ガーさんドルさん予想結果13 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』



「天気の方は昼から晴れてきて無事いい天気で七夕を迎えることができました。」
reiko1『それでは、結果発表に行きます。結果はこうなりました。』



七夕賞

ガー  ファタモルガーナ   6着
金森  マックスドリーム   4着
佐尾山 エクスペディション 7着
相羽  ダコール       5着


桜崎  マイネルラクリマ   1着    小川  ダコール       5着
                      VS
真鍋  ユニバーサルバンク 14着   上原  ケイアイドウソジン 13着


プロキオンステークス

ガー  セイクリムズン    2着
金森  ダノンカモン      3着
佐尾山 タイムズアロー   12着
相羽  アドマイヤロイヤル 1着


桜崎  シルクフォーチュン 5着   小川  アドマイヤロイヤル 1着
                    VS
真鍋  ガンジス       6着    上原  マルカフリート    9着



「というわけで今回は、七夕賞でサクちゃんが」
saosao.jpg『プロキオンステークスで和希さんと小川さんが見事的中したぜ、おめでとうございます。』
ogawa.jpg『ありがとうございます、そして勝負の方は引き分けで終わりました。』
上原さん『七夕だから7で攻めたが引き分けまでか』

reiko1『七夕賞は、1番人気のマイネルラクリマが4コーナーで先頭に立ち、そのまま後続を引き離して重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にドバイ以来のトレイルブレイザーが入ったよー。』

aiba.jpg『プロキオンステークスは、ゴール前3頭の叩きあいになり、勝ったのはアドマイヤロイヤル!しかもレコードタイムで重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にセイクリムズン、3着にダノンカモンが入りました。』


「最後にみなさんの短冊の願いが届くことを祈りつつ、次回は函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)