ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は富士山がついに世界に認められましたね。」
reiko1『富士山が世界文化遺産登録が認められたんだよね。』
aiba.jpg『日本が誇る素晴らしい山が世界文化遺産、すごく嬉しいことですね!』
サクちゃん『過去に世界自然遺産を目指してましたが、ゴミの問題で叶いませんでした。』
saosao.jpg『それから登山者にゴミを捨てないように運動をしてきた実がついに結んだ瞬間だね。』
「ただ、世界に認められたらそこに世界中から人が来るだろうからゴミとかもより一層厳しく取り締まらないといけないだろうね。」
manabe.jpg『選ばれたからってーそこで終わらせるってわけにはいかないからねー』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、来島さん、楠木さん、そしてDolphinオーナーのお三方です。」


「それでは対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ああ・・・今回はガルフス社長と・・・」
kusunoki.jpg『桜崎さん』
勝て来島『そしてつかさ!!天皇賞の借りをここで返す!!』
saosao.jpg『レースは上半期グランプリ宝塚記念!それじゃあ、予想オープン!』


宝塚記念

金森  ゴールドシップ
佐尾山 トーセンラー
相羽  フェノーメノ


真鍋  ローゼンケーニッヒ    来島  ゴールドシップ
桜崎  ジェンティルドンナ VS 楠木  ジェンティルドンナ
ガー  ダノンバラード       Dol   ヒットザターゲット


「被り一つか少ない頭数で一つならまあ、いいだろう。では理由を」
reiko1『私は、前走の敗因はわからないけどこの馬が一番走ってる阪神でなら再び輝きを取り戻してくれると信じて選びました。』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手とのコンビでなら3着以内を逃してないし、中距離での成績もいいし逆転狙えると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、古馬になって連勝中!勢いならこの馬にチャンスがあると思います。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、条件戦連勝中の薔薇一族からー海外の名手の腕で一発狙いで行くよー。』
サクちゃん『私は、世界でも好勝負をした牝馬、安定した成績も残してますから期待できそうです。』
「私は、2戦とはいえ阪神では3着以内と結果を残しているところに期待して穴推しです。」
勝て来島『前走の大敗は解せないが、しっかりと立て直してくれると思ったからな!!』
kusunoki.jpg『最強牝馬がフランスへ向けてここから羽ばたいてくれると思います。』
Dol「内枠から一発も考えられるかな。なんか不気味な感じがすると思うよ。 」


「上半期を締めくくる戦いの結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:・・・・・
楠木:・・・・・
Dol:あのう・・・2人ともどうしたの?
来島:せっかく1着当てたのに!!
楠木:オーナーの責任ですよ。シンガリって・・・
Dol:・・・・面目ありません・・・
来島:罰として金沢グルメ三昧おごりな!!
楠木:そうですね。それで勘弁しましょう。
Dol:はい・・・・
来島:と、いうことで9人分な!!
Dol:えっ?
楠木:だって、シンガリですもんね。当然ガルフス社長のメンバー全員分も含みますよ。
来島:そういうこった。
Dol:・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)