ガーさんドルさん予想結果13 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ユニコーンステークス

ガー  タッチザターゲット  5着
桜崎  サウンドリアーナ   2着
佐尾山 ベリートゥベリー   6着
相羽  チャーリーブレイヴ 8着


金森  ベストウォーリア 1着   ディアナ サウンドリアーナ 2着
                   VS
真鍋  サウンドトゥルー 3着   ソニック クロムレック    9着


函館スプリントステークス

ガー  スギノエンデバー  5着
桜崎  ドリームバレンチノ 7着
佐尾山 パドトロワ      1着
相羽  フォーエバーマーク3着


金森  テイエムオオタカ  9着   ディアナ ドリームバレンチノ 7着
                    VS
真鍋  アドマイヤセプター 4着  ソニック フォーエバーマーク 3着


「てなわけで、今回はユニコーンステークスで麗子が、」
aiba.jpg『そして函館スプリントステークスでさおさおが見事的中に終わりました。』
ディアナ『勝負の方は、引き分けにおわりマシタ』


reiko1『ユニコーンステークスはスタートで人気馬チャーリーブレイヴがやや出遅れてしまい後方からの競馬になったね。』
saosao.jpg『直線で内側から伸びてきたベストウォーリアが外からのサウンドリアーナの追撃を退けて重賞初制覇を決めたぜ。』
ソニ『伸びた位置が内と外の差で決まった感じだったのさね』

サクちゃん『函館スプリントステークスは、パドトロワが2番手から直線を抜け出して重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にシュプリームギフトが入ったよー。1番人気のドリームバレンチノは7着に終わったよー。』


「次回はいよいよ宝塚記念です。オルフェーヴルが肺出血により出られなくなったのが残念ですが、」
reiko1『ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、フェノーメノの対決が楽しみだね。』
manabe.jpg『でもフルゲートになる気配はなさそうだけどねー。』
ソニ『こっちは来週は3人で来るのー!』
saosao.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:さあ、今週は来島 恵理とゆかいな仲間たちでお届けするぜ!!
楠木:私達、省略??
Dol:はは・・・(苦笑)
来島:今週は宝塚記念!!
楠木:春のグランプリですね。
Dol:オルフェーブルのアクシデントは残念だが、それでも豪華なメンバーが揃ったな。
来島:3強気配だけどな。
楠木:そうですね。では、対戦相手の指名にいきましょうか。
Dol:ああ・・・今回はガルフス社長と・・・
楠木:桜崎さん。
来島:そしてつかさ!!天皇賞の借りをここで返す!!
Dol:約2名予想が分かってしまいましたが、宝塚記念の予想オープン!!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
来島: ⑩ ゴールドシップ(内田博)
楠木: ⑪ ジェンティルドンナ(岩田)
Dol: ① ヒットザターゲット(福永)

来島:前走の大敗は解せないが、しっかりと立て直してくれると思ったからな!!
楠木:最強牝馬がフランスへ向けてここから羽ばたいてくれると思います。
Dol:内枠から一発も考えられるかな。なんか不気味な感じがすると思うよ。

来島:さあ、3強で素直に決まるかそれとも・・・・
楠木:注目のレースは明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)