ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さあ、今年も来ましたねダービーが!」
reiko1『今年も3対3の勝負で行われます。』
aiba.jpg『レースの方は、ロゴタイプの2冠で決まってしまうか』
サクちゃん『皐月賞を蹴って重賞2連勝を決めたキズナか』
manabe.jpg『ほかにも個性派ぞろいのメンバーになったよー。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
saosao.jpg『今週は、上原さん、楠木さん、そしてDolphinオーナーの3人だぜ。』
Dol「ダービーでの対戦成績はうちの2勝1敗、去年に引き続き今年も勝たせていただきますよ。」
「いやいや、今年は負けませんよ。」
サクちゃん『とは言いますが、去年の負けはご主人様がシンガリが原因で大敗してるんですから』
manabe.jpg『あたしとさおさおがせっかくワンツー決めたのにねー』


「・・・過去の話は忘れましょう。では対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『対戦相手はガルフス社長と・・・』
kusunoki.jpg『桜崎さん金森さんのスーパートリオでお願いします。』
Dol「それでは、予想オープン!」


日本ダービー

真鍋  ヒラボクディープ
佐尾山 サムソンズプライド
相羽  ロゴタイプ


桜崎  キズナ            上原  ヒラボクディープ
金森  エピファネイア    VS 楠木  キズナ
ガー  フラムドグロワール      Dol  エピファネイア


「あーあ、面白くないかぶり方したなあ、では理由」
manabe.jpg『あたしはー、東京2400を2回走っているアドバンテージに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、3連勝でダービーへの切符を掴んだこの馬、名前のとおり父の誇りを胸に応えてくれるともって選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者が2冠決めると思って選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、相性バッチリの福永騎手とのコンビで決めてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ダービー1本に絞って力をつけてきたんですからやってくれていいはずです。』
「私は、一応はこっちも母親はオークス馬、得意の東京で再び穴を開けてくれると思って選びました。」
上原さん『同舞台の青葉賞を勝っているんだけど・・・評価は意外とされていないんだよねえ・・・これなら狙えると思うよ。』
kusunoki.jpg『ここ2走の勝ち方を評価しました。人気にはなっていますが、期待に応えてくれそうです。』
Dol「母親はオークス馬。角居厩舎、福永騎手はその時のトリオだったし、このレースに向けてハプニングはあったものの中心視は変わりません。」


「今年のダービー馬が決まるのは明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も負けですね・・・
しかし、エピちゃんは惜しかったなあ・・・あと少しだったのに・・・(涙)
それに今月勝てずに終了・・・来月さすがに止めないとなあ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)