ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サントつかさチャンでお願いしマス。』
ogawa.jpg『れーすは、優駿牝馬オークス、それでは予想オープン!』


オークス

ガー  メイショウマンボ
金森  レッドオーヴァル
佐尾山 リラコサージュ
相羽  サクラプレジール


桜崎  デニムアンドルビー   小川   アユサン
                 VS
真鍋  アユサン         ディアナ プリンセスジャック


「被りありね、じゃあ理由聞いていきましょう」
reiko1『私は、1冠目クビ差2着した末脚に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今年亡くなったブライアンズタイム産駒、21年連続重賞制覇してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、2戦2勝、オークスに合わせてきて体調もばっちり3連勝で決めると思って選びました。』
「私は、鞍上の武幸四郎騎手の大舞台での穴馬に乗せれば怖い存在の部分に推して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、安定した走りで桜花賞組を抑えていけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ桜花賞馬!去年も1番人気にならなかったけど桜花賞馬が勝ったしー、今年もあるかもよー』
ogawa.jpg『ここは素直に桜花賞馬の2冠制覇に期待します。主戦の丸山騎手に戻ったことにも期待ですね。』
ディアナ『1発を秘めていそうなこの馬カラいきマス。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『京都で行われた、古馬ダート重賞平安ステークスは1番人気のニホンピロアワーズが人気に応えて見事勝利に輝きました。』
saosao.jpg『2着にナイスミーチューが入ったよ。』


「樫の女王の栄冠に輝くのは!?結果は、明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です。
さて、来週はダービーですね。今年も3人で遠征しますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)