ガーさんドルさん予想結果13 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


函館記念

ガー  メイショウウズシオ 7着
桜崎  エアソミュール   10着
真鍋  トウカイパラダイス 5着
相羽  トウケイヘイロー  1着


金森  サトノギャラント  4着    六角  メイショウウズシオ 7着
                    VS
佐尾山 レインボーダリア 6着    菊池  エアソミュール   10着




「というわけで今回は、和希が見事的中に終わりました。おめでとうな和希」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!そして勝負の方はボクらの勝利で終わりました。』

サクちゃん『レースはスタートからハナを切ったトウケイヘイローがそのまま逃げ切り重賞3勝目を挙げました。』
むすみさん『2着に7番人気のアンコイルド、3着に8番人気のアスカクリチャンとやや荒れた結果になったよ。』
りうりう『1番人気のエアソミュールは3コーナーで5番手に上がってきましたが、直線で馬群に沈み10着に終わりました。』
saosao.jpg『安田記念に出れなかった勝ち馬だけど重賞連勝で力をつけて秋に期待したいね。』

manabe.jpg『次回はー、2歳馬の初めての重賞函館2歳ステークスとー』
reiko1『中京でサマーマイルシリーズの中京記念です。』
「選挙の日と重なって忙しくなりそうだけどなー。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週はソニックキャットとーーーー!!
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:オールスターなのー!
ディアナ:野球の話題デスネ。
ソニック:うちと中日の調子が悪いのさね・・・・
ディアナ:一気にトーンダウンデスカ!?マア、ここ最近確かに不調デスガ・・・
ソニック:だからこそ雰囲気を変えるのさね。
ディアナ:ハイ!その意気デス。
ソニック:対戦相手の指名に行くのさね。
ディアナ:今週ハ美咲サン、和希サンのコンビでお願いシマス。
ソニック:今週は2レースなのさね。まずは函館2歳ステークスからドン!!なの!!

函館2歳ステークス(函館・GⅢ)
ソニック: ⑮ クリスマス(丸山)
ディアナ: ⑪ ハッピースプリント(宮崎光)

ソニック:真夏と真逆の名前が面白いのー!!ただデビュー戦の衝撃は計り知れないものがあるのさね。
ディアナ:この時期の北海道所属馬は注意しないといけまセン。連勝の実績もありマス。

ソニック:次は中京記念なのさね。

中京記念(中京・GⅢ)
ソニック: ④ ランリョウオー(浜中)
ディアナ: ⑤ リルダヴァル(福永)

ソニック:左回りは連対率が100%なのさね!左回りなら信頼できるのー!
ディアナ:NHKマイルカップ3着の実績がありマス。左回り、マイルならいけると思いマス。

ソニック:真夏の重賞戦線が楽しみなのさね。
ディアナ:ハイ。注目のレースは明日デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)