ガーさんドルさん予想結果13 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


レパードステークス

金森  ケイアイレオーネ  3着
真鍋  アムールポエジー  9着
佐尾山 サトノプリンシパル 2着
相羽  ジェベルムーサ   4着


ガー  タイセイバスター  15着   上原  インカンテーション 1着
                     VS
桜崎  インカンテーション  1着   六角  サトノプリンシパル 2着


小倉記念

金森  メイショウナルト  1着
真鍋  エクスペディション 6着
佐尾山 マックスドリーム  5着
相羽  ダコール       4着


ガー  ラブリーデイ   2着   上原  マイネルラクリマ  3着
                  VS
桜崎  マイネルラクリマ 3着   六角  マックスドリーム 5着


「というわけで今回は、レパードでサクちゃんと上原さんが、」
reiko1『そして小倉記念で私の的中で終わりました。』
上原さん『勝負の方は引き分けに終わりました。』

manabe.jpg『レパードステークスはー1番人気のインカンテーションが直線で抜け出して重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にサトノプリンシパルと古馬相手に勝利した2頭がワンツーを決めたぜ。』

サクちゃん『小倉記念は、メイショウナルトがレコードタイムで重賞初勝利を挙げました。』
むすみさん『2着に唯一の3歳馬ラブリーデイが入って、1番人気のマイネルラクリマは3着に終わったよ。』


aiba.jpg『今週は、予想はお互い上位をほとんど取れましたね。』
「私は、レパードでシンガリだったけどね。」


サクちゃん『次回はサマーマイルシリーズ第2戦新潟で関屋記念です。それでは皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
武藤:そういえば、今日の新潟メインで珍しいことが起こったわね。
Dol:ああ、染め分け帽事件だな。
武藤:ええ、染め分け帽は同じ枠に同じ馬主の馬が入ることで発生して・・・
Dol:同じ勝負服では見分けつかなくなるもんな。
武藤:・・・で、それが2頭ならよくあることですけど・・・
Dol:あろうことに8枠の3頭が同じ馬主さんになっちゃったということで・・・
武藤:通常の帽子に四分染め分け、さらに八分染め分けが発生しましたね。
Dol:ああ、そのレースに勝ったのは四分染め分けの馬だったから面白いもんだな。
武藤:そうですね。それでは対戦相手の指名に行きましょうか。
Dol:ああ、今週は金森さんと・・・
武藤:いつもの和希でお願いするわ。
Dol:今週は1レース。対象となる関屋記念の予想オープン!

関屋記念(新潟・GⅢ)
武藤: ① レッドスパーダ(北村)
Dol: ⑯ ジャスタウェイ(福永)

武藤:左回りは得意だし、GⅠ2着馬の力がある。前走勝っている訳だし、行けると思うわ。
Dol:福永騎手はこのレース3勝。相性の良さで奪取しそうだな。

武藤:新潟夏のマイル戦を制するのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)