ガーさんドルさん予想結果13 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


クイーンステークス

ガー  セレブリティモデル 6着
桜崎  アイムユアーズ   1着
佐尾山 キャトルフィーユ  5着
相羽  マルセリーナ     4着


金森  オールザットジャズ 3着  楠木  オールザットジャズ  3着
                    VS
真鍋  クィーンズバーン  8着  小川  アイムユアーズ     1着


アイビスサマーダッシュ

ガー  ヤマニンパピオネ  17着
桜崎  ハクサンムーン    1着
佐尾山 フォーエバーマーク 2着
相羽  パドトロワ       10着


金森  プリンセスメモリー 11着   楠木  スギノエンデバー 7着
                     VS
真鍋  レオパステル     4着   小川  パドトロワ     10着


「というわけで今回は、小川さんがクイーンステークスで、サクちゃんはダブル的中となりました。」
reiko1『勝負の方は、引き分けに終わりました。』

サクちゃん『クイーンステークスは、アイムユアーズが連覇を果たしました。』
kusunoki.jpg『2着に最後尾から伸びてきた最低人気のスピードリッパーが入ったよ。』
saosao.jpg『最低人気といっても8頭立てだからね。』

aiba.jpg『アイビスサマーダッシュは1番人気のハクサンムーンが2番手追走から逃げたフォーエバーマークをかわして重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にフォーエバーマーク、3着にリトルゲルダが入ったよー。』
ogawa.jpg『連覇を狙ったパドトロワは斤量に泣いたか10着に終わりました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日のダブル的中を含む4勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『5月から3ヶ月連続受賞本当に嬉しいですね。』
kusunoki.jpg『対決の方は、今月は1勝1敗2引き分けでした。』
ogawa.jpg『トータルでは10勝10敗10引き分けと見事に10が並びました。』


「次回は、新潟でレパードステークスと小倉で小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
上原:しかし、今年の対戦成績は見事なまでに10が揃ってますね。
六角:ああ、ものすごく面白い状態だねえ。
上原:さて、まずは対戦相手の指名からですね。
六角:そうだねえ・・・今回はサクちゃんとガルフス社長にお手合わせ願おうかねえ・・・
上原:ではレースの予想に行きます。まずは3歳ダートの重賞レパードステークスから。

レパードステークス(新潟・GⅢ)
上原: ⑤ インカンテーション(大野)
六角: ⑦ サトノプリンシパル(蛯名)

上原:前走の中京の勝ちを評価しました。舞台の似ている新潟なら重賞でも通用すると思います。
六角:あたしも今日子と同じ理由だけど、この馬の方が直接対決で勝っているだけにこの人気は美味しいと思うねえ・・・

上原:次は小倉記念です。

小倉記念(小倉・GⅢ)
上原: ⑭ マイネルラクリマ(柴田大)
六角: ⑦ マックスドリーム(古川)

上原:前走の勝ち方が鮮烈すぎますね。似た舞台なら優位は動かないと思います。
六角:まあ、なんというかねえ…ここは穴狙いで千里山特別を勝っているこの馬から行きたいねえ・・・

上原:さあ、3歳のダート戦線と古馬の中距離戦線に名乗りを上げるのはどの馬か?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)