬相手に勝利を決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走GⅡ2着した力に期待して選んだぜ。』
ソニ『前走を評価したのー!斤量も据え置きならいけるのさね。』
ogawa.jpg『前走の同条件を勝っているのが大きいですね。斤量も減っているのもプラスです。』


「次は北九州」
reiko1『私は、初重賞で5着、前走準オープンで勝利して勢いもあるから期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量50キロのハンデを武器に狙ってくよー。』
saosao.jpg『あたしは、小倉スプリントで2戦2勝の相性に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、夏に入って好調ですし、期待できると思います。』
「私は、去年、おととしと北村友一騎手で穴を開けてるし、今年もこれで行けるといいなあ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、小倉1200での重賞馬、得意な馬場で重賞2勝目狙えると思います。』
ソニ『ここは一発、ドロンに期待なのさね。』
ogawa.jpg『この条件なら巻き返しも十二分に考えられます。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は、二人とも好調でしたね。
まあ、帰ったら小川さんを筆頭にこってり絞られそうですが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)