ガーさんドルさん予想結果13 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


オークス

ガー  メイショウマンボ   1着
金森  レッドオーヴァル  17着
佐尾山 リラコサージュ   8着
相羽  サクラプレジール 14着


桜崎  デニムアンドルビー 3着  小川   アユサン        4着
                    VS
真鍋  アユサン       4着   ディアナ プリンセスジャック 11着


「というわけで今回は私が見事的中に終わりました。」
サクちゃん『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』

saosao.jpg『混戦のオークスを制したのは8番人気のメイショウマンボだったぜ。』
ogawa.jpg『スタートからクロフネサプライズが予想通りハナを切っていきました。』
aiba.jpg『しかし、直線で馬群に飲み込まれ、好位についていたメイショウマンボが抜け出して後続を抑えて見事オークス馬に輝きました!』
「武幸四郎騎手も7年ぶりのGⅠ勝利でGⅠ4勝目、4勝とも8番人気以下というまさに穴馬に乗せれば怖い存在の騎手です。」
reiko1『社長の思惑通りに進んだね。』
「幸四郎騎手もこの馬はオークス向きと言っていたくらいですから、もしかしたらですよ」
manabe.jpg『でもオークスへの事前登録してない馬だったからオーナーに直訴して出させてもらったしー、それだけかけていたのかもねー』
ディアナ『桜花賞馬アユサンも4着、秋も混戦しそうデス!』


「次回は、日本ダービーです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
楠木:楠木 悠里と・・・
Dol:みなみはるお・・・・・グハッ!
上原&楠木:違うでしょ!!
Dol:いやあ・・・つい、やってみたくなって・・・
上原:いつの時代ですか?悠里も・・・・
楠木:・・・と、いうことで今週は漫才トリオでお届けします。
上原:それも違うよ!!
Dol:・・・・さて、コントはここまでとして今週はダービー。
楠木:3VS3のトリオマッチですね。
上原:対戦相手はガルフス社長と・・・
楠木:桜崎さん金森さんのスーパートリオでお願いします。
Dol:さあ、対象レースは第80回の日本ダービー、予想オープン!!

東京優駿(日本ダービー) (東京・GⅠ)
Dol: ⑨ エピファネイア(福永)
楠木: ① キズナ(武豊)
上原: ⑦ ヒラボクディープ(蛯名)

Dol:母親はオークス馬。角居厩舎、福永騎手はその時のトリオだったし、このレースに向けてハプニングはあったものの中心視は変わりません。
楠木:ここ2走の勝ち方を評価しました。人気にはなっていますが、期待に応えてくれそうです。
上原:同舞台の青葉賞を勝っているんだけど・・・評価は意外とされていないんだよねえ・・・これなら狙えると思うよ。

Dol:さあ、一生に一度の大舞台。
楠木:そこに燦然と輝く馬は1頭のみ!!
上原:どの馬が輝くか、注目のレースは明日です!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)