ガーさんドルさん予想結果13 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


関屋記念

ガー  レッドスパーダ  1着
桜崎  ジャスタウェイ  2着
真鍋  ナンシーシャイン 競走中止
佐尾山 レオアクティブ  3着


金森  ドナウブルー 4着   武藤  レッドスパーダ 1着
                 VS
相羽  フラガラッハ 10着   Dol  ジャスタウェイ 2着


「というわけで今回は、私とむとめちゃんの的中で終わりました。」
Dol「勝負の方は私たちの勝利で終わりました。」
サクちゃん『見事にワンツーを決められては太刀打ちできません。』

manabe.jpg『レースはー、逃げたナンシーシャインが4コーナーで故障して後退』
saosao.jpg『2番手を追走していたレッドスパーダがそのまま先頭で引き離して重賞2勝目を挙げたぜ。』
reiko1『2着にジャスタウェイ、3着にレオアクティブが入りました。』
めぐ『ナンシーシャインは残念ながら予後不良処置されました。冥福をお祈りします。』
aiba.jpg『3歳牝馬、これからって時に本当に残念です。』


「次回は函館だが札幌記念と小倉で北九州記念です!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
ソニック:オーナーは今週、鈴鹿なのー!
小川:ええ、先週役割を果たしたのでメンバー決めずに出てしまいましたが・・・
ソニック:なので、阿弥陀くじで決めたのさね。
小川:帰ったら、ドラゴンカベルナリアが待っていますけどね・・・
ソニック:ひかるちゃん、怖いのさね・・・
小川:・・・コホン・・・とりあえず対戦相手を指名しましょうか。
ソニック:うきゅ。今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。
小川:では、予想に行きます。まずは北のGⅡ札幌記念からです。

札幌記念(札幌・GⅡ)
ソニック:16 アイムユアーズ
小川:14 トウケイヘイロー

ソニック:前走を評価したのー!斤量も据え置きならいけるのさね。
小川:前走の同条件を勝っているのが大きいですね。斤量も減っているのもプラスです。

ソニック:次は北九州記念なのさね。

北九州記念(小倉・GⅢ)
ソニック:13 ニンジャ
小川:15 スギノエンデバー

ソニック:ここは一発、ドロンに期待なのさね。
小川:この条件なら巻き返しも十二分に考えられます。

ソニック:さあ、秋に向けて大切な一戦なのー!
小川:名乗りを挙げるのはどの馬か楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)