ガーさんドルさん予想結果13 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


函館2歳ステークス

ガー  ウインイルソーレ   10着
金森  オールバーパス    4着
真鍋  キタサンラブコール 13着
佐尾山 ドラゴンスズラン   15着


桜崎  クリスマス     1着    ソニック クリスマス      1着
                    VS
相羽  ビービーブレイン 16着   ディアナ ハッピースプリント 5着


中京記念

ガー  フラガラッハ    1着
金森  フレールジャック  競走中止
真鍋  セイクリッドセブン 8着
佐尾山 リルダヴァル    3着


桜崎  ドナウブルー  4着    ソニック ランリョウオー 10着
                   VS
相羽  ランリョウオー 10着    ディアナ リルダヴァル 3着


「というわけで今回は、函館でサクちゃんとソニックが」
reiko1『中京で社長の的中で終わりました。』
ソニ『勝負はあたしたちの勝利なのー!!』

サクちゃん『函館2歳ステークスは、1番人気のクリスマスが2番手から直線で抜け出して2歳重賞1番星を飾りました。』

aiba.jpg『中京記念はフラガラッハが大外から豪快に差し切って去年に続いて連覇を飾りました。』
manabe.jpg『2着に13番人気のミッキードリーム、3着に3番人気のリルダヴァルが入ったよー。』
saosao.jpg『ハナを切ったフレールジャックは4コーナー手前でアクシデントが起こり、競走中止、予後不良処理されました。』
ディアナ『調子が上がってきていた馬だったカラ、本当に残念ですネ』


「次回は、函館でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
楠木:最近、天候が不安定ですね・・・
小川:ええ、岡崎も土砂降りになったり、猛暑が来たりでなんかおかしいですもんね。
楠木:・・・で、今週の予想対決も異変があるんだよね。
小川:クイーンステークスですね。例年は頭数が揃っているんですが・・・
楠木:今年は8頭・・・少ないね・・・
小川:まあ、メンバーは揃っていますし楽しみですけどね・・・
楠木:今週の対戦相手はどうします?
小川:そうね・・・金森さんとつかさちゃんでお願いします。
楠木:では、予想に行きます。まずはクイーンステークスから。

クイーンステークス(函館・GⅢ)
小川: ⑤ アイムユアーズ(戸崎)
楠木: ① オールザットジャズ(内田博)

小川:ここは連覇に期待します。コースは違えど、洋芝ですから・・・実績を評価します。
楠木:昨年は5着だったけど、今年は少頭数の分、紛れが少なくスムーズにレースを進めると思うよ。

小川:次は新潟のアイビスサマーダッシュね。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
小川: ⑪ パドトロワ(勝浦)
楠木: ⑦ スギノエンデバー(福永)

小川:ここも連覇に期待です。前走58kgで重賞を勝ってますし、斤量も苦にしないと思います。
楠木:前走出遅れて上がり最速で追ってきた脚に期待します。

小川:さあ、夏の重賞戦線勝ち上がるのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)