ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、六角さんと菊池さんの二人です。』



「では、対戦相手の指名お願いします」
むすみさん『そうだねえ・・・今週は金森さんとさおさおでお願いするよ。』
りうりう『今週のレースは1つですっ!函館記念!予想オープン!!』



函館記念

ガー  メイショウウズシオ
桜崎  エアソミュール
真鍋  トウカイパラダイス
相羽  トウケイヘイロー


金森  サトノギャラント      六角  メイショウウズシオ
                VS
佐尾山 レインボーダリア    菊池  エアソミュール




「では理由を聞いていきましょう」
サクちゃん『私は、前走函館での勝利でこの馬場との相性がいいと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬の実力馬たちとの勝負の経験した走りに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、今年重賞2勝挙げた力でトップハンデもものともしないと思って選びました。』
「私は、小回りの馬場での好走経験の多さから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、母がGⅠ馬、この馬もGⅡで4着と好走もしてるし、前走エアソミュールの2着も斤量差が変わって逆転すると思うよ。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ制覇した牝馬なのに同じ牝馬のトウカイパラダイスより斤量が軽いし函館での実績もあるし期待できると思うぜ。』
むすみさん『前走3着で同じ函館競馬場での距離延長は歓迎だな。』
りうりう『ステップレースの巴賞を勝っているのは大きいですっ!その前走鳴尾記念で好走しているのもプラスですっ!』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝てないですねえ…
いいところを予想したと思ったのですが逃げ切られるとは・・・
これが豊マジックなんですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)