ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、こっちでは花火大会が行われてました。」
サクちゃん『天気も晴れて見物する人もたくさんいましたね。』
aiba.jpg『社長の町会では夏祭りも行われていて盛り上がりました。』
「私は、夕刊配達の仕事で食べ物はかき氷程度でした。」
reiko1『でも、夏は感じることはできたね。』
「お前らにもあとでかき氷用意してやるからな。」
manabe.jpg『じゃ、さっさと終わらせよー』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、楠木さんと小川さんの二人だぜ。』
「二人にもかき氷あとで用意しますよー。」


「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『そうね・・・金森さんとつかさちゃんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースはクイーンステークスとアイビスサマーダッシュ、それでは予想オープン!』


クイーンステークス

ガー  セレブリティモデル
桜崎  アイムユアーズ
佐尾山 キャトルフィーユ
相羽  マルセリーナ


金森  オールザットジャズ   楠木  オールザットジャズ
                 VS
真鍋  クィーンズバーン    小川  アイムユアーズ


アイビスサマーダッシュ

ガー  ヤマニンパピオネ
桜崎  ハクサンムーン
佐尾山 フォーエバーマーク
相羽  パドトロワ


金森  プリンセスメモリー    楠木  スギノエンデバー
                 VS
真鍋  レオパステル       小川  パドトロワ


「被り一つ問題ないね、では理由をまずはクイーン」
サクちゃん『私は、デビューの地函館で再起を果たしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、格上挑戦だけどGⅡで4着に食い込んだ力に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の重賞勝利の勢いに期待して選びました。』
「私は、3歳の斤量の軽さに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルよりも長い方が得意な馬だし、ここで巻き返しをしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、直線の短い函館なら逃げ切りを決めてくれそうだからー選んだよー。』
kusunoki.jpg『昨年は5着だったけど、今年は少頭数の分、紛れが少なくスムーズにレースを進めると思うよ。』
ogawa.jpg『ここは連覇に期待します。コースは違えど、洋芝ですから・・・実績を評価します。』

「次はサマーダッシュ」
サクちゃん『私は、高松宮記念3着の実力で斤量も56キロなら勝ち負けは期待できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走パドトロワの3着、あっちは今回59キロでこっちは変わらず54キロ、5キロ差なら逆転可能だと思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですけど去年の覇者は簡単に沈まないと思います。』
「私は、過去3戦の好調っぷりに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、近走スプリントでの連対続きの安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟1000mでは連対率100%に期待して選んだよー。』
kusunoki.jpg『前走出遅れて上がり最速で追ってきた脚に期待します。』
ogawa.jpg『ここも連覇に期待です。前走58kgで重賞を勝ってますし、斤量も苦にしないと思います。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、連覇を目指した両馬は明暗がくっきり分かれたというところでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)