ガーさんドルさん予想結果13 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』


「では、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


安田記念

ガー  ナカヤマナイト   12着
金森  グランプリボス   10着
桜崎  ロードカナロア    1着
佐尾山 カレンブラックヒル 14着


真鍋  サダムパテック   13着  来島  ロードカナロア 1着
                    VS
相羽  ショウナンマイティ  2着  菊池  エーシントップ 17着


「というわけで、今回はサクちゃんと来島さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
勝て来島『おう、ありがとよ、でも勝負の方は負けちまったな。』
りうりう『来島さん、すみませんっ!』
サクちゃん『でも、こちらも大半が二桁着順ですから相手次第では楽に返されてましたよ。』


saosao.jpg『ロードカナロアがマイルの壁を破って海外を含むGⅠ4勝目を挙げたぜ。』
manabe.jpg『でもー、直線での斜行は少し問題だったけどねー』
「あれはどうにかならんのかねえ、外に煽られてなければショウナンマイティにも分があったろうに」
reiko1『審議にもならなかったのは対象がダノンシャークにだけだったからで』
aiba.jpg『ダノンシャークの脚色からカナロアを抜く力はないと判断してランプがともらず』
りうりう『2次被害を受けたショウナンマイティにとってはたまったもんじゃないですね。』
勝て来島『なんかすっきりしない感じだったな。』


「次回は東京でエプソムカップと阪神でマーメイドステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
千種:結城 千種でお伝えします。
祐希子:季節は梅雨だけど、うちのチームはもうずっと梅雨状態ね・・・
千種:あはは・・・なかなか脱出できないね。
祐希子:まあ、ともかく相手の指名にいこっか。
千種:はい。今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。
祐希子:今週はエプソムカップとかつてオーナーがイエローカードを食らったマーメイドステークス。予想オープン!!

エプソムカップ(東京・GⅢ)
祐希子: ⑨ ファイナルフォーム(戸崎)
千種: ⑬ ジャスタウェイ(福永)

祐希子:同距離の重賞を勝っているし、東京コースも悪くないからいけると思うわ。
千種:同条件の毎日王冠2着の実績が光っているね。ここでも上位じゃないかな?

祐希子:次はマーメイドステークスね。

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
祐希子: ⑦ アロマティコ(浜中)
千種: ⑪ ピクシープリンセス(秋山)

祐希子:前走はマイル、しかもGⅠだったことを考えると距離延長は歓迎よね。巻き返すと思うわ。
千種:名古屋とつながりのある名前のこの馬から選びました。面白いと思うよ。

祐希子:さあ、暗闇はいつ光が差し込むのか?
千種:注目のレースは明日です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)