ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「では対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『うん♪今週は金森さんと・・・』
めぐ『音符に繋がりのある和希。いいわね?』
「レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞それでは予想オープン!」


ラジオNIKKEI賞

ガー  ダイワブレイディ
桜崎  ガイヤースヴェルト
真鍋  インプロヴァイズ
佐尾山 フラムドグロワール


金森  アドマイヤドバイ   武藤  サンプルエミューズ
               VS
相羽  ミエノワンダー    千種  ガイヤースヴェルト


CBC賞

ガー  サドンストーム
桜崎  マジンプロスパー
真鍋  ザラストロ
佐尾山 ザッハトルテ


金森  ハクサンムーン    武藤  ザッハトルテ
               VS
相羽  バーバラ       千種  マジンプロスパー



「では理由をまずはラジオNIKKEI」
サクちゃん『私は、のちの今年のダービー馬に2着している力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、上調子のディープ産駒!重賞3着の実績もあるし期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬を母に持つこの馬、2000m以上では大敗してるけど1800では勝利経験有りだし期待できると思うよ。』
「私は、前走は古馬相手での大敗、同い年で53キロのハンデなら穴として狙い目かな。そして対戦者」
reiko1『私は、きさらぎ賞3着した実力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、掲示板を外さない安定した走りをしているし、ダービートライアル2着しっかり走ると思います。』
めぐ『開幕週の福島ね・・・内枠で先行できるこの馬には注意が必要だと思うわ。』
ちだね『毎日杯で後のダービー馬の2着の実績があるようにここでは通用すると思うよ。』

「次はCBC賞」
サクちゃん『私は、去年の覇者、今回は58キロを背負いますが、メンバーを見ても問題ないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬のハンデの軽さで勝負ー!』
saosao.jpg『あたしは、前走の大敗はGⅠだったから仕方ないな、斤量も軽いし期待できると思うよ。』
「私は、前走勝利の勢いに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、同じ中京でのGⅠ高松宮記念で3着した力は本物だと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走負けてますが、2走前まではスプリント4連勝してました。斤量にも恵まれているので狙いました。』
めぐ『戦績から見てサウスポーのスプリンターな感じね。この舞台には合っていると思うわ。』
ちだね『ここは昨年の覇者に連覇を期待しないとね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
って、NIKKEI賞で15,16着でよくもまあ持ち込んだなあ・・・
ある意味凄いのかも・・・(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)