ガーさんドルさん予想結果13 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


宝塚記念

金森  ゴールドシップ 1着
佐尾山 トーセンラー  5着
相羽  フェノーメノ   4着


真鍋  ローゼンケーニッヒ 7着    来島  ゴールドシップ   1着
桜崎  ジェンティルドンナ 3着 VS 楠木  ジェンティルドンナ 3着
ガー  ダノンバラード    2着    Dol   ヒットザターゲット 11着


「というわけで今回は、麗子と来島さんが見事的中に終わりました。」
manabe.jpg『1番人気じゃなかったから当てれたんでしょー。』
勝て来島『言ってろ、当てたことには変わりないからな。だが』
kusunoki.jpg『勝負の方は、私たちの負けになりました。敗因はオーナーのシンガリです。』
サクちゃん『普段は大一番ではご主人様がしくじることが多いですが、今回は2着と見事に穴を開けてくれました。』
kusunoki.jpg『オーナーには罰として金沢グルメ三昧おごってもらいましょう。』
勝て来島『ガルフスさん側も含めて9名分な』
Dol「ちょ、ちょっと待って」
aiba.jpg『シンガリだからしょうがないですよ。ご馳走になります。』
「そうだねー、回らない寿司に行ってみようかねー」
Dol「せめて回転寿司で勘弁してくださいよー。」
「まあ、それでもいいけど、ひと皿1000円のものをみんなでいただこうかね。」


reiko1『レースはゴールドシップが先行策で他を圧倒してGⅠ4勝目を獲得しました。』
saosao.jpg『残りの三強、ジェンティルドンナは3着、フェノーメノは4着に終わりました。』


「次回は、舞台をローカルに移して福島で3歳ハンデ重賞ラジオNIKKEI賞と中京でCBC賞です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします♪
武藤:千種、機嫌がいいみたいね。
千種:だって、山井投手がノーヒットノーランをしたんだもん♪
武藤:今日も3番から7番までHR攻勢って、どうしたのかしらね・・・
千種:なんかいいんじゃないかな♪
武藤:・・・まあ、そんなこんなで対戦相手の指名に行くわよ。
千種:うん♪今週は金森さんと・・・
武藤:音符に繋がりのある和希。いいわね?
千種:さて、今週は中部日本放送賞と・・・
武藤:ラジオNIKKEI賞ね・・・って、千種略して!!
千種:あはは・・・CBC賞だね。まずはラジオNIKKEI賞からオープン♪

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
武藤: ① サンプルエミューズ(蛯名)
千種: ⑬ ガイヤーズヴェルト(内田博)

武藤:開幕週の福島ね・・・内枠で先行できるこの馬には注意が必要だと思うわ。
千種:毎日杯で後のダービー馬の2着の実績があるようにここでは通用すると思うよ。

千種:次は中部日本放送賞です♪
武藤:だからCBC賞だって・・・もう、私でも制御できないわ・・・・

(中部日本放送賞)CBC賞(中京・GⅢ)
武藤: ⑥ ザッハトルテ(松山)
千種: ⑭ マジンプロスパー(福永)

武藤:戦績から見てサウスポーのスプリンターな感じね。この舞台には合っていると思うわ。
千種:ここは昨年の覇者に連覇を期待しないとね。

武藤:さて、先週はオーナーが奢るという事態が発生。
千種:そのあと岡崎に帰ったらさらにうちのメンバーに奢るおまけ突き。
武藤:その流れを断ち切ることができるか注目ね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)