ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週、予定のないと言っていた私ですが、昨日新潟の寺泊に行ってきました、海が見えるところで海鮮飯をいただいてきました。」
aiba.jpg『社長は堪能してきたみたいですね。』
「おう、串焼きやコシヒカリ餅など食べてきました。あとお土産に『新潟の月』という銘菓買ってきたからみんなで食べてくれ」
saosao.jpg『ありがとう、社長』


サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこのお二方です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
reiko1『今週は、上原さんとめぐみちゃんの二人です。』


「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『そうね・・・・今回は桜崎さんと久々のノーマル和希で。』
「レースは、NHKマイルカップと新潟大賞典、それでは、予想オープン!」


NHKマイルカップ

ガー  フラムドグロワール
金森  ガイヤースヴェルト
真鍋  ゴットフリート
佐尾山 レッドアリオン


桜崎  エーシントップ      上原  コパノリチャード
                 VS
相羽  インパルスヒーロー   武藤  エーシントップ


新潟大賞典

ガー  サクセスパシュート
金森  パッションダンス
真鍋  アドマイヤタイシ
佐尾山 ダコール


桜崎  ナカヤマナイト     上原  アドマイヤタイシ
                VS
相羽  ヴェルデグリーン    武藤  サトノアポロ



「被り一つね、それでは、理由を聞いていきましょう。まずはNHK」
reiko1『私は、前走重賞で初の芝でも2着に入ってきている伸びしろに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、好調ローエングリン産駒、朝日杯3着の実力を発揮して巻き返してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、キャリア9戦して掲示板を外さない安定した走りに期待して選んだよ。』
「私は、母GⅠ馬の受け継いだ能力と東京では負けなし穴として狙い目だと思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、重賞3勝の実力馬、ここもしっかり決めてくれると思いますよ。』
aiba.jpg『ボクは、現在3連勝中、東京では負け無しと相性の良さに期待して選びました。』
上原さん『前走は長すぎた印象を受けたかな。距離短縮で逆転可能だと思うよ。』
めぐ『今年に入って負けなし。成長を続けてる印象だし、間違いなく中心ね。』

「次は新潟」
reiko1『私は、近走重賞で掲示板止まりだけど斤量が変わらないし、先着した馬たちは斤量増逆転してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、4戦連続重賞2着している馬、5連続もありそうだけどそろそろ獲ってもいいんじゃないかなー』
saosao.jpg『あたしは、丸田騎手とのコンビ2戦目、前走僅差での敗戦だし、いけると思うよ。』
「私は、前走重賞5着に入りながらも斤量は最軽量54キロ狙い目だと思います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですけど、近走の実績の高さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、最軽量54キロのハンデと3連勝の勢いを買って選びました。』
上原さん『重賞2着が4回続いているけど、そろそろ勝ってもおかしくない頃だと思うよ。』
めぐ『前走の中日新聞杯の勝利を評価しました。舞台の似ている中京で勝っているのは大きいですね。』


「最後に今日の競馬、今日はダービーに向けた熱い戦いが2戦」
reiko1『東京で行われた、ダービートライアルプリンシパルステークスは、メイショウサムソン産駒のサムソンズプライドが3連勝でダービーの切符を手にしました。』
めぐ『もう1頭はミエノワンダーが手にしたわ。』

saosao.jpg『京都で行われた、3歳GⅡ京都新聞杯はキズナが1.4倍の圧倒的な人気に応えて重賞連勝を飾りました。』
上原さん『2着にはペプチドアマゾンが入りました。』


「3歳マイル王の栄冠が決まる結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、アドマイヤタイシの5戦連続重賞2着って・・・・あの人みたいですね(苦笑)
マイルカップは荒れました・・・柴田 大知騎手の平地・障害GⅠ制覇は快挙ですね。
来週はどんなドラマが待っているか・・・楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)