ガーさんドルさん予想結果13 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの三人」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


日本ダービー

真鍋  ヒラボクディープ   13着
佐尾山 サムソンズプライド 17着
相羽  ロゴタイプ       5着


桜崎  キズナ        1着     上原  ヒラボクディープ13着
金森  エピファネイア    2着 VS 楠木  キズナ      1着
ガー  フラムドグロワール10着      Dol  エピファネイア  2着


「というわけで今回は、サクちゃんと楠木さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。そして勝負の方は辛くも私たちが勝利を飾りました。』
「去年同様ふた桁だが、なんとか勝利をモノにしました。」

kusunoki.jpg『80回目のメモリアルダービーを制したのは1番人気のキズナでした。』
Dol「エピファネイアはゴール前で差されて悔しい2着ですよ。」
reiko1『鞍上の武豊騎手はこれでダービー5勝目、大舞台に本当に強いね。』
manabe.jpg『ダービーで初勝利を挙げるまでは消しとまで言われてたのにねー。』
上原さん『父親のディープインパクトの勝利以来のダービー制覇、父子ともにダービー馬に見事に導きました。』
aiba.jpg『皐月賞馬ロゴタイプは5着、距離の壁に泣いたみたいですね。』


saosao.jpg『次は今月の月間MVPの発表だぜ。』
「今月は、ダービーを含む2勝の活躍を見せたサクちゃんに決まりました。今日2回目のおめでとう」
サクちゃん『また、ありがとうございます。』
「それと対戦成績、4月の分の報告忘れてたんだわ。まとめて報告お願いします。」
Dol「4月はうちの3勝1敗、しかし今月は0勝3敗1引き分け、特に4月4週から引き分けをはさんで4連敗中です。」
kusunoki.jpg『通算で私たちの8勝7敗6引き分け、貯金も残り1となっているよ。』


「次回は、全世代マイル決戦安田記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けするよっ!
来島:しかし、先月は散々だったな。
菊池:勝てなかったもんね・・・
来島:よし、ここは俺が一丁やってやるか!!
菊池:意気込みはいいけど・・・ここに面白いデータがあって・・・
来島:ん?
菊池:1倍台で的中した高松宮記念から連勝して、1倍台で外した天皇賞から連敗になっているって。
来島:・・・と、いう事は俺が当てないといけないってことか・・・・
菊池:意気込み十分だね。
来島:まあな。じゃあ対戦相手だけど・・・
菊池:どうする?
来島:よし、ここは思いっきり・・・相羽とつかさ、出てこいや!!
菊池:・・・・・空回りしないか不安だけど予想に行きますっ!レースはマイルGⅠ安田記念!予想オープン!!

安田記念(東京・GⅠ)
来島: ⑩ ロードカナロア(岩田)
菊池: ⑭ エーシントップ(福永)

来島:距離が課題だが、実力でフォローしてくれそうだな。
菊池:斤量が魅力だね。軽量で一発を見せてくれそうだよ。

菊池:さあ、来島さんが空回りしてしまうか?それとも・・・
来島:釈然としないが・・・まあ、注目のレースは明日です!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)