ワクドは当たり前だ

今日はケンミンSHOWを見ていて
静岡では運動会で城落としという競技があるとのことで
武藤さんも昔は城を落としていたんだろうなと思っておりました。
まあ、レッスルとは全く関係ないこと考えていた今日の夜でした。

それでは、今日のハリキリキリコさんのほうへいきましょう。

祐希子さんと来島さんが小腹がすいたのでハンバーガーをつまみにワクドナルドに入ると
レジでバイトをしている早瀬の姿があった。

夕方あたりに、祐希子さんと来島さん今度は吉野矢という牛丼屋に行き、
そこにも店の前を掃除する早瀬の姿があった。

次に2人は久々に入ったファミリーレストラン
そこにも2人にオーダーを取る早瀬の姿があった。

そして、最後は2人で屋台のうどん屋に行ったら
そこにも、うどんを作る早瀬の姿があった。
祐希子さんは他人のそら似だと思いたかった。
彼女はプロレスの練習にも顔を出していたそうだから。

いや~早瀬さんは頑張る人ですね~
1日で4つのバイトをやってさらに練習とは
身体壊してしまいますよ。

彼女はサバイバー2手探りプレイで現在GWAヘビーのベルトを巻いているんで
ちょっと気になっているんですよ。
金森麗子も頑張ればヘビーのベルトを巻けるのではないかと思っていますから。
早瀬さんこれからも頑張ってほしいですね。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)