ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの黎明期を支えたお二方です。』


「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『そうだねえ・・・今回はサクちゃんとガルフス社長にお手合わせ願おうかねえ・・・』
上原さん『レースは、レパードステークスと小倉記念、それでは予想オープン!』


レパードステークス

金森  ケイアイレオーネ
真鍋  アムールポエジー
佐尾山 サトノプリンシパル
相羽  ジェベルムーサ


ガー  タイセイバスター     上原  インカンテーション
                 VS
桜崎  インカンテーション    六角  サトノプリンシパル


小倉記念

金森  メイショウナルト
真鍋  エクスペディション
佐尾山 マックスドリーム
相羽  ダコール


ガー  ラブリーデイ      上原  マイネルラクリマ
                VS
桜崎  マイネルラクリマ    六角  マックスドリーム


「サクちゃんと上原さん両方被りね、では理由をまずはレパード」
reiko1『私は、地方から海外まで経験を積んだ力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3連勝の勢いと地方出身の岩田騎手の手腕に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走インカンテーションを先着した実績から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中で安定した走りをしているところから選びました。そして対戦者』
「私は、休み明けですけど3戦全て連対しているところを期待して選びました。」
サクちゃん『私は、古馬と2戦経験して好成績を残しているところに期待して選びました。』
上原さん『前走の中京の勝ちを評価しました。舞台の似ている新潟なら重賞でも通用すると思います。』
むすみさん『あたしも今日子と同じ理由だけど、この馬の方が直接対決で勝っているだけにこの人気は美味しいと思うねえ・・・』

「次は小倉記念」
reiko1『私は、まだ1600万クラスだけど調子はいいし、斤量53キロなら好勝負出来ると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、2年連続勝利している浜中騎手の手腕で馬自身は連覇、機種は3連覇果たすと期待してるよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走初重賞で4着、力はあると思うし、54キロなら今度こそ行けるかな。』
aiba.jpg『ボクは、小倉を得意としている馬です。得意の馬場で初重賞制覇決めると信じて選びました。そして対戦者』
「私は、ダービーも走った3歳馬、デビューの地から再び復活を狙って穴推しです。」
サクちゃん『私は、前走より斤量が増えたのが気になりますが、調子はいいですからいけると思います。』
上原さん『前走の勝ち方が鮮烈すぎますね。似た舞台なら優位は動かないと思います。』
むすみさん『まあ、なんというかねえ…ここは穴狙いで千里山特別を勝っているこの馬から行きたいねえ・・・』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。

葉月姐さんが今週安定していたのが大きいですね。
来週は1本勝負・・・・カギとなりそうですね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)