ショムニ2013だー

はいどうも、ショムニを昔からよく見ていたガルフスです。

いやー始まりましたねえショムニ2013と

私は今のドラマはもうまったく見ない人になりましたが、

ショムニと聞いたらさすがに見てみたくなるもんですよ。

初回でスペシャルゲストに旧世代のショムニメンバーが出てきたところがすごいムネアツですよ。

そしてあいも変わらず坪井千夏のハチャメチャっぷりにはもはや感動すら覚えましたよ。

新しいショムニメンバーと坪井千夏の新たなショムニの歴史どう刻まれていくのか

思いっきり楽しみたいです。

視聴率のよさとか関係なく面白ければいいです。

ゴリゴリに推すラブが含まれるようなコメディーは見る気はさらさらない

まあ、思い出補正というのも入っていますけどねえ

高橋克実さんの後ろで笑ってショムニは手ごわいぞ。

いい言葉でしたわー。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
菊池:オーナーは何かドラマにハマっているのかなあ?
六角:なんか最近「矢部鎌三だー!!」と、いってたらしいが・・・
菊池:まあ、それは置いといて対戦相手の指名に行こっか。
六角:そうだねえ・・・今週は金森さんとさおさおでお願いするよ。
菊池:今週のレースは1つですっ!函館記念!予想オープン!!

函館記念(函館・GⅢ)
六角: ⑯ メイショウウズシオ(四位)
菊池: ⑥ エアソミュール(和田)

六角:前走3着で同じ函館競馬場での距離延長は歓迎だな。
菊池:ステップレースの巴賞を勝っているのは大きいですっ!その前走鳴尾記念で好走しているのもプラスですっ!

六角:さあ、夏の函館から飛躍を誓う馬は現れるのか?
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)