ガーさんドルさん予想結果13 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


ヴィクトリアマイル

ガー  オールザットジャズ 13着
桜崎  ヴィルシーナ     1着
真鍋  イチオクノホシ    11着
相羽  ハナズゴール     6着


金森  サウンドオブハート 14着  六角   アロマティコ    10着
                    VS
佐尾山 マイネイサベル   3着  ソニック サウンドオブハート 14着

「というわけで今回はサクちゃんが見事的中に終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方はあたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『レースは、ヴィルシーナがGⅠ5度目の挑戦で2着の壁を破りGⅠ初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着に去年の覇者ホエールキャプチャが入ったよー。』


「次回は、オークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
小川:・・・・このコンビって・・・
ディアナ:中の人が同じデス。
小川:・・・ですね。
ディアナ:ハイ・・・・ある意味似たものコンビカモ・・・
小川:否定できないわね・・・まあ、ともかく対戦相手の指名に行きましょうか。
ディアナ:ハイ。今週ハ美咲サントつかさチャンでお願いしマス。
小川:レースは優駿牝馬。3歳牝馬のNo1を決める戦いね。それでは予想オープン!!

優駿牝馬(オークス)
小川: ④ アユサン(丸山)
ディアナ: ⑭ プリンセスジャック(福永)

小川:ここは素直に桜花賞馬の2冠制覇に期待します。主戦の丸山騎手に戻ったことにも期待ですね。
ディアナ:1発を秘めていそうなこの馬カラいきマス。

小川:さあ、最強牝馬を決める戦い。栄冠はどの馬に輝くか?
ディアナ:非常に楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)