ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、リング☆ドリームで活躍中のソニック&ディアナタッグの二人です。』



「では対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ。今週ハ麗子サン、つかさちゃんでお願いしマス。』
ソニ『レースは、ユニコーンステークスと函館スプリントステークスそれじゃー予想オープンなのーー!』




ユニコーンステークス

ガー  タッチザターゲット
桜崎  サウンドリアーナ
佐尾山 ベリートゥベリー
相羽  チャーリーブレイヴ


金森  ベストウォーリア    ディアナ サウンドリアーナ
                VS
真鍋  サウンドトゥルー    ソニック クロムレック


函館スプリントステークス

ガー  スギノエンデバー
桜崎  ドリームバレンチノ
佐尾山 バドトロワ
相羽  フォーエバーマーク


金森  テイエムオオタカ     ディアナ ドリームバレンチノ
                 VS
真鍋  アドマイヤセプター   ソニック フォーエバーマーク



「では理由をまずはユニコーン」
サクちゃん『私は、前走の強い競馬をここでも見せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、9戦して掲示板を外したのが1回の安定感を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど3連勝の勢いをここでも見せてくれると思います。』
「私は、前走の大敗は古馬相手だったからで、同期とならいい勝負してくれると思って穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、前走GⅡ2着、調子もいいし、鞍上戸崎騎手にJRA移籍後初重賞制覇に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での経験の豊富さに期待して選んだよー。』
ディアナ『輸送ヤ距離ガ課題でスガ、前走ノ勝ち方ハそれ以上ニ印象ニ残ってイマス。』
ソニ『連闘だけど前走の古馬との戦いが活かされそうなのさね。』

「次は函館スプリント」
サクちゃん『私は、59キロを背負いますが、安定してここも上位でしょう。』
saosao.jpg『あたしは、惨敗続きだけど、得意の函館で決めてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、函館負け無しの相性に期待して選びました。』
「私は、GⅠクラス相手には荷が重いが、このメンバーで1番人気の斤量を考えたらいけるかな。そして対戦者」
reiko1『私は、北海道では好成績をマークしてるしここも期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、惨敗続きだけどー函館同じ洋芝の札幌では好成績ー、名牝の仔としてそろそろ頭角を現して欲しいねー。』
ディアナ『連覇に期待しマス。58Kgデ勝っているノデ、59Kgデモ行けそうデス。』
ソニ『函館2戦2勝と相性がいいのー!開幕週の最内枠はさらにプラスなのさね。』



「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、ユニコーンSの戸崎騎手の騎乗は凄かったですね。
気づいた時には内から抜けていましたから・・・脱帽です。
来週は宝塚記念・・・うちからは3人遠征の予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)