ガーさんドルさん予想結果13 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「では結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ラジオNIKKEI賞

ガー  ダイワブレイディ   6着
桜崎  ガイヤースヴェルト 15着
真鍋  インプロヴァイズ  10着
佐尾山 フラムドグロワール 4着


金森  アドマイヤドバイ 3着   武藤  サンプルエミューズ 16着
                   VS
相羽  ミエノワンダー  11着   千種  ガイヤースヴェルト 15着


CBC賞

ガー  サドンストーム   3着
桜崎  マジンプロスパー 1着
真鍋  ザラストロ     7着
佐尾山 ザッハトルテ   4着


金森  ハクサンムーン 2着   武藤  ザッハトルテ   4着
                  VS
相羽  バーバラ    5着   千種  マジンプロスパー 1着



「ということで今回は、CBC賞でサクちゃんと千種ちゃんが見事的中しました。おめでとうございます。」
めぐ『勝負の方は引き分けに終わったわ。』
ちだね『ラジオNIKKEI賞ではシンガリとブービーでどうなることかと思ったよね。』


manabe.jpg『ラジオNIKKEI賞はー、8番人気のケイアイチョウサンが内から差し切って重賞初勝利を決めたよー。』
saosao.jpg『2着に14番人気のカシノピカチュウ、3着に5番人気のアドマイヤドバイと配当は大きく荒れたぜ。』


サクちゃん『CBC賞は、逃げたハクサンムーンを1番人気のマジンプロスパーがゴール前できっちりかわして重賞3勝目を挙げました。』
reiko1『2着に2番人気のハクサンムーン。3着に3番人気のサドンストームが入って順当な結果になりました。』


「次の今月の月間MVPの発表です。今月は複勝圏に5度絡ませたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『麗子お嬢様と僅差でしたが、ありがとうございます。』
ちだね『対戦成績の方は、今月は私たちは1勝2敗2引き分けでした。』
めぐ『総合で9勝9敗8引き分けで前半戦を終えて五分五分に戻りました。』


aiba.jpg『次回は七夕の日に福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスですっ!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
上原:今年も半分が過ぎたけど・・・対戦成績は全くの五分
小川:今年は大型連勝と大型連敗を繰り返してますね・・・
上原:まあね・・・・・で、ひかるちゃんその笹は?
小川::明日は七夕です。レースも七夕賞があるのでいっそのこと笹を持っていったら?とオーナーに言われました。
上原:・・・で、短冊には何を?
小川:それは・・・・
上原:・・・・「資格試験に合格しますように・・・」ひかるちゃんらしいね。
小川:・・・・(赤面)
上原:では、対戦相手の指名に行きましょうか。
小川:はい、今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。
上原:今週のレースまずは七夕賞からオープン!!

七夕賞(福島・GⅢ)
小川: ⑤ ダコール(蛯名)
上原: ⑦ ケイアイドウソジン(武士沢)

小川:前走は不利を受けながら上位に絡んできました。蛯名騎手への乗り替わりもプラスに動くと思います。
上原:七夕賞で7月7日なんか7番の馬が来そうだね。

小川:次はプロキオンステークスです。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
小川: ⑤ アドマイヤロイヤル(四位)
上原: ⑦ マルカフリート(福永)

小川:ダートの短距離では大崩れしていないのが魅力です。ここでも堅実な走りに期待が持てます。
上原:こっちも7番の馬で・・・たまにはそういうのもいいよね?

小川:さあ、天の川に勝利の架け橋を作るのはどの馬か?
上原:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)