ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやはや、暑いわー7月で既にへばりかけております。」
manabe.jpg『毎度のことだけどー暑くてうんざりだよねー。』
サクちゃん『それでも競馬は中止にならないんですからきっちり予想していきましょう。』
saosao.jpg『明日は七夕だけど、こっちの天気は荒れ模様』
reiko1『ここから織姫と彦星が出会うところを見るのは難しそうだね。』



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
「今週は、小川さんと上原さんの二人です。」


「さあ、七夕の日に織姫と彦星が微笑むのはどっちなのか対戦相手の指名お願いします」
ogawa.jpg『はい、今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。』
上原さん『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、それでは予想オープン!』



七夕賞

ガー  ファタモルガーナ
金森  マックスドリーム
佐尾山 エクスペディション
相羽  ダコール


桜崎  マイネルラクリマ      小川  ダコール
                  VS
真鍋  ユニバーサルバンク    上原  ケイアイドウソジン


プロキオンステークス

ガー  セイクリムズン
金森  ダノンカモン
佐尾山 タイムズアロー
相羽  アドマイヤロイヤル


桜崎  シルクフォーチュン    小川  アドマイヤロイヤル
                 VS
真鍋  ガンジス          上原  マルカフリート



「では理由をまずは七夕賞」
reiko1『私は、前走同じ場所と距離で2着してるし、その勝ち馬との斤量が3キロ差あるしいってみるよ。』
saosao.jpg『あたしは、暑い時期に力を発揮している馬に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ローカル重賞で3着以内を外さない安定した走りに期待して選びました。』
「私は、長距離GⅡ2着、まあ、2000mでも勝利経験あるし穴で狙いますか。そして対戦者」
サクちゃん『私は、今年重賞を勝っている力と福島での快勝を決めているところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大敗続きだけどーGⅡ3着に来たことあるしーチャンスはあると思うよー。』
ogawa.jpg『前走は不利を受けながら上位に絡んできました。蛯名騎手への乗り替わりもプラスに動くと思います。』
上原さん『七夕賞で7月7日なんか7番の馬が来そうだね。』



「次はプロキオン」
reiko1『私は、前走地方出身の戸崎騎手で勝って、今回もこのコンビでやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、メンバーが揃ってきついけど、父親はダートで大活躍した馬、連勝の勢いで下克上だぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートを18戦走って掲示板を外したのが1回の安定した走りで選びました。』
「私は、近走地方ででも勝ちきれてないけど、今年のフェブラリーでも4着と力はまだあると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、なれない芝からダートに戻って再び勝利してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠでは力を出し切れてなかったけどー、ここから秋に向けて巻き返しをしてくれると思って選んだよー。』
ogawa.jpg『ダートの短距離では大崩れしていないのが魅力です。ここでも堅実な走りに期待が持てます。』
上原さん『こっちも7番の馬で・・・たまにはそういうのもいいよね?』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分け・・・
上原さんの作戦はハマらず・・・まあ、たまにはいいけどね。
来週は重賞1つ・・・ポイントとなりそうですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)