ガーさんドルさん予想結果13 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんは!マイティ祐希子よ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』


「では結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


エプソムカップ

ガー  タムロスカイ   13着
金森  リルダヴァル    4着
真鍋  サトノアポロ    7着
相羽  アドマイヤタイシ 10着


桜崎  ファイナルフォーム 5着  祐希子 ファイナルフォーム 5着
                    VS
佐尾山 サンレイレーザー  3着  千種  ジャスタウェイ    2着


マーメイドステークス

ガー  ピュアブリーゼ   10着
金森  ハワイアンウインド 7着
真鍋  エイシンラトゥナ  14着
相羽  ピクシープリンセス 4着


桜崎  アロマティコ     3着   祐希子 アロマティコ   3着
                    VS
佐尾山 エーシンメンフィス 9着  千種  ピクシープリンセス 4着



「というわけで今回は、的中者なしに終わりました。」
ちだね『そして勝負の方は私たちの勝利で終わり、連敗を止めることができました。』


reiko1『エプソムカップはクラレントが内から追い込んできたジャスタウェイをハナ差で退けて重賞4勝目を挙げました。』

aiba.jpg『マーメイドステークスはマルセリーナが桜花賞以来の勝利を飾りましたっ!』

「次回は、東京でユニコーンステークスと函館で函館スプリントステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週は音速ヒロインソニックキャットと
ディアナ:南海の黒豹ディアナ・ライアルデお届けしマス。
ソニック:オーナーもリンドリ頑張ってるのさね。
ディアナ:それニ、連敗も止まっテ上昇気流デスネ。
ソニック:そうなのさね。このまま勢いに乗ってくのさね。
ディアナ:ハイ。今週ハ麗子サン、つかさちゃんでお願いしマス。
ソニック:まずは北のGⅢからなの!予想オープンなのさね。

函館スプリントステークス(函館・GⅢ)
ディアナ: ⑫ ドリームバレンチノ(松山)
ソニック: ① フォーエバーマーク(三浦)

ディアナ:連覇に期待しマス。58Kgデ勝っているノデ、59Kgデモ行けそうデス。
ソニック:函館2戦2勝と相性がいいのー!開幕週の最内枠はさらにプラスなのさね。

ディアナ:次ハユニコーンステークスデス。

ユニコーンステークス(東京・GⅢ)
ディアナ: ⑫ サウンドリアーナ(武豊)
ソニック: ⑨ クロムレック(福永)

ディアナ:輸送ヤ距離ガ課題でスガ、前走ノ勝ち方ハそれ以上ニ印象ニ残ってイマス。
ソニック:連闘だけど前走の古馬との戦いが活かされそうなのさね。

ディアナ:サア、ここカラ上昇気流ニ乗るノハどの馬カ?
ソニック:明日が楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)