ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「予想対決の方は珍しく5連勝と勢いに乗って最高ですなあ」
サクちゃん『普段は連敗を止めることすら大変でしたのにね。』
aiba.jpg『今年の対戦成績も五分になりましたっ!このまま一気に突き放したいですねッ!』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんは!マイティ祐希子よ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、祐希子さんと千種さんの二人だぜ。』
ゆっこさん『どうにかして連敗を止めたいわね。私の負けから連敗が始まってるから』
manabe.jpg『そう言って先週の来島さんも来たけど当てたのに負けてるんだよねー。』


「では対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『はい。今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、エプソムカップとマーメイドステークス、それじゃあ、予想オープン!』


エプソムカップ

ガー  タムロスカイ
金森  リルダヴァル
真鍋  サトノアポロ
相羽  アドマイヤタイシ


桜崎  ファイナルフォーム   祐希子 ファイナルフォーム
                 VS
佐尾山 サンレイレーザー    千種  ジャスタウェイ


マーメイドステークス

ガー  ピュアブリーゼ
金森  ハワイアンウインド
真鍋  エイシンラトゥナ
相羽  ピクシープリンセス


桜崎  アロマティコ       祐希子 アロマティコ
                 VS
佐尾山 エーシンメンフィス   千種  ピクシープリンセス



「サクちゃんとゆっこさんだだかぶりー、では理由をまずはエプソム」
reiko1『私は、前走勝利を挙げたコンビで重賞初制覇してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、蛯名騎手とのコンビで掲示板を外してない安定した走りをここでもやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞4連続2着している馬、今度こそ決めてくれると思って選びました。』
「私は、前走大穴を開けた馬、同じ距離だし穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬相手にも上位に入る実力馬、得意の1800で勝利して欲しいです。』
saosao.jpg『あたしは、近走から上調子で前走はGⅡ2着、数少ないラスカルスズカ産駒に悲願の重賞馬に期待を込めて選んだよ。』
ゆっこさん『同距離の重賞を勝っているし、東京コースも悪くないからいけると思うわ。』
ちだね『同条件の毎日王冠2着の実績が光っているね。ここでも上位じゃないかな?』

「次はマーメイド」
reiko1『私は、1000万クラスだけど調子と斤量の軽さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳牝馬!斤量49キロを武器に勝負!』
aiba.jpg『ボクは、3着以内の多さと着外の少なさを見て選びました。』
「私は、忘れ去られてそうだけどオークス2着馬ですよ。調子もいいし斤量53キロならアリだと思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マイルよりも中距離の方が成績を残してますからここはチャンスです。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬限定でこのメンバーならいい勝負してくれると思って選んだよ。』
ゆっこさん『前走はマイル、しかもGⅠだったことを考えると距離延長は歓迎よね。巻き返すと思うわ。』
ちだね『名古屋とつながりのある名前のこの馬から選びました。面白いと思うよ。』



「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ようやく連敗脱出・・・
千種ちゃんの踏ん張りが大きかったですね。
・・・と、いうことで金一封渡しますので、2人でカレーでも食べてきてくださいね(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)